海外発送/国際配送サービスの転送コム
euphoria

euphoria (このタイトルの関連商品)

ブランド: CLOCKUP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: インモラルハードコアADV
JANコード: 4520424270736
原画: はましま薫夫
シナリオ: 浅生詠和泉万夜
音楽: 上原一之龍
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 密室、女子学生○○インモラル [一覧]
 備考 
OPムービー
プレムービー
予告ムービー
生産終了です。


CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた――
白い密室に閉じ込められたのは、主人公・高遠恵輔と6人のヒロインたち。
幼なじみの帆刈叶、クラス委員長の安藤都子、後輩の蒔羽梨香、英語教師の葵菜月と、同学年の白夜凛音、そしてクラスメイトの真中合歓。
異常な状況に混乱する彼らに、突如として “謎の声” が告げる。
「これからゲームを開始します」
この部屋から脱出するためには、恵輔が “開錠者” となってヒロインの一人を “鍵穴” に設定し、指定された行為を行って “鍵を開ける” 必要がある。

その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、都子は逆上し、“謎の声” を激しく糾弾する。
突然の暗転。悲鳴をあげる少女たち。
再び白い空間が白い光で満たされた時、彼らの目に飛び込んだのは、グロテスクな○○装置に拘束された都子の姿だった。
「ゲームを放棄した者には死を」
声と共に装置に電流が流される。 白目を剥き失禁、脱糞する都子。 悲鳴をあげ、泣き叫び、動揺するヒロインたち。
しかし恵輔は、そんな都子の姿にいい知れない昂奮を覚えていた。
恵輔には秘密があった。女性に対する破壊衝動と○○願望――― それは、誰にも知られてはならない忌むべき衝動だった。

だがそんな恵輔の秘密は、合歓に見透かされてしまう。
合歓は秘密を盾にして、主人公に○○を○い、唇を寄せる。
「これは契約のキス」
恵輔は合歓の意外な行動に動揺しつつも、大切な叶を守り、脱出するため、ヒロインたちを○○ことを決意する。

はたして恵輔は無事に白い部屋から脱出し、日常に戻ることができるのか?
それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか……
―――結末を決めるのは、主人公であるあなた自身です。

応援バナー
『euphoria』2011年夏発売予定!
 キャラクター
キャラ1

気まぐれで蟲惑的な、謎めいた少女
真中 合歓 (まなか ねむ) CV:青空ラムネ

身長:168cm  スリーサイズ:B85(D)/ W58/ H84

六慶館学園の2年生。恵輔のクラスメイト。教室ではいつも一人でいる高嶺の花的な美少女。
クラスメイトながら恵輔や叶とはほとんど交流がない。
頭の回転が速く、観察力に優れ、身体能力も高い。
極限状態にあっても余裕のある態度を崩さず、オープニングで恵輔の秘めた欲望を見抜き、その衝動を解放すべきだと甘く説く。
気まぐれで意味深な態度で恵輔を惑乱し、翻弄する。 その真意は不明。

「あなたやっぱり可愛いわ。でも私は、もっと酷い男の方が好き」
クリックで拡大

キャラ2

心優しくも気丈な幼なじみ
帆刈 叶 (ほかり かなえ) CV:ヒマリ

身長:153cm  スリーサイズ:B91(E)/ W60/ H86

六慶館学園の2年生。恵輔のクラスメイトで幼なじみ。恵輔とは信頼関係で結ばれている。
笑顔を絶やさず、常に周りを気遣える心優しい女の子。
ただ優しいだけではなく、必要な時はきちんと自分の意見を言える芯の○さも併せ持っている。
童顔で背が低いので、年下に見られがちなのを密かに気にしている。
反面胸だけは育ち続けていて、制服のサイズが合わなくなりつつあるのが目下の悩み。

「わたしは…味方だよ…何があっても…何をされても…わたし、平気だから…」
クリックで拡大

キャラ3

規律を重んじる、無口で無愛想な少女
白夜 凛音 (びゃくや りんね) CV:杉原茉莉

身長:160cm  スリーサイズ:B79(C)/ W56/ H78

六慶館学園の2年生。風紀委員を勉めている。長く美しい黒髪を持つ、冷たい感じのする美少女。
几帳面で、自分にも他人にも厳しいところがあるため、共に行動する人間に息苦しさを感じさせることが多い。
規律と統制を重んじ、定められたルールから外れる者に厳しく接する傾向にある。
独りを好むと思われがちだが、朗読会や清掃ボランティアなどに積極的に参加し、社会の良き一員であろうとする。

「それがこの場所のルールなら、従うのは当然のこと。理不尽でもルールはルールだもの」
クリックで拡大

キャラ4

甘えん坊で泣き虫な後輩
蒔羽 梨香 (まきば りか) CV:このは

身長:149cm  スリーサイズ:B71(A)/ W57/ H79

六慶館学園の1年生。恵輔や叶と同じ天文学部に所属している。
恵輔の後を子犬のように付いて回り、放課後にはクラブに誘いに来るほど懐いている。
甘えん坊で、泣き虫で、人なつっこく、マスコット的存在として、同じ年のクラスメイトにも可愛がられている。
失敗をしても 「梨香ならしょうがないか」 と、なんとなく許されてしまう愛嬌の持ち主。

「センパイは梨香に酷い事しませんよね? だって梨香はセンパイのこと…」
クリックで拡大

キャラ5

おっとりとして優しい、人気者の先生
葵 菜月 (あおい なつき) CV:御苑生メイ

身長:171cm  スリーサイズ:B105(I)/ W65/ H90

今年六慶館学園に赴任して間もない英語教師。3年生を担当している。
おっとりとして優しい性格のうえ美人とあって、学生たちの人気は高い。
他の教師から、「教師としての威厳に欠けているから学生たちに舐められるのだ」 と嫌味を言われることもあるが、あまり気にしていない。
わりとなんとでもなると思っている、まったりオプティミスト。

「いいのよ。こんなこと、他の子たちにやらせるわけにはいかないもの。だから、ここは先生の役目」
クリックで拡大

キャラ6

しっかり者の委員長
安藤 都子 (あんどう みやこ) CV:東かりん

身長:158cm  スリーサイズ:B85(C)/ W62/ H83

六慶館学園の2年生。恵輔のクラスメイトで、クラス委員長を務めている。
しっかり者で、非常に真面目な少女。みんなの頼れる委員長。
その厳しさから不真面目な学生には疎まれがちだが、心の底から嫌っている人間はいない。
極限状態にあってはその性格が災いし、ゲームの参加資格を喪失。 ゲームから除外される。

「馬鹿なこと言ってないで、さっさとここから私達を出しなさい! いい!? わかってる? これは○罪よ!」
クリックで拡大

真っ当な正義感を持つ、明るく芯の○い少年
高遠 恵輔 (たかとう けいすけ)

身長:175cm

物語の主人公。学園の2年生。中肉中背で、明るく行動的な性格。
成績は中の上くらい。スポーツはものすごく得意というほどではないが、それなりに楽しくこなす。
友人は多く、女子とも気兼ねなく話すタイプ。
男の友人に叶との仲を聞かれることも多いが、叶とそういう(=恋人)関係になること自体がピンと来ない。
しかし恋愛に興味がないわけではない。

特に悩みが無いように見られがちだが、叶にも言えない秘密が 1つだけある。
己の深い部分に潜む破壊衝動と、○○願望―――。
それが異常な願望であることを恵輔は理解しており、決して誰にも知られてはならないと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

euphoria (HDリマスター) 廉価版
 このブランドの作品一覧

鏖呪ノ嶼

お姉ちゃん(たち)はお世話されたい!

SACRIFICE VILLAINS

Sentinel HDリマスター

サキュありアパート

眠れぬ羊と孤独な狼 Best Price
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024