海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラたま!幼竜ライラの成長日記

ドラたま!幼竜ライラの成長日記

サークル: Shining Star(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2010/11/05
メディア: CD-ROM
ジャンル: ある日突然ドラゴンのパパ&ママに!? エッチで躾ける幼竜育成ADV
品番: CS-017J1
原画/作家: emily
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、つるぺた○○・性開発 [一覧]
 備考 
CPU:PenitumIII 800MHz必須、1.0GHz以上推奨
メモリ:2000/XPの場合256MB必須、Vistaの場合512MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
HDD必須容量/推奨容量:600MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
IMG1 無垢なドラゴンの○○がどう育つかはプレイヤー次第!
好奇心旺盛な邪龍の子・ライラの質問に対する女勇者&魔法使いの答え次第で、彼女は姫・淫乱・邪悪のいずれかに変化。
変化したタイプに則したエッチシーンが展開され、場合によっては勇者でも太刀打ちの出来ない過激なプレイで逆○○されちゃうことも!?

ストーリー
IMG2 人間を滅ぼそうとしている邪龍アルザーグの巣に、ふたりの少女が侵入していた。
ひとりは勇者ティナ。もう一人は魔法使いのクリス。激戦の末、ふたりは邪龍アルザーグを倒すことに成功する。
その後ふたりは、邪龍アルザーグの巣の中で卵を発見する。
それは邪龍アルザーグが生んだ卵。将来、邪龍になる可能性を秘めた危険な存在。
ティナは生まれる前に処分しようとするが、クリスに止められてしまう。
そして、言い合うふたりの目の前で卵が孵ってしまった。…中から出てきたのは、愛らしい女の子。
女の子は驚いているふたりを見つけると、満面の笑みを浮かべてティナに走りより、足に抱きつく。そして……

女の子ドラゴン 「パパさまぁ〜〜っ♪」
ティナ 「ぱっ…………パパあ〜〜っ!?」

ふたりは自分たちを親と慕う愛らしいドラゴンの少女を手にかけることなどできるはずもなく、連れ帰り育てることにした。
将来邪龍にならないように、立派なドラゴンに育て上げるために。
そしてふたりは、ドラゴンの子にライラと名付けた……

 キャラクター
キャラ1

ティナ CV:加乃みるく

本作の主人公。勇者の血を継いでいる。
クリスと共に人間を滅ぼそうとする邪龍を倒すことに成功する。
男勝りで活発な女の子。金と酒が大好き。
自己中心的で身勝手で、自分が幸せになるためならどんな犠牲もいとわない。

キャラ2

クリス CV:計名さや香

ティナと共に旅をしていた魔法使いで、○力な攻撃魔法を得意としている。回復魔法もそこそこ使うことができる。
大人しくて引っ込み思案な女の子。争い事が嫌いだけど、酒癖が悪く手が付けられなくなる。
エッチをする時は性格が一変、変態プレイを愛するアブナイ女の子。
異界から触手やスライムなどを召喚して、エッチに使ったりもする。

キャラ3

【龍の子】
ライラ CV:ヒマリ

邪龍の娘。
生まれた瞬間ティナとクリスを見て、ふたりを自分の親だと勘違いしている。
好奇心旺盛で明るい。喜怒哀楽が激しく、何にでも興味を持ち、好き嫌いはハッキリ言う。

キャラ4

ライラ・姫 CV:ヒマリ


キャラ5

ライラ・淫乱 CV:ヒマリ


キャラ6

ライラ・邪悪 CV:ヒマリ


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このサークルの作品一覧

ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024