海外発送/国際配送サービスの転送コム
診てくださいます?

診てくださいます? (このタイトルの関連商品)

ブランド: コンプリーツ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2010/12/10
メディア: CD-ROM
ジャンル: 婦人科診察?系コメディAVG
JANコード: 4542253414372
原画: TATSU屋
シナリオ: 日高真一
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 病院、女医・ナースコメディ [一覧]
 備考 
生産終了です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・猪谷祐介の実家は病院を営んでいる。
当然、祐介は家を継ぐことになっているのだが、本人は今ひとつ乗り気ではなかった。

それは、診療科目が産婦人科だから。
ごく普通に女性と話す時にも緊張してしまうくらいなのに、医師として、その身体を見たり触ったり出来るものだろうか……
祐介の悩みはそこにあった。

しかし、母であり院長である圭子にとっては、それは一大事だった。
絶対に、何がなんでも跡を継がせねばならない。

そこで、圭子はある計画を企てた。
祐介を産婦人科医の道に進ませるため、その身を投げ出す覚悟で。

 キャラクター
キャラ1

猪谷 圭子

猪谷産婦人科医院院長。
ぶっきらぼうだが腕は確か。地元で評判の名医。

病院を継ぐかどうか迷っている息子を後継ぎとするべく、あの手この手、必要とあらば身体を使うこともためらわない。

キャラ2

漆山 遥

猪谷産婦人科医院に通う患者。
とある事情で通院しているのだが、夫が非協力的なこともあり、成果が出ずに悩んでいる。

院長・圭子の茶飲み友達でもあり、なにかと相談に乗っているらしい。

キャラ3

神岡 昭子

猪谷産婦人科医院に通う患者。
新婚ほやほやで幸せいっぱいのハズなのだが、それなりに悩みごともあるようで、相談と検診を兼ねて医院を訪れる。

しかし、そう簡単には解決できそうにない悩みのようで……。

キャラ4

杉原 亜紀

主人公と同じ学園に通う女子。
とある事情から出会うことになるのだが、学内でもおとなしく優しい娘として評判の彼女が、なぜ出会うことになるのか?

主人公
猪谷 祐介

本作の主人公。
実家の病院を継ぐよう母に迫られているのだが……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

診てくださいます? DVDPG
 このブランドの作品一覧

新・野外学習 〜ヌーディストキャンプ編〜 廉価版

野外学習3 リニューアル版

野外学習2 リニューアル版

The ガッツ!5本パック

ママシリーズ7本パック

ママクラブ四 〜正しい性教育を教えよう〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024