海外発送/国際配送サービスの転送コム
Daylight-朝に光の冠を- Value type

Daylight-朝に光の冠を- Value type (このタイトルの関連商品)

ブランド:Senz (このブランドの作品一覧)
定価:¥2,800 (税込¥3,024)
発売日: 2011/02/10
メディア:DVD-ROM
ジャンル:学園伝奇ADV
JANコード:4520424270675
原画:坂本あきら
シナリオ:ちゃい
アーティスト:古謝友紀乃、近藤孝行
作詞/作曲:陸沢きなり、NOIZ’n GIRL
商品同梱特典:着せ替えジャケット、ポストカード
サブジャンル : アドベンチャー乙女ゲーム [一覧]
カテゴリ:学園、吸血鬼伝奇ボーイズラブ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista

  • ボイス:あり(フルボイス)

ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG1 10年生になった9月のはじめに、ルカの身に起きた不幸。

ひとつめは、新学期早々に快適な個室から、二人部屋に引っ越す羽目になったこと。
ふたつめは、新しいルームメイトが一風変わった、根暗の先輩だったこと。
みっつめは、クラスメイトの好奇心に巻き込まれたこと。

それから、2ヵ月後の降夜祭で、「朝の使者」に指名されてしまったこと―――。

広大な敷地に建つ全寮制の伝統校、チェルニア・アカデミーには、一風変わった行事がある。チェルニアの土地に伝わる昔話を模して行われる、「降夜祭」。
パーティーやパレード、食堂の特別メニューと、学園中をお祭り騒ぎにする盛大なイベントだ。
子供から大人まで誰もが楽しみにしているけれど、今年のルカは例外だった。
「朝の使者」は、お祭りの開始を告げる大切な役。だけど、当日まで続く早朝の特別講義も、前夜にただ一人で聖堂に篭る「儀式」も憂鬱なだけ。
どれほど名誉な役目といわれても、結局は「降夜祭」の前座に過ぎないんだから。

「朝の使者」に指名された上、メイに巻き込まれてアカデミーの七不思議を調べる羽目になったルカ。
手がかりを求めて走り回るうち、七不思議はチェルニアの「昔話」と、奇妙な符合を見せ初めて……?

寝てばかりのルームメイト、好奇心旺盛な同級生。研究一筋の危険な教師、奇妙な双子、物騒な料理人……
古い寄宿学校を舞台に、ルカを取り巻く風変わりな人々が彩る昔話の秘密。

誰もが忘れていた物語が、―――いま、はじまる。
 キャラクター
キャラ1

【主人公】
ルカ (ウルカ・ルーフェン) CV:近藤孝行

学年 : 10年生
性別 : 男
身長 : 169cm


新学期早々、部屋の雨漏りのために引越しを余儀なくされた不幸な主人公。
今年の【降夜祭】でも運悪く【朝の使者】という面倒なお役目を与えられてしまう。
気が付くと渦中にいる、色々巻き込まれ体質。素直に見えて、見たもの、経験したことしか信じない頑固で強情な一面も。
アカデミーには珍しい庶民気質で、目下の関心事は学食の前衛的メニュー<マル秘スペシャル>の内容だったりする。

「おまえ、起こすならもっと早く起こせよ!!」

キャラ2

ユース (ユースミルス・C・R・ウィンタテリウム) CV:石田彰

学年 : 11年生
性別 : 男
身長 : 173cm


【ルカ】の一級上のルームメイト。
いつも眠そうな顔でぼんやりしている。
会話はいつも端的で説明不足、長くは続かないため、コミュニケーションに難アリ。
色々頭の中では考えているらしいが、外から見ただけでは判別不能=何を考えているのか分からない。
口癖のように空腹と眠気を訴える。
学内では有名人らしいが……?

「……ここは壁と床が冷たい。睡眠をとるのに適している。」

キャラ3

メイ (メイオラニア・ウィリアム・ソニエラ) CV:成瀬誠

学年 : 10年生
性別 : 男
身長 : 158cm


【ルカ】のクラスメイトで、アカデミーの学園長の孫。
好奇心が強く、興味を持ったら猪突猛進、そのうえ人を巻き込まないと気が済まない。
色々な感覚が周囲とズレているが、祖父に溺愛されて育ったためなのか、生来の資質なのかは不明。
袖の下があれば大抵の問題は解決できると信じている。
ルカを七不思議探索に引っ張り込んだ張本人。

「すでにランチを三回おごってあげたこと、まさか忘れてないよね?」

キャラ4

ミンミ (ミンミ・ザミテス・アカハーテ) CV:斎賀みつき

学年 : 初等部
性別 : 男
身長 : 120cm


二人して同じ名を名乗る、不思議な双子。
冷めた口調と小生意気な態度が特徴。
主に夜、【ルカ】の前に突然現れて、不穏な言葉を吐く。
初等部に在籍し、父母もアカデミー職員であると言うが、真偽は不明。

「こんな夜中に出歩くと危ないよ、ルカ。」 「こんな夜中にうろうろしてたら、喰われてしまうよ。」

キャラ5

ジェシー (バージェシア・ランフォリンクス) CV:置鮎龍太郎

職業 : 教師
性別 : 男
身長 : 192cm


この秋からアカデミーにやってきた生物学の担当教師兼産休の保健師代理。
金色の長い髪を持ち、女性のような言葉遣いで話すが、身も心もれっきとした男。
皮肉屋でプライドが高く、【フォル】と非常に仲が悪い。
保健師代理の立場を利用して医務室に道具を持ち込み、夜な夜な趣味の研究に勤しんでいるらしい。

「何をご所望? 解体? 手術? それとも改造かしら。」

キャラ6

フォル (フォルスラコス・レ・ヴェルトラプトル) CV:大塚明夫

職業 : 料理人
性別 : 男
身長 : 187cm


アカデミーの食堂の料理人。
気さくな振る舞いと無駄なテンションの高さで、学生から人気が高い。料理の腕は一流だが、突然奇妙な料理を作って寮生を実験台にする悪癖がある。
基本的に口を開けば一言多く、TPOをわきまえない行動は、女子生徒からセクハラと称されることも。
【ジェシー】と折り合いが悪い。

「お・に・い・さ・ん・だ。おまえ、片手で握りつぶされてぇらしいな……。」

キャラ7

ベナ (ベナ・トール・クルサフォンティア) CV:川上とも子

学年 : 11年生
性別 : 女
身長 : 147cm


ルカの一級上の先輩。
小柄な割にアクティブで、日ごろからテンションは高め。
ルカを見ると条件反射で殴ってしまうらしいが、姉御肌で面倒見の良い一面も。
いつもルームメイトのピットとともに行動している。

「なぁーーーにシケた顔してんのよーーーーーーう!いい若者が昼真っから!」

キャラ8

ピット (ピカイア・トゥルカナ) CV:中原麻衣

学年 : 10年生
性別 : 女
身長 : 170cm


ルカと同級生、長身で色白の美少女。
おっとりした外見に反して、時折鋭い一言を発するが、本人に悪意はない。
ルームメイトのベナとほとんどの時間をともに過ごしている。
良家のお嬢さんで、同じく良家の息子であるメイとは幼馴染。

「ランチタイムに、新入生が集まる一角がありましたわ。今年はレベルが高いと思います。」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

Daylight-朝に光の冠を- B's-LOG COMICS
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019