海外発送/国際配送サービスの転送コム
雛ちゃんの唄声

雛ちゃんの唄声

ブランド: Enfini(アンフィニ)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/08/31
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○ADV
JANコード: 4933032002031
原画: 天坂隆志椎名ひかる
シナリオ: 猫嶺
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me/2000
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公『糸魚川 義隆』は、教員免許取り立ての物理教師である。
数多くの実習期間をこなした彼に、ついに教員としての職務先が与えられる。
『誠嬢女学園』、令嬢の通う名高き有名校である。
そしてその学園のある場所は、かつて主人公の暮らしていた街。
そう、そこは本人も忘れていた『約束』の場所なのだ。

―――待ってます。帰ってくるのを…。

主人公はその約束を胸に抱き続ける少女と、導かれるかの様に出会う。
一緒になれるなら、何をされても構わない。
そう主人公に訴える少女に対する心は、情欲かはたまた愛情か…。
更に、かつてこの街で別れた女とも再開を果たす主人公。
彼女に接するは、性欲か眠っていた恋心か…。
全ての結末は、選び進んだ先にある。
ゲーム概要
IMG2 マルチシナリオタイプの○○&アドベンチャーゲーム。
自宅は元より進行によっては学園内でも○○可能。
シチュエーションエッチも含めると、30種類以上の行為が楽しめる。
様々な会話イベントは元より、ヒロインの雛を始め、雛の親友の萌美、元彼女の美空とのストーリーも用意されている。
 キャラクター

糸魚川 義隆(いといがわ よしたか)

本作品の主人公。頭良し器量良しの、天から二物を与えられたような男。
唯一の欠点と言えば、生まれ持った性癖と手癖の悪さ。
ひた隠しにしてきてた本人だが、雛との出会いがそれを爆発させてしまった。
ただ学園では女生徒の憧れ的な存在である。

私立誠嬢女学園(せいじょうじょがくえん)3年C組副担任兼、物理教師。

身長180cm 体重65kg
趣味:フォークギター弾き語り、○○

キャラ2

椋鳥 雛(むくどり ひな)

本作品のヒロインで、お嬢様であり筋金入りの『犬』。
十数年前の幼い頃に主人公と交わした約束を信じ込んでしまっている。
主人公に一途で、いつも一生懸命な逆らうことを知らない女の子。
背格好も年相応の女の子より格段に幼いロリロリな女の子。
性格的にはとても大人しく協調性のある女の子ですが、それは雛の生活環境によるものが多い。
口癖は”ダメですか”と”ぴよ”。

私立誠嬢女学園(せいじょうじょがくえん)3年C組
身長128cm、体重32kg、B68cm、W48cm、H70cm、足のサイズ20cm
趣味:ドールハウス、小物収集、肉まんの旅

キャラ3

柳川 萌美(やながわ もえみ)

雛の友人であり、筋金入りのレズっ娘。
小学校から雛とは友達で、いつも一緒にいた女の子。
彼女が欠かさずつけている『雛ちゃん観察絵日記』というものがある。
普段は雛の良き友達なのですが、レズっ気があるので問題がないわけではない。
ただいつも雛を大切にしているのは本当で、二人の友情は固い。

私立誠嬢女学園(せいじょうじょがくえん)3年C組
身長148cm、体重46kg、B82cm、W55cm、H84cm、足のサイズ22cm
趣味:雛ちゃん観察絵日記

キャラ4

上高地 美空(かみこうち みく)

主人公が高校生の時につき合っていた元彼女。
主人公との関係も深かったのだが、主人公が上京してしまったのを境に次第に離れてしまった。
美空本人は終わった恋と思っていたが、再開した主人公に少し揺らいでいる。
主人公の悪癖を唯一知っている人でもある。
保健の先生だが、何故か関係ないアイテムを何十種類も持っていたりする。
普段は相談事を聞いたりするいい先生だが、たまに学園の女生徒で遊んでいたりする。
ちなみに美空がこんな風になってしまったのは、全て主人公の責任。

私立誠嬢女学園(せいじょうじょがくえん)専属保険医
身長166cm、体重50kg、B95cm、W58cm、H91cm、足のサイズ24.5cm
趣味:女の子で遊ぶ事

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024