海外発送/国際配送サービスの転送コム
鬼ごっこ!

鬼ごっこ! (このタイトルの関連商品)

ブランド: ALcot(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/03/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: イチャラブおとぎ話ADV
JANコード: 4560338940189
品番: AL-ON-001
原画: 仁村有志鳴海ゆうあおなまさお
シナリオ: 宮蔵大三元空下元
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須
メモリ:512MB必須。Vista/7の場合1.0GB必須
VRAM:2MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]新本昔ばなし絵本は終了しました。

 げっちゅ屋特典

声優による新本昔ばなし朗読CDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 前作 『幼なじみは大統領』 でも好評を博したALcotが、日本のおとぎ話をテーマとしたパロディラブコメ第2弾を発表!
なんとヒロインは桃太郎に金太郎、一寸法師に乙姫様の子孫たち。
なじみ深いキャラクターの特徴を活かしたヒロインたちには、その容姿も相まって不思議と愛着がわくことウケアイ♪

また今作ではストーリー性が重視され、実はヒロインたちと深い因縁をもった怪盗である主人公の、昼は学生として、夜は怪盗として彼女たちと向かい合う姿が描かれていく。
他とはひと味違う、イチャラブ学園おとぎ話の結末やいかに!?

ストーリー
IMG2 その島にはかつて “鬼” が棲み、数えきれないほどたくさんの宝を集め持っていた。
しかし、鬼は三匹のお供を連れた “桃太郎” に退治され、桃太郎は宝を持ち帰り、幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。
それは、誰もが知っている昔々の “おとぎ話”――

それから遥かな時が流れ、現代。
世間は一人の怪盗の活躍に沸いていた。 その名は怪盗・温羅(ウラ)。
神出鬼没にして大胆不敵。盗む相手に予告状を送り、華麗な技で盗み出す。
彼は遠い昔、桃太郎に退治された鬼の末裔だという。
奪われた “秘宝” を、正当な持ち主のもとへ取り返す。それが、彼の目的なのだと。
そして、かつて鬼が棲んだその島にも、温羅からの予告状が届いた。

島の中心に建つ学園。誰が呼んだか 『鬼ヶ島学園』。
その学園に、一人の少年がやってきた。
浦部圭介。 実は、彼こそが世を騒がせる怪盗温羅、その人だった。
折しも島では、温羅から届いた予告状の噂でもちきり。
だが、当の温羅である圭介はその予告状を出した覚えがなかった。
怪盗温羅を騙り、予告状を出した偽温羅とは何者なのか。偽温羅が狙う “秘宝” とは何なのか。
圭介は正体を隠しながら、昼は学生として、夜は怪盗として、偽温羅や秘宝の情報を集めていく。
だが、その途上で気づいたことがあった。
学園には、かつて鬼を退治した桃太郎や金太郎、一寸法師に乙姫様の末裔たちが通っていたのだ。
時代を越え、ご先祖様の因縁を越えて、いま彼女たちとの学生生活が始まる。

これは、とある学園を舞台とした、現代の “おとぎ話”――

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「鬼ごっこ!」 をご予約のお客様に、『新本昔ばなし絵本』をプレゼント!

公式HP ではカラーイラスト&朗読CDのサンプルも公開!
       
キャラクター紹介ムービー、プロモーションムービー
       
応援バナー
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
 キャラクター
キャラ1

【桃太郎】
吉備津宮 灯 (きびつみや あかり) CV:遠野そよぎ

鬼を退治した桃太郎の直系の子孫で、吉備津宮家の次期当主。
成績優秀&運動神経抜群。明るくて爽やかな少女だが、感情的になりやすいのが玉に瑕。
激しく動き回るために、スカートの下にスパッツを穿いている。
男より男らしいカッコいい言動が多く、男女問わず人気がある。

「あなたを捕まえるのはわたしよ。他の誰にも渡さないわ!」
クリックで拡大

キャラ2

【金太郎】
坂上 加奈 (さかがみ かな) CV:鮎川ひなた

金太郎の直系の子孫で、坂上家現当主。
純真無垢でもの静かなお嬢様。恥ずかしがり屋で、人見知り。
本好きで、昔話や遺跡が大好き。
遺跡マニアと呼ばれるくらいに遺跡を愛している。
異常な怪力の持ち主で、人や物を傷つけることを怖がって積極的になれない。

「遺跡を荒らす怪盗さんは、許しません」
クリックで拡大

キャラ3

【一寸法師】
住吉 暮葉 (すみよし くれは) CV:青葉りんご

主人公への敵愾心むき出しで、毒舌を吐くちびっ子少女。
一人でいることを好み、個人行動を取ることが多い。
感情よりも理論、義理より利益を優先。
無表情ではないが、吊り目とその性格のせいか、いつも怒っているように見える。
実はとても貧乏で、生活のため日々アルバイトに精を出している。

「地獄を三篇回った後、わんと言いながら朽ち果てろ」
クリックで拡大

キャラ4

【乙姫】
西園寺 乙女 (さいおんじ おとめ) CV:北見六花

物腰が優雅で、清楚で気品のあるお嬢様。
胸が大きく、スタイル抜群。
誰に対しても分け隔てなく接し、包み込むようなあたたかさを持つ。
ただし箱入りすぎて社会常識をあまり知らないため、天然ボケをかますことが多いぽわぽわさん。

「いい子いい子。ほら、元気が出ましたか?」
クリックで拡大

主人公
浦部 圭介 (うらべ けいすけ)

表の顔は、鬼ヶ島学園に転入してきた二年生。
裏の顔は、三代目怪盗・温羅(ウラ)。
偽温羅の調査と、島に隠されている鬼の秘宝を探しに、妹の葵と共に美夜島へやって来た。

キャラ6

浦部 葵 (うらべ あおい) CV:佐藤しずく

圭介の妹。
人見知りしない明るく社交的な性格。
楽しいことが好きで、よく人をからかったり、かわいい意地悪を言っては、ニヤニヤと笑っている。
根はしっかり者であり、浦部家の家事を一手に担っている。
ブラコンであり、なにかと圭介のそばにいて、ごろごろとじゃれつく。
圭介が他の子と一緒にいると不機嫌になる。

「お兄ちゃんに告白したいなら、まずあたしを倒してからにしろー!」
クリックで拡大

キャラ7

犬養 真紀 (いぬかい まき) CV:海原エレナ

圭介が町で出会った、スラッとしたスタイルの美人OLさん。
夫を亡くしている。
表向きは自分と他人に厳しく、冷たい印象を与えるキャリアウーマン。
実は優柔不断で自分に自信がなく、泣き虫。

「私は母親として失格……なんでしょうね」
クリックで拡大

キャラ8

坂上 熊吉 (さかがみ くまきち) CV:古河徹人

加奈の双子の兄。
普段は顔を熊の着ぐるみで隠している。
着ぐるみを取るとイケメン(らしい)。
キザで嘘・大げさ・まぎらわしい言動が多く、一緒にいると楽しいが非常に疲れる。
変態という名の紳士を名乗っており、○罪スレスレ(というか、アウト) な行為をしては、よく灯にボコにされている。

「失敬な。私は変態という名の紳士だよ」
クリックで拡大

キャラ9

西園寺 玉彦 (さいおんじ たまひこ) CV:一条和矢

乙女の兄。西園寺家次期当主。
乙女命! の乙女至上主義。乙女のために生き、乙女のために死ぬ覚悟。
仕事は真面目にやってるように見えて、実はサボり魔。
書類整理をしていると思ったら、隠し撮りした乙女の写真をノートに張っていたり、パソコンを操作していると思ったらブログを更新していたりする。
基本的には、乙女が絡まなければ出来る男。

「君に彼女を守れるのかね? 覚悟を見せてもらおう」
クリックで拡大

キャラ10

浦部 悪路 (うらべ あくじ) CV:多富満

圭介、葵の祖父。 二代目温羅(ウラ)。
現役を引退したとはいえ、現在の圭介ではまるで歯が立たない実力の持ち主。
豪快にして痛快なジジイ。
圭介たちとは別行動中だが、時々ふらりと現れては助言や鉄拳制裁を与えて去ってゆく。
その気配を絶つ能力は驚異的。

「道具に善悪はない。すべては使う者の心次第」
クリックで拡大

キャラ11

忍者頭領 (にんじゃとうりょう) CV:越雪光

坂上家所属忍軍の頭領。
常に坂上家当主である加奈の身辺に控え、護衛している。
本名は不明。
加奈に近づく男には容赦なし。
その巨躯にも関わらず一切の気配を感じさせずに背後に立ち、喉元に日本刀を突きつける。

「なにを気安く加奈さまに声をかけてるでござる」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

ヌキコレvol.16 将軍様はお年頃+ふぁんでぃすく

よめがみ My Sweet Goddess! DVDPG

将軍様はお年頃 ふぁんでぃすく -御三家だヨ! 全員集合-

ALcot新本 PREMIUM PACK

よめがみ My Sweet Goddess!

Clover Day’s Plus
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024