海外発送/国際配送サービスの転送コム
彼女の願うこと。ぼくの思うこと。

彼女の願うこと。ぼくの思うこと。

ブランド: Project-μ(ミュー)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/09/28
メディア: CD-ROM
ジャンル: ノヴェルシアターPLUS
JANコード: 4560113990019
原画: ひねもすのたり
シナリオ: 砂斗あきら
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / MMX Pentium233MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
HDD必須容量/推奨容量:20MB以上 / 340MB以上
解像度:640*480
色数:High color
音源:CD-DAMB
DirectX:7以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ルカたちが旅する世界には、必ず3人の男がいる。新たな世界で姿を現す度、異なる人格で異なる関係となる、トマス、ペテロ、パウロという名の男たち。彼らは神の御遣いたる天使である。そして、「美月」と呼ばれる少女の心の中に巣食う彼ら3人は、自分たちのゲームを盛り上げるため、少女の心を構成する要素を抽出し、個別の人格としてミカゲ、セリ、トルイエ、マドカの4人を創り出した。
そういったことを唯一認識し、天使たちの遊戯からの開放を望むミカゲ。しかし、十分な力がないため、自分のさらに深淵的な要素からホロンという存在を作るが、天使たちに対抗するだけの力はなかった。
そこで、美月の心へと入り込んできたルカという、イレギュラーな存在を利用することを思い立つ。そして、どうにか思い通りに誘導しようとするが…。
 キャラクター
キャラ1

ミカゲ

ルカの前に幻のように現れては消え、啓示のようなものを与える、黒い猫を抱いた少女。見かけは○○だが、あどけなさというものはまるでなくなく、逆に威圧感のようなものを瞳に宿している。

キャラ2

セリ

ミカゲとそっくりの浮浪児。ただ、中身はまったくの逆で、ガサツで騒々しい性格。また、感情の浮き沈みが激しい。収拾癖があり、色んなものを背中の袋に溜め込んでいる。

キャラ3

トルイエ

触れるだけで病を治療したり、数々の奇跡を起こす不思議な力を持った流浪の聖女。慈悲深く、穏やかな人物だが、いささか融通が利かず、少し独善的で、時として無機質な雰囲気を感じさせる。

キャラ4

マドカ

まるで華奢な少女のような外観をもった少年(?)。何かと気弱で常に怯えたようにオドオドとしているが、一度感情の制御が利かなくなると、理性が失われ、その姿さえも獣のそれへと転じてしまう体質を持つ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024