海外発送/国際配送サービスの転送コム
Cross Days(クロスデイズ) DVDPG

Cross Days(クロスデイズ) DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: アイチェリー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,700 (税込¥6,270)
発売日: 2011/04/28
メディア: DVD PlayersGame 3枚組
ジャンル: ノンストップアニメーションADV
JANコード: 4520067011925
品番: AICDV-0274
原画: ごとうじゅんじ
シナリオ: メイザーズぬまきち
サブジャンル: アドベンチャーアニメーション [一覧]
カテゴリ: 学園、アニメーション恋愛 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 紡ぎだされる もうひとつの物語―――
『スクールデイズ』の裏で繰り広げられる新たな恋路の行方は……


その過激な結末やアニメ化で話題となったアニメーションADV 『スクールデイズ』に、同一時間上でクロスオーバーするまったく新しい恋物語が誕生!
オリジナルの主人公とヒロインを新たに迎え、すれ違う少年少女たちの恋愛模様を描いていくぞ。
主人公は違えど 『スクールデイズ』と同じ時、同じ学園で語られる物語なので、登場人物は前作でもお馴染みのキャラクターばかり。ただし今回は、前作ではあまり表に出てこなかったキャラクターにもスポットを当て、彼らが活躍する機会も多くなっている様子。
そして前作の主人公・伊藤誠やヒロイン・桂言葉&西園寺世界も物語と密接に関わるので、様々な場面で彼らの恋愛劇を、今までとは違った視点で眺めることになりそうだ。彼らとの関わり方によっては、前作では避けようのなかった惨劇も回避することが出来るかも……?
『スクールデイズ』だけでなく 『LOST M』など、同ブランドの他タイトルとも深い繋がりを見せる本作は、もちろん初めてプレイする方でも楽しめるが、過去作を知っていると楽しみがより増すので、ぜひ今までの作品もプレイしてみよう!

ストーリー
IMG3 主人公・足利 勇気 (あしかが ゆうき)が、同じ学年の桂 言葉 (かつら ことのは)に気がついたのは、2学期の始めだった。
単によく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだったはずなのだけど……。

図書室で喜連川 路夏 (きつれがわ ろか)を見つけたその日、姉を通じて再び路夏と出会った。 言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。
路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。

だが、その恋路は順調に進むことはなく……

勇気は、路夏の誤解と嫉妬から発した、彼女が同じ学校出身の伊藤 誠 (いとう まこと)を好きだという噂を聞き、さらに誠が違う女の子とも親密な関係にあるという話を耳にしたため、誠の彼女である言葉に問いかける。

そしてこの日を境に、言葉に関わると決めてから、勇気の大変な日々が始まる……。
 キャラクター
キャラ1

足利 勇気 (あしかが ゆうき) CV:仲野まひる

主人公。榊野学園1年1組。図書委員。
眼鏡をかけていて線が細く、身長が低いことにコンプレックスを持つ。
趣味はオンラインゲーム(MMO)。
姉の知恵に反抗するも、いつも負けて○○させられている。
知恵を通じて知り合った路夏に惹かれている。

キャラ2

喜連川 路夏 (きつれがわ ろか) CV:みなづき蓮央

メインヒロイン。榊野学園1年2組。女子バスケットボール部員。
主人公と同じくらい背が小さい。
知恵を通じて勇気と親しくなるも、知恵に好きな人がいるかと問われて、伊藤誠の名前を挙げた。
知恵がバスケをする姿に憧れを持っている。

キャラ3

足利 知恵 (あしかが ちえ) CV:本山美奈

榊野学園2年1組。勇気の姉。
女子バスケットボール部で、七海が入部するまではレギュラーだった。
横暴で妬みやすい性格から嫌う人も多いが、反面落ちこぼれた部員のケアを欠かさないため、一定の人望もある。
勇気には横暴なことばかりするが、弟を気遣う気持ちの裏返しでもある。

キャラ4

石橋 伊穏 (いしばし いおん) CV:戸沼ゆず

知恵の相方その1。女子バスケットボール部員。
いつも知恵たちと一緒に勇気の部屋でたむろしている。
洋佳と比べるとやや行動性があり、知恵をサポートしたりする

キャラ5

吉良 洋佳 (きら ようか) CV:高倉美流

知恵の相方その2。
伊穏と比べると、やや受身気質。
普段は見守っているが、知恵たちに何かあったらすぐに駆けつける。

キャラ6

花山院 恭一 (かさんのいん きょういち) CV:小池竹蔵

甘露寺七海の彼氏。
勇気の図書委員での先輩で、彼をネトゲ(MMO)に引きずり込んだ張本人。
しかし、本人はすっかり足を洗って、エロゲを少々たしなむ程度になっている。
塾講師としてアルバイトをしている。

キャラ7

伊藤 誠 (いとう まこと) CV:平井達矢

榊野学園1年3組。
何に対しても無気力で、めんどくさがり屋の流されやすい性格。
恋愛に対しては奥手だったが、世界の後押しにより言葉と付き合い始める。
しかし、いつしか世界へと心が揺れ動いていき……。

キャラ8

桂 言葉 (かつら ことのは) CV:遠野そよぎ

『School Days』ヒロイン。榊野学園1年4組。
大人しく内向的な性格だったが、伊藤誠と付き合うことで少しずつ変わっていく。
図書室によく通っているため、誠と付き合っているところを目撃した勇気から相談を受ける。
後に勇気の支援を受けて、誠と付き合い続けるべく奮闘することに。

キャラ9

西園寺 世界 (さいおんじ せかい) CV:柚木かなめ

榊野学園1年3組。天文部。
社交的な性格で、親友の刹那と共に過ごすことが多い。
誠と隣の席になり、言葉と誠を付き合わせるよう仕向けるも、いつしか誠に惹かれている自分をごまかせなくなってしまい……。

キャラ10

清浦 刹那 (きようら せつな) CV:山本華

榊野学園1年3組。世界の幼なじみ。
努力家だが感情を表に出せない性格で、そうした場面は主に世界を頼っていた。
入学当時から誠に惹かれていたが、世界もまた誠を好きであることを知り、彼女を応援しようとする。
親しい人間の間では、意外に悪のりをすることもある。

キャラ11

澤永 泰介 (さわなが たいすけ) CV:日向日陰

榊野学園1年3組。
誠の友人で、勇気とは中学時代の同級生だった。
シスコン気味でお馬鹿な性格をしているが、ムードメーカーでもある。
光に好かれているが、まったく気付かない。

キャラ12

黒田 光 (くろだ ひかり) CV:一色ヒカル

榊野学園1年3組。
勇気と中学時代の同級生で、洋菓子屋の娘。
実家の店でバイト (というより親の手伝い)をしていることが多い。
泰介のことを密かに想っている。

キャラ13

甘露寺 七海 (かんろじ ななみ) CV:藤村美緒

榊野学園1年3組。
女子バスケットボールのスポーツ特待生として招致されたほど身体能力が高く、竹を割ったような性格から人望もあるが、反面妬まれることも多い。
図書委員の恭一に想いを寄せており、最近告白した。

キャラ14

加藤 乙女 (かとう おとめ) CV:松永雪希

榊野学園1年4組。
女子バスケットボール部に所属し、誠や路夏たちとは同じ出身校。
ずっと前から誠のことを慕っているが、一向に通じる気配がなく、いつもやきもきしている。

キャラ15

山県 愛 (やまがた あい) CV:桜川未央

榊野学園1年3組。
乙女や誠、路夏たちと同じ出身校で、誠や乙女とは一緒のグループで遊んでいたが、路夏とはあまり面識がなかった。
誠への告白に失敗し距離を置かれていると同時に、乙女からも「告白に失敗した以上身を引くように」と言われ、遠くから誠を見つめている。

キャラ16

小渕 みなみ (おぶち みなみ) CV:栗林みな実

榊野学園1年4組。
乙女の取り巻きで、来実や夏美と仲がいい。
ムードメーカー的なキャラクター。
誠との関係で乙女をかばい、言葉と対立することになる。

キャラ17

小泉 夏美 (こいずみ なつみ) CV:木野花さわ

榊野学園1年4組。
乙女の取り巻きで、みなみ、来実と仲がいい。
ウワサ好きで情報通っぽい感じ。

キャラ18

森 来実 (もり くみ) CV:寧々

榊野学園1年4組。
乙女の取り巻きで、みなみ、夏美と仲がいい。
おっとりとした性格で、乙女・みなみ・夏美をちゃん付けで呼ぶように、4人の中で一番幼い感じがある。

キャラ19

桂 心 (かつら こころ) CV:神月あおい

桂言葉の妹。
母親の薦める私立の学校に通っている。
引っ込み思案な姉の言葉とは違い、天真爛漫で何にでも興味を持ち、背伸びしがちな性格。

キャラ20

(いたる) CV:南波華月

誠の妹。
両親の離婚により父に引き取られて、別の所に住んでいる。
時折、誠の元を訪れに来る。
誠に懐き甘えている無邪気でかわいい妹。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

School Days 朗読少女・桂言葉 −日本文学×妄想編−

Cross Days(クロスデイズ) 2 角川コミックス・エース

School Days ボーカルコンプリートアルバム

PCゲーム クロスデイズ ThemeSongs+OriginalSoundTrack

Cross Days(クロスデイズ) 通常版
 このブランドの作品一覧

妹と彼女 女の都満月編 DVDPG

Mama×Holic リニューアルパッケージ版 DVDPG

コイ×ミツ トリプルパック リニューアルパッケージ版 DVDPG

○○奪女 1+2 DVDPG

妹と彼女 鷲崎兄妹編 DVDPG

ミートイートガール DVDPG
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024