海外発送/国際配送サービスの転送コム
少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜

少女のきもち〜おんなのこだって、エッチだもん!〜

ブランド:うらら (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2011/02/25
メディア:DVD-ROM
ジャンル:学園ラブエロADV
JANコード:4520424270521
原画:NOBU
シナリオ:はときいん真黒乱じゃんべえ
アーティスト:安藤夏
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、女子学生 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨。Vsita/7の場合32MB必須、128MB以上推奨
※メモリ:Vista/7の場合1.0GB必須、1.28GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista/7

  • 必要メモリ容量/推奨:※ 256MB/512MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM

  • DirectX:9.0以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • セーブポイント:31

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 爽やかな学園恋愛にちょっぴり変態的なエッチを織り交ぜた、ブランド・うらら の最新作。
タイトルの 『少女のきもち』 が表す通り、本作はヒロインの気持ちを察しながら攻略・惚れさせていく “駆け引き” がポイントとなるラブコメディー。
少女の心の声を知ることで、一気に心を鷲掴みにしたり、より踏み込んだエッチを楽しむことも出来るのだ。
もっとも心の通じ合ったヒロインと共にミスコンを制覇し、学園一のカップルを目指そう!
 ストーリー
IMG2 私立華照院学園に通う主人公は、今年転校してきたばかり。
それなりに楽しく学園生活を満喫していたが、その一方で、どこか “お客さん扱い” されている自分に疑問も感じていた。
そんな時、主人公は学園祭の名物企画 『ミス学園祭コンテスト』 の実行委員に強引に任命されてしまう。
戸惑いながらも引き受ける主人公。

しかし肝心の女の子たちは、全員すんなり出場 OK とはいかない。
去年の優勝者で物静かなクラスメートの桜川雪衣。
その雪衣にライバル意識を燃やす上級生の七瀬瑠姫。
可愛いけれどなにを考えているのかわからない下級生の双子・橘華音と花音。
才色兼備の上級生・武藤彩楓。
そしてナイスバディの美人女教師・小田切沙羅に、孤独を愛する不思議なクラスメイト・水崎愛織。
そこに妹の澪菜までもが参加すると言い出し、主人公は途方に暮れる。

性格も立場も異なる女の子たちを説得し、ミスコンを成功させることができるのか?
そして学園女王の栄冠は誰の手に?

 キャラクター
キャラ1

桜川 雪衣 (さくらがわ ゆい) CV:黒岩心々

身長:157cm  スリーサイズ:B80(C)/ W56 /H82

私立華照院学園の2年生で、主人公のクラスメイト。
去年のミスコン優勝者。 清楚で可憐、おしとやかなお嬢様タイプ。
目立つのが嫌いで本音ではミスコンに出たくないのだが、押しに弱く、頼まれるとイヤと言えない。
また、そんな性格のため様々な部活にも巻き込まれている。
漫研に頼まれてコスプレ姿で同人誌即売会の売り子をやったり、特撮ヒーロー研究会の自主制作ビデオで美少女戦士をやったりと、いいように使われている感じもある。

衣装合わせのため、しばしば校内をコスプレ姿でうろついている。もちろん本人はアニメ・特撮には興味なし。
上級生の七瀬瑠姫に目の敵にされているのが悩み。
クリックで拡大

キャラ2

武藤 彩楓 (むとう さやか) CV:西中光

身長:164cm  スリーサイズ:B85(D)/ W59 /H83

3年生で生徒会長。また女子合気道部の部長も務めている。
凛とした雰囲気のお嬢様で、容姿端麗・文武両道・品行方正と三拍子そろった完璧超人。
あまりにも完璧なので多くの男子が恐れをなし、これまで告白はおろか、ラブレターすらもらったことがない。
その一方で 「お姉さま」 と慕う下級生の女子多数。
また旧家の一人娘で、親が勝手に決めた許嫁がいる。そのことに内心反発しているが、聡明で聞き分けのいい性格が災いして、自分は不満を口に出してはならないと決めつけている。

真面目で律儀。冗談を真に受けてしまうタイプであり、格好悪くても真剣な人には好意を抱いてしまう。
そのため真正面から正々堂々とアタックすると、案外もろい。
クリックで拡大

キャラ3

七瀬 瑠姫 (ななせ るき) CV:半田せり

身長:163cm  スリーサイズ:B86(D)/ W59 /H87

3年生で、武藤彩楓のクラスメイト。
雑誌のグラビアモデルなどで活躍するセミプロの美少女。
華やかな雰囲気で、肉感的なナイスバディ。校則違反だがうっすらと化粧や香水を付けていたりする。
性格はいわゆる女王様キャラで、自分が世界の中心じゃないと気が済まない。
男に対しては尊大な態度を崩さないが、実は……。

1年生の時のミスコン優勝者。しかし2年の時、土壇場で桜川雪衣に逆転され敗北している。
以来彼女をライバル視しているが、陰険なイジメなどをするような腹黒ではない。
クリックで拡大

キャラ4

水崎 愛織 (みずさき あおり) CV:西野みく

身長:160cm  スリーサイズ:B78(C)/ W55 /H77

2年生で、主人公のクラスメイト。一匹狼の競泳水着美少女。
マイペースで、自分の態度をあれこれ言われたり、干渉や指図されるのが嫌い。
なんとなく近づき難い雰囲気のせいで周囲から孤立しており、不良だと誤解されている。
登校はしてくるもののしばしば授業をエスケープ。凄むと恐いが、暴力的な子ではない。口調も普通で、世間話にも普通に応じる。

とにかく泳ぐことが大好きで、水泳部の連中を尻目にプールの1コースを常に占領している。学校に来る理由は 「タダで泳げるから」。
授業にはあまり出ていないがテストの成績はかなり優秀で、水泳のタイムも水泳部の連中を差し置いて学内トップだったりする。
そそっかしい面もあり、制服の下に水着を着てきて泳いだのはいいものの、下着を忘れるなんてことはしばしば。
クリックで拡大

キャラ5

橘 華音/橘 花音 (たちばな かのん/たちばな かなん) CV:朝倉奏美

身長:149cm  スリーサイズ:B70(AA)/ W53 /H72

ツインテールの双子で1年生。サディスティックな雰囲気を漂わせるロリータ系美少女×2。
とにかくイタズラが好きで、まったく見分けがつかない外見を利用して、時々入れ替わっている時がある。
部活以外ではしばしば別行動を取るうえホクロなどの特徴もなく、リボンなどのアクセサリーもわざと共通にしているため、見分ける特徴が一切ない。
また、ひとりしかいないのに、自分のことを 「わたしたち」 と言う時がある。

テニス部に所属するふたりのダブルスは、幻術のように相手を惑わす地獄のコンビネーション。通称 「ゆりのがわの双子の悪魔」。
ちなみにインターネットなどでかなり歪んだ性知識を仕入れている。
クリックで拡大

キャラ6

小田切 沙羅 (おだぎり さら) CV:平野響子

身長:168cm  スリーサイズ:B90(F)/ W60 /H91

ミスコンノミネートリストの中で唯一の教師。担当科目は英語。
常識外れのセクシーコスチュームに、通勤は高級スポーツカーいう型破りな教師。
しかし面倒見がよく、勉強も親身になって教えてくれるので、単純に外見だけの人気ではなく進学組からも人望が厚い。
またそそっかしい面があり、忘れ物をよくする。遅刻の常習犯でもある。

帰国子女ということ以外、私生活は謎。年令はもちろん、既婚なのか未婚なのかも不明。
質問してもはぐらかされてしまうため、“CSAのスパイ” “SMクラブの女王様” など根も葉もない噂が多い。
クリックで拡大


篠塚 澪菜 (しのづか みおな) CV:未空 ※主人公に合わせて苗字変更

1年生で主人公の妹。理系というわけでもないのに、なぜか科学部に所属している。
運動全般が苦手な、ぽっちゃり体型にメガネの少女。
明るく元気な性格で、兄と同じく転校生だが、学園には遥かに馴染んでいる。


主人公
篠塚 和馬 (しのづか かずま) ※名前変更可

私立華照院学園の2年生。幼稚園まではこの町で過ごしていた。
転校してきて間もないが、クラスでは普通に馴染んでいるしイジメも孤立もしていない。
ただ時々 「まだお客さん扱いされてるなぁ」 と思う時がある。
特に 「あぁ、お前は転校生だから知らないと思うけど」 などと言われると、ちょっとムッとなる。

学園祭を機に 「もっと馴染みたいなぁ」 と考えていたが、いきなりミスコン運営委員を押し付けられてビックリ。
しかしお人好しで頼まれるとイヤと言えないところがあり、ズルズルと引き受けることに。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019