海外発送/国際配送サービスの転送コム
姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,200 (税込¥2,420)
発売日: 2010/10/29
メディア: CD-ROM
ジャンル: 中出し必至の脅され○○セックスADV
JANコード: 4545291001658
品番: LBL-00033
原画: 2号
シナリオ: 栗栖松本竜
音楽: Dahna、vaQ、bAsHEE
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 田舎、女神中出し幼馴染 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz以上推奨
メモリ:256MB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB以上推奨
VRAM:128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVEMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラ、男性一部キャラ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 本日の日影町は晴れ。
雲一つない初夏の空の下、主人公・月山空夜(つきやま くうや) と幼なじみの櫛南稲穂(くしみ いなほ) がいつもの通学路を歩いていた時だった。
御山から一陣の風が吹き抜け、次の瞬間には空が暗雲に包まれ雷が鳴り響き、かと思えば空が割れたように雲が退き、そこから陽光が降り注ぐ。
まるで神様の祝福のようなその光の中で――なんと女の子が絶叫と共に降ってきた! しかも空夜の頭上に。
「ははははははは破廉恥な! スケベ! 変態! 誰の許可得て股の下になんか寝転がっておるのだ!?」
空夜を下敷きにした女の子は謝りもせず、自分は陽の姫神・朝陽(あさひ) だと威張り散らす始末。
稲穂が怒りに燃える中、朝陽を追ってきた従者の来海(くるみ) が現れ、実は彼女たちが○○の頃に遊んでいた幼なじみだということが発覚。
しかも朝陽がやってきた理由は盟約に従い、空夜から力と○○を授かるためだと告げるのだった。

来海の話に稲穂は唖然。空夜は焦る。
始めは乗り気でなかった朝陽も、自分が昔失くした力が空夜に宿っている事を知ると、むしろ積極的に交合を求めるように。
「こ、こうなったら、空夜の○○でもなんでも授かってやる! だから我の力返せ!」
「ちょっとなに言ってんのよ朝陽! 空夜から離れなさい!」
こうして、空夜の神様に追いかけ回される日々が始まった……。

 キャラクター
キャラ1

朝陽 (あさひ) CV:野宮香央里

陽之影山に住み、空から空夜の上に降ってきた神様。
かつて日影町に日の光をもたらした偉大な神様の子孫で、古からの月山家との盟約に従って、人間の○○をその身に授かる役目を帯びている。
神様のくせに神々しい雰囲気は一切感じられない。人間の、ただの背と胸が小さい生意気な小娘に見える。
本来ならば神々の中でも特に○大な神気を持ち、悪天候を一瞬にして晴天に変えるなど天候すら操る実力のある、陽の姫神(ようのひめがみ)と呼ばれる者。
ただその力は幼い頃にどこかで落としてしまったとは、本人の談。しかし周りには信じてもらえず、散々馬鹿にされ続けて育つ。
幼い頃に山を抜け出して下界にやってきては一緒に遊んでいた幼なじみの空夜、稲穂と再会する。
本当は、小さい頃結婚を誓い合った仲である空夜に久しぶりに会えて嬉しいはずなのに、素直になれず意地を張ってしまう。
が、空夜が自分が失くしたはずの○大な神気(錫杖)をその身に秘めていると知り、それを返せという口実で迫りだす。
神気の源である精液を体内に射精しろと、空夜の両親を人質に取るなどしてめちゃくちゃな手段で空夜に襲いかかる。
クリックで拡大

キャラ2

櫛南 稲穂 (くしみ いなほ) CV:水純なな歩

空夜と同じ陰陽学園に通う幼なじみ。成績優秀で運動が得意。活動的で活発、さばさばとした性格。
気配り上手で姉御肌なところもあるので、周りからは頼りにされる存在。性別を問わず友達も多い。
友達だけじゃなく、もちろん校内の男子たちからはかなりの人気がある。体操服で運動している姿には、みんなその肢体に視線が釘付けになるなど、スタイルも抜群。
空夜に一途で、小さい頃からずっと想い続けている筋金入り。
けれどいざとなると、持ち前の活発さやさばさばしたところはなりを潜めてもじもじ。外見とは裏腹に結構乙女な部分もあり、家事全般が得意で尽くすタイプ。
活発な外見とは裏腹に結構乙女な部分もあり。家事全般が得意で尽くすタイプ。
ただ朝起きるのだけは苦手で、いつも空夜に起こしてもらっている。
両親が実家に帰ってしまったが、本人は陰陽学園に通うために残り、双方の親合意の下で月山家に居候している。
実は魔を祓うことを生業とする祓魔師の家の生まれで、人間にしては○い神気を持っていて、おまけに武術の達人。
幼なじみな神様の朝陽に空夜を取られそうになり一大決心。朝陽に対抗するように、空夜を縛り上げたりして暴走気味のアタックを開始する。
朝陽とは○○の頃から犬猿の仲だが、従者の来海とは仲がいい。
クリックで拡大

キャラ3

来海 (くるみ) CV:一色ヒカル

陽の姫神である朝陽の幼なじみにして従者。
朝陽同様幼い頃に下界に来ては空夜や稲穂と一緒に遊んでいたので、二人とは幼なじみな仲。
外見も声も大人な女性としか思えないが、実は男性。でもどこからどう見ても妖艶美女にしか見えない。
主の朝陽とは対照的に物腰が柔らかく友好的。久しぶりに会った人間の幼なじみ二人ともすぐに打ち解ける。
また人間たちのこともよく勉○しているので、下界になじむのも早くなかなかの適応能力を発揮する。
いつもいつも、下界に慣れていない朝陽のフォローに奔走しており、朝陽が唯一信頼を置いている従者でもある。
ただ、にっこり笑顔のままで毒を吐くことがあり、周りをぎょっとさせることも。頑なに朝陽に仕えているが、かなりの腹黒キャラだと目されている。
クリックで拡大

月山 空夜 (つきやま くうや)

陰陽学園に通う本作の主人公。
神様が住むと言われている陽之影山(ひのかげやま)の管理をする一族。
けれどそれは表向きで、実は二百年に一度山から神様が下りてくる際に丁重にもてなして、神様に種付け、つまりは神様を孕ませるというとんでもない役割を帯びている。
小さい頃からこのことを聞かされてきたが、神様に会ったことがあるわけでもないので、ちょうど今がその二百年に一度の時だと言われても、どうせ昔あった風習だろうから今は関係ないと軽く考えている。
本人が忘れているだけで、実はその神様である朝陽と従者の来海とは小さい頃一緒に遊んだ幼なじみな関係。
朝陽に出会ったことで、自分がなぜか陽の姫神の力を備えているのを知ることになる。
神様を孕ませるという己の役割と、秘めたる力を狙って(体内に射精しろと)迫ってくる朝陽に翻弄され、それに対抗する幼なじみの稲穂にも振り回されることになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024