海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋色空模様 after happiness and extra hearts 初回限定版

恋色空模様 after happiness and extra hearts 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: すたじお緑茶(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 2011/10/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンディスク
JANコード: 4524926200208
原画: るちえ広瀬まどか(SD原画)
シナリオ: 氷雨こうじ
アーティスト: Duca、AiRI
商品同梱特典: 初回特典:豪華ボーカルマキシシングル
サブジャンル: アドベンチャーファンディスク [一覧]
カテゴリ: 学園、ファンディスク女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
プロモーションムービー
OPムービー

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]おたのしみブックレット「after happiness and extra hearts」は終了しました。

 げっちゅ屋特典

描き下ろしタペストリー(B2)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 昨年発売され大好評を博した、すたじお緑茶 『恋色空模様』 の続編が発表!
本編で結ばれた5人のヒロインたちとのその後と、本編では攻略できなかった4人のヒロインたちとの恋模様を描く新たなストーリー!!
もちろん、原画・るちえさんの描くかわいらしいイラストに、広瀬まどかさんの小粋なSDイラストもたっぷり堪能できる物語になっている。
ドタバタと色ボケ全開で繰り広げられる、少年少女たちの賑やかな日常を楽しもう♪


ストーリー
IMG2 廃校問題を解決した神那島クルセイダーズの面々。
そして日常へと戻っていく。
そんな中、目前に迫る文化祭の準備に追われる新生徒会。
まだ不慣れな新生徒会の力になろうとする誠悟たちであったが……。

クルセイダーズ編の後、誠悟が誰とも結ばれなかった If のお話。
本編ではサブヒロインだった4人がヒロイン昇格。
彼女たちとの新たな空模様が始まる。

そして、5人のヒロインたちの後日談。
困難を乗り越えた彼女たちとの甘い生活と、ちょっとしたトラブル。
もちろん、エッチな展開も?

プロモーションムービー

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「恋色空模様 after happiness and extra hearts」 をご予約のお客様に、『おたのしみブックレット「after happiness and extra hearts」』 をプレゼント!
祝マスターアップ!
IMG5 メーカー様よりマスターアップ画像を頂きました。
応援バナー

 キャラクター
キャラ1

加納 佳代子 (かのう かよこ)

身長:163cm  スリーサイズ:B85(D)/ W59/ H84
誕生日:10月10日  星座:天秤座  血液型:AB型


自分自身のしがらみから解放され、誠悟と共に新しい道を進み始めた佳代子。
だが、そんな彼女の前に立ち塞がる新たな障害。
それは美琴の存在であった。

仲間としての佳代子は受け入れられても、誠悟の彼女としての佳代子を受け入れられない美琴。
佳代子はそんな美琴に打ち解けてもらおうと奮闘するが……。
クリックで拡大

キャラ2

篠原 聖良 (しのはら せら)

身長:160cm  スリーサイズ:B82(C)/ W57/ H84
誕生日:3月25日  星座:牡羊座  血液型:B型


風紀委員会が新しく生まれ変わり、派手に暴れられなくなった聖良。
だが、誠悟とのラブラブな日常を満喫することで、充実した日々を過ごしていた。

そんなある日、島で金髪の人物が暴れているという話が持ち上がり、聖良が疑われてしまう。
そんな疑いをかけられて黙っている聖良ではない。
早速、その金髪を見つけて懲らしめようとする聖良であったが……。
クリックで拡大

キャラ3

服部 彩 (はっとり あや)

身長:155cm  スリーサイズ:B80(B)/ W58/ H84
誕生日:5月5日  星座:牡牛座  血液型:O型


姉の出産を無事に終えた彩は、生まれた赤ん坊の世話を手伝う毎日を送っていた。
新しい命に触れ、優しい気持ちに包まれる日々。
もちろん、誠悟との関係も良好。毎日が幸せであった。

だが、赤ん坊の世話をしていた彩がぽろりと問題発言をこぼす。
「あたしも赤ちゃん欲しいかも」
それを真に受けた誠吾は、真剣に考えてしまい……。
クリックで拡大

キャラ4

内海 静奈 (うつみ しずな)

身長:167cm  スリーサイズ:B88(E)/ W59/ H87
誕生日:8月31日  星座:乙女座  血液型:A型


お互いの気持ちを確かめ合い、より深く結ばれた静奈と誠悟。
ふたりは再び、幸せな時間をすごし始めていた。

そんな中、内海の命を受け進学することとなった清美は受験勉○に集中。
当分の間、静奈のお付きとしての仕事が出来なくなるため、仕方なくその役を誠悟に託す。
静奈は喜び、誠悟はそわそわ。
果たして、このふたりを二人きりにしてしまって大丈夫なのだろうか?
クリックで拡大

キャラ5

伊東 美琴 (いとう みこと)

身長:152cm  スリーサイズ:B78(A)/ W55/ H82
誕生日:12月13日  星座:射手座  血液型:A型


険悪だった雰囲気はどこへやら。
すっかり誠悟にべったりなデレデレ妹へ変貌してしまった美琴。
しかし、一つだけ問題があった。
いまだに両親に自分たちのことを伝えられずにいたのである。

誠悟は自分から伝えると言ったものの、なかなか切り出すことが出来ずにずるずると過ごしてしまう。
はたして、両親に打ち明けることが出来るのか。
そして、認めてもらえるのであろうか。
クリックで拡大

キャラ6

三木 真智子 (みき まちこ)

身長:158cm  血液型:A型

廃校問題の後も相変わらず真面目な真智子。
しかし、家の都合から風紀委員の仕事をしばらく休まなければならなくなってしまう。
それを聞いた誠悟は、手伝おうとするが断られる。

そんなある日、秋祭りに呼ばれた元クルセイダーズの面々。
そこで出会った巫女さんは、なんと真智子であった。
こんな格好をしていることを知られたくないと黙っていた真智子だったが、それが元でとんでもないことに!

クリックで拡大

キャラ7

毛内 清美 (もうない きよみ)

身長:168cm  血液型:B型

清美にとって、誠悟の存在は邪魔者以外の何者でもなかった。
親友であり、お目付けを任されている静奈に悪影響ばかり与える誠悟を良くは思っていなかった。
だが、男として認めていなくても、人としては認めていた。
それは誠悟もまた同じである。

もっとも互いに異性としては意識しておらず、ふたりの関係は良くも悪くも平行線。
そんな最中、文化祭の準備に借り出される誠悟は、彼女の意外な一面を目の当たりにする。

クリックで拡大

キャラ8

中西 藍子 (なかにし あいこ)

身長:153cm  血液型:A型

誠悟は彼女のことを、どうしても妹同然にしか思えなかった。
藍子もまた、兄妹に憧れていたため、誠悟のことを本当の兄のように慕っていた。

しかし、藍子のそれはどちらかといえば逃避だ。
“優しいお兄ちゃん” として見ていれば、それ以上にはなりえない。
美琴の気持ちに気付いている藍子は、そうすることで自分の気持ちを誤魔化していた。
そんな誤魔化しは長続きしないと分かっていたのだが……。

クリックで拡大

キャラ9

橋本 優喜 (はしもと ゆうき)

身長:160cm  血液型:A型

誠悟の立ち上げたDIYクラブに参加する毎日を送る優喜。
慣れないことばかりだが、誠悟に教わりながら楽しい時間をすごしていた。

最初はただのクラスメイトでしかなった。
それも誠悟にとってはその他大勢のうちの一人でしかなかった。
しかし、自分のもっていない色々なモノをもっている誠悟の姿を見ているうちに、いつしか惹かれ始めていた。

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

ラジオCD「島と海と☆こいそらじお〜はっぴーはーと〜」Vol.2

ラジオCD「島と海と☆こいそらじお〜はっぴーはーと〜」Vol.1

ラジオCD「島と海と☆こいそらじお」Vol.2

ラジオCD「島と海と☆こいそらじお」Vol.1
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024