海外発送/国際配送サービスの転送コム
おねガン!

おねガン! (このタイトルの関連商品)

ブランド:スタジオ5気筒 (このブランドの作品一覧)
定価:¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2011/04/22
メディア:DVD-ROM
ジャンル:処女(おとめ)なお姉ちゃんズに迫られちゃうADV
JANコード:4560193161194
原画:八月朔日珈瑠
シナリオ:青山拓也
音楽:サラダ
アーティスト:μ
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、あまあま三角関係 [一覧]
 備考 
プレムービー

CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2.0GHz以上推奨
※Vista/7の場合メモリ:768MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista/7

  • 必要メモリ容量/推奨:※ 512MB/768MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:8.0a以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]主題歌入りサントラCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 スタジオ5気筒のデビュー作は、ブラコンな姉と弟が欲しくてたまらないお嬢様の “弟争奪寸止めラブエロADV”!
火花を散らすふたりの弟争奪戦はエスカレートして、なぜか本番は禁止のエッチな誘惑合戦に!?
草食系の主人公はもちろん抗うことはせず、だけどエッチは出来ないから互いにもどかしさが積って、やがて過激化の一途を辿ることに!
ドタバタでエッチな日々の果てに、主人公が選ぶのはどちらのお姉ちゃんか!? もしくは……

 ストーリー
IMG2 重度のブラコンである北島美琴と、その弟の北島雅也。
ブラコンであることを友達にからかわれて悩んだりもしていたが、おおむね平穏な毎日を送っていたふたり。
けれどその生活も、突然現れたお嬢様・坂上絹子の登場により、終わりを告げることになる。
「お前は理想の弟だから、私の弟になるといい」
と、一方的に宣言されてしまったのだ。
もちろんそんなことを受け入れられるはずもなかったが、絹子は両親が旅行中であるのをいいことにムリヤリ引っ越してきてしまった。
その上、有り余る経済力を行使して雅也の部屋の隣に部屋を増築してしまう。

そんなこんなで始まった、姉? ふたりと弟ひとりの共同生活。
ブラコンであることを気にしている美琴の前で、絹子は過剰なまでに雅也を構う。
ベタベタとくっつのはもちろん、ムリヤリご飯を食べさせたり、あげくには添い寝をしようとしてしまう。
そんな様子を見せつけられた美琴はもちろん黙っていることが出来ず、お風呂場で雅也の背中を流すといった大胆なことまでして対抗する。

やがて燃え上がるふたりのライバル心。
それは夜這いをかけようとふたりが鉢合わせをしたところでクライマックスを迎え、どちらが雅也のお姉ちゃんとして相応しいか勝負することになる。
弟を賭けた熱い戦い幕が、今切って落とされたのだ。

「え……ちょっ、ちょっとふたりとも!?」
ふたりの姉に挟まれた弟の運命やいかに!

 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に「おねガン!」をご予約のお客様に、『おねガン!サウンドトラックCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

北島 美琴 (きたじま みこと) CV:春日アン

身長:160cm  スリーサイズ:B90(E)/ W60/ H70  血液型:A型

主人公の二つ上のお姉ちゃんで、仕事の都合上、家を空けがちな両親に代わってなにかと面倒をみてくれている半分お母さんのような存在。
雅也と顔を合わせる度に “今日あった出来事” を聞いてきたり、弟の世話は100%自分がみるものと思っているほどの過保護っぷりで、そのことをしばしば友達からからかわれている。
そのことを気にして最近は自重しようと努力しているが、効果のほどはかなり疑問である。

女の子らしいメルヘンで夢見がちなところがあって、いつか素敵な恋愛をしたいと思っていたりする。
性格は明るく感情表現の豊かな女の子で、誰からも好かれるタイプ。
男子からも絶大な人気があるのだが、弟以外の男子をまったく異性として認識しておらず、告白されても100%お断りをして数多くの男を泣かせている。
極度な恥ずかしがり屋だが、雅也のことが絡むと自分でも驚くほど大胆なことをしてしまうことも。

「はぁ…はぁ……これ…まーくんの…匂いがする…」
クリックで拡大

キャラ2

坂上 絹子 (さかがみ きぬこ) CV:かいと

身長:163cm  スリーサイズ:B80(C)/ W60/ H65  血液型:B型

坂上財閥のひとり娘で、お姫様のように育てられた自由奔放な女の子。
良くも悪くも自分に正直で、結構わがままを言ったりするのだが、立場を鼻にかけたようなところはなく行動に悪意がないため、意外と人気があったりする。
弟に対して過度の憧れがあり、街中で偶然見かけた雅也を理想の弟として見初め、同じ学校にいきなり転校してきたばかりか、強引に雅也の家に自分の部屋を増築して引っ越してきてしまうという無茶をやってのける。

引っ越してきてからは雅也を巡って美琴と火花を散らすのだが、間違った姉のイメージで雅也を可愛がり、ふたりを引っかき回すことに。
エッチなことに対して積極的に見えるが、実は世間的な常識が分かってないだけだったりもする。
自分が理解しないまま、とんでもなく大胆なことをすることも。

「ニヒヒヒヒ…美琴は寝ちゃったし、雅くんの部屋にお邪魔しちゃおっかなぁ」
クリックで拡大

キャラ3

麻生 ゆとり (あそう ゆとり) CV:ヒバリ

身長:155cm  スリーサイズ:B84(E)/ W54/ H86  血液型:B型

主人公のクラスメイトで、私立森野学院の1年生。
名は体を表すというような、完全なゆとりスイーツ女子。
ひたすら明るく脳天気、頭の悪い発言はもちろん、空気の読めないことを悪気無く言いまくる女の子。
楽しいこと大好きで、移り気で気まま。その時のブームに流されやすく、占いやアイドル、携帯小説がお気に入り。少女漫画なども好んで読む。

超マイペースな性格のせいで下ネタも平気で言ってしまうが、実は乙女チックな面も。
けれど普段の発言があまりにあまりなので、誰もその真実に気が付かなかったりする。

「あはっ、やっぱり美琴センパイっておっぱいおーきいですよね♪」
クリックで拡大


北島 雅也 (きたじま まさや)

身長:170cm  血液型:A型

人当たりが良いので男にも女にも好かれるが、中心にいるというより場の雰囲気を和ませるようなマスコット的な存在。
おっとりした性格のため押しに弱かったりもするが、一線を越えるとイケイケになってしまうことも。
両親が家を空けがちなこともあって家事などをする機会も多く、意外としっかりとした面も多い。

最近ラブレターをもらって異性を意識するようになった。
思春期まっさかりとなったせいか、今までのように美琴に甘えることが出来なくなっていたりするのだが、本人はあまり自覚していない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2017