海外発送/国際配送サービスの転送コム
BLOODY†RONDO

BLOODY†RONDO (このタイトルの関連商品)

ブランド: 3rdEye(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/01/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 現代伝奇吸血鬼バトルADV
JANコード: 4571397301019
原画: 榊MAKI蒔田真記
シナリオ: 桑原文彦四万十川清流不死鳥
音楽: まもも、Dahna(Lip on Hip)、bAsHEE(ニゲバレコード)
アーティスト: 青葉りんご、藤森ゆき奈、上田朱音(ユニット:しゅな)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 吸血鬼伝奇バトル [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2.0GHz以上推奨
※メモリ;Vista/7の場合768MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※512MB / 768MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:8.0a以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]オリジナルサウンドトラックは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 新ブランド・3rdEyeの処女作は、秘密組織に家族を奪われた吸血鬼ハンターの復讐劇。
自身を育てた組織の暗部を知ってしまったことから、一転して組織に命を狙われ、偶然にも吸血鬼の姫を守ることになる主人公。
可愛らしい容姿に不釣り合いな大鎌や大剣を持って戦う吸血姫たちと共に、波乱に満ちた戦いの日々が始まる……。

しかし、○大な組織との戦いに挑む主人公たちだが、意外と日常はほのぼのとしたものに。
ヒロインの吸血姫は非常に愛らしいがおバカで、なぜか学園に通ってみたいとわがままを言ってみたり、敵組織のハンターの少女は監視のため同居するも、なぜか吸血姫に気付かないアホな子だったり……
時にシリアスで時に明るく、メリハリのある物語が描かれていくことになりそうだ。

ストーリー
IMG2 江神真紅郎には二つの顔がある。
昼間は同年代の学生に囲まれ平凡な日常を過ごす一方、日が落ちると仕事をするため街へと繰り出す。
真紅郎の仕事とは、人間の中に紛れ込む吸血鬼を狩ることだった。

ある日の夜、いつものように仕事の依頼を請け現場へと向かうのだが、そこには野良吸血鬼に囲まれた一人の少女の姿があった。
吸血鬼を片付けた後、気を失っている少女を保護し、自宅へと連れ帰りベッドに寝かせることにする真紅郎。
しかし、この少女は人間ではなく……。

ほどなくして現れたハンター、新たなる吸血鬼、そして……。
様々な思惑が絡み合った運命は大きく加速してゆく。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に「BLOODY†RONDO」をご予約のお客様に、青葉りんごが歌う主題歌収録『オリジナルサウンドトラック』をプレゼント!
祝マスターアップ!
IMG5 メーカー様よりマスターアップのお知らせが届きました。
応援バナー
BLOODY RONDO 応援中!
 キャラクター
キャラ1

【純潔の吸血姫】
ルナ・フリード・クイーン CV:青葉りんご

真紅郎と行動を共にすることとなる終焉の姫君。
現存する世界最後の吸血鬼の真祖である。
吸血鬼史上、もっともヘッポコな吸血鬼。身体能力は低いが、吸血鬼史上もっとも打たれ○く、
驚異的な回復能力を持っているため、戦闘時に盾やエサとして扱われることもある。

おバカでわがままで偉そうなロリっ子。
追われる立場になる前は、人間界との接触を制限されていた。
人間の学校に通ってみたいというお馬鹿な発想により、組織から狙われているにも関わらず、脳天気に学校に通う。
自分が生き残ったことに対してやや後ろ向きな考えを持っているが、
真紅郎と出会うことで少しずつ何かが変わっていくのを感じ始めた。
クリックで拡大

キャラ2

【ルナの第一眷属で護衛】
リネット・ヴァンス CV:上田朱音

姫君を守るライカンスロープ。
○力な戦闘能力を持っている。身の丈よりも大きな剣を操る屈○な戦士。
何事にも無関心で口数は少ないが、ルナのこととなると異常な執着を見せ、眷属以上の○い想いを抱いている。

やる気があるのかないのか分からない無表情だが、いざルナの護衛となると凄まじい身体能力を発揮し向かってくる敵をなぎ倒す。
武術の心得があるわけではなく、ほぼ我流で鍛えた。
普段は大剣をルナに預けているため、常に近くで護衛をしている。
クリックで拡大

キャラ3

【新米ハンター】
二階堂 凛子 (にかいどう りんこ) CV:みる

両親を殺されて以来、正義と力を得るために、組織 『銀の弾丸』 のハンターとなる。
組織の黒い部分を知っていても、それは正義のためだと自分に言い聞かせて疑わない。
『銀の弾丸』=絶対の正義だと思っている。

組織を嗅ぎ回る真紅郎を監視するために同居する。
ルナが吸血鬼の真祖だと分かるヒントをたびたび聞くが、その都度別解釈をして気づかないという、ちょっとアホな子。
実はかわいいものが好きという女の子な面も持ち合わせているが、周りには隠しており、バレそうになると必死にごまかす。
愛用の銃は肌身離さず、いつでも奇襲に備えている。
クリックで拡大

キャラ4

【院長の娘でお嬢様】
神津 沙耶香 (かみづ さやか) CV:桜川未央

男子の間で学園1、2を争う人気を誇るお嬢様。
桐ヶ崎市で一番大きい神津総合病院院長の一人娘。
本人はそれを自慢することなく控えめ。それが人気の秘密でもある。

父親に対し常に尊敬と感謝の気持ちを抱いているが、バイトを禁止されている等、
普通の女の子として過ごせないことには不満を抱いている。
沙耶香の父・神津恵介は昔、真紅郎の両親と吸血鬼を使った研究をしていたが、
真紅郎と沙耶香は共にそのことは知らない。
クリックで拡大

キャラ5

【諜報活動を行う人造吸血鬼】
アリス CV:藤森ゆき奈

真紅郎たちの前に現れた人造吸血鬼。
『銀の弾丸』 により生み出された隠密偵察用試作タイプで、諜報活動が主な任務。

他の人造吸血鬼と違い、人間に近い人格を持ち、電子機器を操る能力を持つ。
『銀の弾丸』 は他にも人造吸血鬼の研究をしているが、いまだ成功した事例は少ないという。
クリックで拡大

キャラ6

【血に飢えた危険な吸血鬼】
フランシスカ・ポアロ CV:北都南

○○と戦闘をこよなく愛する、残忍でコワレ気味な吸血鬼。
死んだ後の世界に恐怖を抱き、生に対して異常な執着心を見せる。
ルナのことが好きであるが、その曲がった愛情が独占欲という形に変わり、真紅郎たちから奪おうとする。
またルナを捕まえた際には○○し、死なない程度に血を吸ったり○○して楽しもうと妄想しては、よだれを垂らしている。

自分のことをこの上なく愛しており、曲がった性格を指摘されても 「チャームポイント」 だと譲らない。
人間を殺すことには躊躇いを持たない。
クリックで拡大

キャラ7

【現『銀の弾丸』女幹部】
コーデリア・メリヴェール CV:かわしまりの

『銀の弾丸』 No.2を誇る女幹部。
幾多の困難を乗り越え、現在の座を勝ち取ってきた実力派。
深夜営業のファミレスの常連で、ドリンクバーやサラダバーで粘る庶民的な趣味を持っている。

戦闘力はずば抜けて高く、戦いにおいて 『銀の弾丸』 の中でも突出した存在。
目的のためには手段を選ばない冷徹な面も持つ。
その並外れた戦闘能力から、人間ではないと噂されるほど。
クリックで拡大

キャラ8

【目立たないクラスメイト】
法月 蓮 (のりづき れん) CV:古河徹人

真紅郎のクラスにいる目立たない男子学生。
一見おとなしそうな印象だが、内心では攻撃的な気性を持つ。

友達が多いタイプではないが、貴久とは以前からの知り合いで、ある約束を交わしている。
クリックで拡大

キャラ9

【親友でクラスメイト】
明智 貴久 (あけち たかひさ) CV:越田直樹

クラスメイト。
真紅郎が唯一気を許せる親友。
お互い干渉しすぎることはなく、真紅郎の仕事についても深く詮索してこない。

明るく適度に不真面目な性格も、真紅郎と気が合う理由の一つ。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024