海外発送/国際配送サービスの転送コム
性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜 DVDPG

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: ぶる〜べり〜そふとLight(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2011/03/18
メディア: DVD PlayersGame
JANコード: 4562298050199
品番: BBSLPG-012
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公・柊則之は、とある有名私立学園の学園長。
ある日、放課後の学園内を見回っていると、空き教室から聞きなれない物音がしてくる。
不審に思いこっそりと覗くと、濃厚なレズシーンが目に飛び込んで来た。
一人は学園でも上位の成績優秀な娘・小野寺香織、もう一人は、学園一の美人女教師・永澤久美子。
その二人が放課後の学園内で、レズ行為をしている……。驚き、そして同時にえも言われぬ高揚感を感じる主人公。

後日、主人公は学園長室に小野寺香織を呼び出す。
「最近、成績が落ちているんじゃないのか? その理由はこれかな?」 と、モニターに久美子とのレズシーンを映し出す主人公。
突然の呼び出しに不安を感じていた香織は、あまりの状況に絶句してしまう。

「学園一の才女が、こんないやらしい事を学園で随分としているものだな。」
もう止めてと懇願する香織を無視し、様々なシーンを見せつけ続ける主人公。
「こんな事を学園でしているならば小野寺さんは退学…教師である永澤さんにも辞職してもらうしかないね。」

大切な久美子先生にまで○○が及ぶと知った香織は、ついに 「私はどうなってもいいから久美子先生だけは助けて!」 と懇願してしまう。
主人公は香織に言わせた言葉にほくそ笑みながら、ソファーに深々と座り足を広げ、
「では、香織さんの誠意を見せてもらおうか……意味は分かるよな?」

逡巡しながらも、小さく頷き主人公の足元に座りこむ香織。
やがてズボンのファスナーを降ろし、主人公のモノを取り出し……
 キャラクター
キャラ1

小野寺 香織 (おのでら かおり) CV:四ノ宮ひな

身長:152cm スリーサイズ:B84(D)/ W58/ H86

真面目で成績も良い優等生。
引っ込み思案で落ち着いている感じ。
押しに弱く悲観的になりやすいが、そんな自分に○ってしまう。
実は、かなりのM属性。

キャラ2

永澤 久美子 (ながさわ くみこ) CV:井上瑞樹

身長:167cm スリーサイズ:B91(F)/ W60/ H90

帰国子女の有能な英語教師。
芯が通っているが思いやりがあり、厳しくも優しいと生徒にも同僚にも人気。
男なんてと思っており、レズっけがある。
そのため、小野寺香織と深い関係になっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

服を捨てて街を歩こう! 〜透明○で第一歩〜 DVDPG

堕トセ… 嫌がるあの娘を媚○で堕トセ! DVDPG

もっと!ヒミツたいけん DVDPG
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024