海外発送/国際配送サービスの転送コム
MISAO〜淫○忍法伝〜

MISAO〜淫○忍法伝〜

ブランド: Black Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,200 (税込¥2,420)
発売日: 2010/12/30
メディア: CD-ROM
ジャンル: くノ一淫○○○SLG
JANコード: 4545291001719
品番: LBK-00050
原画: のぶしと
シナリオ: 松本竜フレームZEQU
監督: EDEN
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、戦国、くノ一○○○○ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:128MB以上推奨
※メモリ:Vistaの場合1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVEMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 原画に 『戦国魔○』 『戦乙女スヴィア』 などを手がけるのぶしと氏、さらに同ブランドで数多くのブラック作品のシナリオを手がける 松本竜氏、フレーム氏、ZEQU氏 の3名が○力タッグを組み、くノ一淫○忍法伝を描くッ!

■ブラックリリスが送りだす淫○・淫獄の忍法伝!
捕まったくノ一に襲いかかる人外な忍法を使う忍たち。
身体を文字通り変化させる多種多様な忍術など、捕らえたくノ一を○○・○○・快楽の渦に溺れさせ傀儡に堕としめるっ!

■くノ一・操を堕としめる淫○○○システム!
一流の忍である操を傀儡とするために、非道な忍術を駆使し彼女の身体と心を奈落の底に叩き落とすSLG!
プレーヤーの施す○○次第で操たちの運命が決まるっ!!

ストーリー
IMG2 戦国の乱世。 武士たちが天下を求めて争い合っていたが、その裏では忍たちの戦いもまた繰り広げられていた。

忍術の中でも外道と呼ばれる術――死体を操る忍がいた。
その者は、焔の里の首領・操。
焔の里は若き長を筆頭に、徳川家康に誓いを立てる忍たちであった。

天正18年 小田原の役では豊臣軍と北条軍の戦いの裏側で、操が指揮する焔の里の忍と下弦の里の忍が戦いを繰り広げる。
その戦いで操は下弦の里の長・虎月 を倒し、小田原の役は焔の里が与する豊臣軍の勝利に終わった。
だが小田原の役が終わった後、操の実の弟である上那とその部下たちは独断で下弦の里に向かうと、女○○を含め思うままに殺戮を行った。
お互いの里を襲うことは禁じている忍の掟を破った上那たちに対し、操は断罪を決意する。
襲い掛かる忍たちを倒し、最後に残った上那も自身の 忍法・不死鳥 で屍へと変えたのだった。

数ヵ月後―― 『羅刹』 と名乗る集団が、焔の里を始めとする忍の里を襲い始めた。 その手際は姑息かつ残虐非道。
そして操と伊賀の服部が祝言をするとの情報を手に入れた羅刹は、徳川を乗っ取るためにそれを利用しようと考え、操を捕まえ淫○○○し傀儡にしようと動きだす。

 キャラクター
キャラ1

雪代 操 (ゆきしろ みさお) CV:榊木春乃

焔の里の長。『青き死神』 と呼ばれるくノ一。
その呼び名は死んだ者を一時的に生き返らせ、操の指示の下、動く傀儡として使役できる彼女の忍法から付けられた。
その○大な忍法以外にも剣術・身体能力に長け、現在の長の地位にまで上り詰めた。
焔の里と里の住人を守ることを第一に考え、そのためには手段を選ばない冷徹さを持つ。
その厳しい態度から彼女と友好的な関係を持っている者は少ないが、里の内外を問わず、信頼は絶大的である。

忍法:不死鳥
手から出す青い炎に死者が触れると一時的に蘇る。
蘇った死者には知性や思考力がなく、操の命令にだけ従うことができる。
またその際は身体能力が少しだけ増す。
蘇った者が一定時間を過ぎると炎に飲まれ灰となって消滅する。
操の敵に抱きつき一緒に業火に焼かれ、相手も同じ境遇に立たせるという自滅技もある。
クリックで拡大

キャラ2

蛍火 (ほたるび) CV:安堂りゅう

操の側近のくノ一。
彼女の忍法を知っているのは操のみ。
明るく堅実で洞察力に優れ、忍の仕事をこなし操や里のために全力を尽くしている。

忍法:???
クリックで拡大

キャラ3

水瀬 すみれ (みなせ すみれ) CV:緒田マリ

操の親友で水影の里の長の娘。
その容姿は育ちの良い淑女を思わせるが、操と同じく女だてらに里を率いる猛者で、水遁の術を用いて男を幻惑するくノ一。

忍法:水霧紐(みずきりひも)
芳香を伴った水滴を操り、鞭や触手のようにして攻撃する。
また、霧のように拡散させて身を隠すことも可能。
クリックで拡大

上那 (かみな)

焔の里の上忍。
殺しが好きで女○○関係なく殺す里の問題児。
操に対し異性を思う感情以上の歪んだ愛情と執着心を抱いている。

里を思う気持ちもそれなりにあり、彼は彼で焔の里以外の里を滅ぼす事によって焔の里の繁栄があると考えていた。
上下忍を除く里の住人への殺害を禁じた里の掟を破ったことで、操の怒りを買い殺されてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

ママは対魔忍
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024