規制不可〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜

規制不可〜俺は実在しないので、ナニをヤッても許される〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド:ALL-TiME (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2011/04/08
メディア:DVD-ROM
ジャンル:時代と世界に牙を剥く無制限ADV
JANコード:4582127561641
品番:ALL-012
原画:安藤智也てとらちょこたると。
シナリオ:琴羽之文
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:過激痴漢インモラル [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.4GHz必須、2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨
VRAM:64MB必須、256MB以上推奨
HDD:4.0GB必須、20GB以上推奨
※ディスプレイ:640*480〜1920*1200までの解像度を自由に選択可能

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7

  • 解像度:※ 800*600

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

  • セーブポイント:50

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
 げっちゅクリアファイルプレゼントキャンペーン 2014年9月 
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]描き下ろし過激イラスト下敷きは終了しました。
 動画
 商品紹介
IMG1 特殊な設定を活かしてインモラルな作品を生み出すALL-TiME最新作!
今作では誰からも認識されない、つまり誰もが一度は憧れた “透明人間” の設定を持つ主人公の暴走劇が描かれる。
直接触れでもしない限り、目の前で拳銃を突きつけようが厳重な防犯システムだろうが、まったく気付かれないその能力。
もちろん女性を襲うなんてことは当たり前で、人前だろうとなんだろうとヤリ放題!
どんどんエスカレートする主人公の暴走はやがて……!?

 ストーリー
IMG2 際立って優れたところも劣ったところもなく、凡庸を極めた一般人として、まったく衆目を集めることのない人生を送ってきた筒井秀行。
その唯一の特徴は、極端なまでに人目を引くことのない存在感の薄さである。

ある朝、いつものように目覚めた秀行は、過去に経験したことのない “異常な状況” に置かれている自分に気づく。
他人にまったく認識されない――この世に存在しないも同然の状態。
姿は見えず、声は聞こえず、臭いも感じられず――秀行の存在に気づかない。
存在に気づかないというよりも、秀行に関する事象全てを全人類が一致団結して無視しているかのような有様である。
しかし、秀行自身は間違いなくこの世に存在しており、他人と直に触れ合うことすらできる。
そして、秀行と直に接触している者のみが、秀行の存在を知覚することができる――というよりも、秀行のことを無視できなくなる、という状態に置かれるのである。

何をやっても無視される孤独な “存在”。 だが、何をやっても誰からも咎められることのない “状態”。
世界で最も厳しく高度な警備網を平然と通り抜け、世界で最も強大な権力を握る人間の前に堂々と立ち、その眼前に銃口を突きつけても遮られることはない。
何人からも咎められることのない存在となった秀行は、己の欲望を満たすためだけに行動し始める。
他人の家に堂々と立ち入って財布を盗むことも、路上ですれ違った女を気まぐれに襲うことも、気に入らないと思った相手を殴り殺すことも、
全ては衝動の赴くままに。

 キャラクター
キャラ1

安良木 史鶴 (やすらぎ しづる) CV:中野志乃

スリーサイズ:B88(D)/ W60/ H88

本陽学院の生徒会長。
抜群のスタイルとルックスで男子学生の視線を釘づけにする。
成績良好、運動能力も平均以上と非の打ちどころがない。
ビジネスパートナーとしても結婚相手としても将来有望な、お値打ち完璧少女。
クリックで拡大

キャラ2

筒井 直 (つつい なお) CV:佐倉もも花

スリーサイズ:B80(B)/ W56/ H83

本陽学院に通う、秀行の妹。
“ちょっと小生意気なところが小悪魔的で可愛い” と評判で、本人も自分の魅力を十分に理解している。
格好イイのに色恋沙汰に疎い 緋色先輩をモノにしようと活動中。
レオタードの似合う新体操部員。
クリックで拡大

キャラ3

四方山 桜花 (よもやま おうか) CV:比羅いずみ

スリーサイズ:B84(C)/ W58/ H85

本陽学院に勤務する理科の実験助手。
秀行に匹敵するほど目立たない地味な存在だが、容姿やスタイルは決して悪くない。
秀行とは、ひとり寂しく屋上で昼ごはんを食べる、ぼっち仲間。
どういうわけか、例外的に秀行の存在を認識できる。
クリックで拡大

キャラ4

早坂 みおり (はやさか みおり) CV:手塚りょうこ

スリーサイズ:B78(A)/ W56/ H82

秀行が通う本陽学院とは違う学園の女学生。
“一夜の恋人” を求める男たちに知り合いの女の子たちを紹介して、小遣い稼ぎをしている。
自分を安売りするつもりはなく、ガッチリと処女をキープしている。
クリックで拡大

キャラ5

石塚 アイラ (いしづか あいら) CV:手塚りょうこ

スリーサイズ:B85(C)/ W57/ H87

現在注目度No.1の若手女優。
容姿・スタイルに関しては同世代の女性芸能人の中でも抜きん出ている。
スキャンダルが多く清純派とは言えないが、その素行不良も魅力の一部。
クリックで拡大

キャラ6

ジェニファー・リン CV:民安ともえ

スリーサイズ:B82(B)/ W56/ H85

海外で人気の女性シンガー。
マスコミの強力なバックアップを得て、この国にも進出を果たした。
後援会会長は、与党 『民国党』 の幹事長を務める山俗紀一郎。
クリックで拡大

キャラ7

和久 裕香 (わく ゆうか) CV:桃也みなみ

スリーサイズ:B91(E)/ W61/ H89

運悪く帰宅途中に秀行の目に留まってしまった気の毒なOL。
「別に誰でも良かったんだけど、精液便所を探してたところにたまたまアンタがいたから」 という理由で、一人暮らしのアパートまで尾行され、部屋の中に侵入された挙句、被害者に。
クリックで拡大

キャラ8

桃園 純 (ももぞの じゅん) CV:金松由花

スリーサイズ:B83(C)/ W59/ H85

宗教団体 『真理科学統一学会』 の教祖・桃園太師(とうえんたいし) の娘。
“巫女姫” として信仰のシンボルにされている。
閉鎖的な教団の中で育った、世間知らずの純朴な処女。
クリックで拡大

キャラ9

鳥山 ケイ (とりやま けい) CV:白井うさぎ

スリーサイズ:B90(D)/ W61/ H88

女性刑務所で服役中の連続保険金殺人犯。
男に騙されることはあっても騙すことなどなさそうな外見とは裏腹に、3人の男を犠牲に捧げて億単位の金を手に入れた魔性の錬金術師。
クリックで拡大

キャラ10

松原 佳苗 (まつばら かなえ) CV:ももぞの薫

スリーサイズ:B86(D)/ W63/ H88

愛する夫と可愛い娘に恵まれて、安定した中流家庭を営む勝ち組の主婦。
日頃は花屋でアルバイト店員をしている。
明るく朗らかで人当たりの良い健康的な美人。
クリックで拡大

キャラ11

松原 千佳 (まつばら ちか) CV:金松由花

スリーサイズ:B65(AA)/ W52/ H70

母親の佳苗によく似た美少女。
日々の予習復習を欠かさず、家事の手伝いも怠らない孝行娘。
赤い学生カバンを背負って学園から帰宅中、秀行に目をつけられてしまう。
クリックで拡大

キャラ12

東 令美 (あずま れいみ) CV:三園あすか

スリーサイズ:B86(D)/ W60/ H90

野党 『野合の会』 所属の国会議員。
ポルノ規制推進派のラディカル・フェミニスト。
一人息子を (性的な意味で) 厳しく育てる×1シングル。
クリックで拡大

キャラ13

鷹島 真貴 (たかしま まき) CV:白井うさぎ

スリーサイズ:B78(A)/ W56/ H82

大企業の会長令嬢にして、現首相の孫娘。
祖父の誕生日を祝うために訪れた首相公邸で、不幸にも侵入者の秀行に目をつけられてしまう。
クリックで拡大

キャラ14

田之倉 いずみ (たのくら いずみ) CV:三園あすか

スリーサイズ:B81(B)/ W57/ H84

秀行が電車の中で見かけた、ごく普通の女学生。
本来は、“女学生A” として登場する “目のない”汎用キャラ程度の存在。
秀行と遭遇したせいで固有名詞を与えられ、犠牲者の列に加わるハメに……
クリックで拡大

キャラ15

淡路 なつめ (あわじ なつめ) CV:野宮香央里

スリーサイズ:B78(A)/ W56/ H82

専門学校の声優科を卒業予定の役者のタマゴ。
とある声優事務所への推薦話が持ち上がるが、それには厳しい条件が。
人気アニメに登場する魔法少女のコスチュームで、枕営業をすることに……?
クリックで拡大

キャラ16

主人公
筒井 秀行 (つつい ひでゆき)

“極めて存在感が薄い” ことを除くと、まったく特徴のない一般人。
あまりにも目立たないため、イジメの対象になることもない。
ある日、突然 “誰からも知覚・認識されない” という状態になってしまう。
性欲を満たす相手に困る心配はないが、真っ当な社会生活を営むことは難しい。
クリックで拡大

キャラ17

益田 緋色 (ますだ ひいろ)

本陽学院の学生。
強烈な個性があるわけでも際立った才能があるわけでもないのに、女にモテる。
なのに、本人は鈍感で色恋沙汰に疎い。
いかつい男性教師には問題児扱いされているが、女教師にはウケがよい。
男友達が極端に少ないのだが、イザという時には皆が応援してくれる。
クリックで拡大

キャラ18

重倉 充 (しげくら みつる)

秀行や史鶴、緋色の先輩。
外見、能力、家庭環境など全てにおいてハイスペック。
緋色と並んで女学生たちの人気を二分する存在だが、本人が本気でホレている相手 (史鶴) には、まったく相手にされていない。
クリックで拡大

キャラ19

有働 魁 (うどう かい)

本陽学院の音楽教師。
柔和で端麗な外見と親しみやすい人柄で、女学生たちの人気が高い。
善良な人間で、腹黒い裏の顔などは持ち合わせていない。
地味な桜花の美点を見抜き、熱烈なアプローチを仕掛ける。
クリックで拡大

キャラ20

東 徹 (あずま とおる)

東令美の息子。
人並みに年齢相応の性的な欲求や好奇心を持ち合わせているのだが、母親にひどく抑圧されており、オナニーすら自由には楽しめない境遇にある。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 このブランドの作品一覧

Cell works Collection Vol.5

Cell works Collection Vol.3

僕だけの少女(モノ) 〜狂おしいほど君が好き〜

Cell works Collection Vol.2

真・蟻地獄

妹が僕を狙ってる
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


check
▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトお問い合わせ
© Getchu.com 1999-2014