海外発送/国際配送サービスの転送コム
秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+ 初回版

秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+ 初回版

ブランド: LilacSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 幼馴染と萌ゆる秋!学園ドタバタADV
JANコード: 4935066302781
原画: ゆきねこその吉。
シナリオ: きーたん
音楽: 大久保潤
アーティスト: 緑坂亜綾
作詞/作曲: 緑坂亜綾/大久保潤
商品同梱特典: 初回特典:俺と僕と彼女のサウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、幼馴染ラブコメ恋愛 [一覧]
 備考 

ver2.0
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2.4GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1024*600
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]俺と僕と彼女のビジュアルファンブックは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 初秋。
ここは、商売が盛んな街である伊佐木市。
商店街で酒屋を営む両親を持つ松尾秀人。
彼は5年前から、特殊な二重人格の症例を抱えている。
互いを認識し、見ている情報も “一部例外” を除き共有できるばかりか、好きに入れ替わることもできるという例のない症状。
そんな二重人格の影響か? 物事やら思い出を超忘れやすいのが、やや難点。

今日も、別人格である“シュウト”の小言を聞きながら、
そっけない妹とか、
幼なじみの金持ち庶民派お嬢様とか、
元金持ちの凄腕残念執事とか、
自称親友のミスターツッコミとか、
ドン引きするほどノリのいい後輩に、
姉を心配しすぎてつっかかってくる後輩と、
自身の不幸な境遇も追い風に、周りを巻き込んで楽しい日々を送っていた。

そして、5年ぶりに帰ってきた幼なじみ・七海との再会は、またまた騒動が増えそうな予感。
みなそれぞれに抱える想いが交錯する中、さらに騒がしい二学期が始まるのだった。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+」 をご予約のお客様に、『俺と僕と彼女のビジュアルファンブック』 をプレゼント!
祝マスターアップ
IMG5 メーカー様よりマスターアップのお知らせをいただきました。
応援バナー
秋風ぱーそなる
 キャラクター
キャラ1

松尾 秀人 (まつお ひでと)

身長:176cm  体重:64kg  血液型:AB型
所属:伊佐木学園2年1組


5年前以前のことは覚えていないが、明るくノリがいい。ちょっとエロく、デリカシーも少々足りない。
ケンカは弱く、運動があまりできないと思い込んでいる。
酒屋を経営する両親と妹との4人暮らし。
七海、友也、香織、光輝と幼なじみ。しかし、香織となぜか後輩の亜弥から冷たい仕打ちを受けている。
亜弥の姉とは、カウンセラーと患者の関係。

二重人格で、別人格・シュウトを抱えている。
解離性同一性障害とは違い、ふたつの人格が個として独立している珍しいケース。
シュウトをいつから抱えていたのかを覚えていない。
秀人が表に出ている時は、瞳の色が黄色。その色を隠すためメガネをいつも着用している。

「そりゃもう、素直が取り柄ですから!」
クリックで拡大

【主人公、もう一つの人格】
シュウト

おとなしく達観した考えを持ち、ケンカにおいてもかなりの○さを誇る。
シュウトは七海を守るために生まれた人格と秀人は思っている。

シュウトには○○権限があり、秀人を○○的に眠らせることが出来る。
秀人が出ている時、シュウトが寝ていればシュウトの記憶には残らない。反対に、起きていればしっかりと覚えている。
シュウトが表に出た時、脳内の動きが変わる影響で瞳の色が普通になる。

「お前は人様に迷惑をかけすぎだ」

キャラ3

塚本 七海 (つかもと ななみ) CV:小倉結衣

身長:160cm  体重:49kg  スリーサイズ:B84/ W56/ H85  血液型:A型
所属:伊佐木学園2年1組


二学期から伊佐木学園に編入してきた秀人の幼なじみ。
前の学園では寮生活だったため、秀人とは5年ぶりの再会となる。
おとなしいが明るく、そして天然。素晴らしいうっかり&ドジっ娘さん。
たまにありえない忘れ物をするが、実家の書店を手伝うなどしっかり者な面もあり、頭はいいのだが……。

どうも親友の香織とは、ちょっとギクシャクしているらしい。

「あなたとの約束を果たしに戻ってきました」
クリックで拡大

キャラ4

志摩 聖歌 (しま せいか) CV:桃也みなみ

身長:155cm  体重:44kg  スリーサイズ:B80/ W54/ H81  血液型:B型
所属:伊佐木学園1年2組


秀人の後輩で、おバカさんだがノリがよく、秀人とは波長が合う。
亜弥の親友だが、今は主人公の妹の紅葉と仲を深めている様子。聖歌いわく、紅葉は妹同然らしい。
なんでも前向き。どんな時でもドンドン前進。
秀人がたまに引くほどに下ネタへも食いついてくる。

誰かのために何かをしたい、そんな願望が○い。

「先輩先輩。それは紅葉ちゃんじゃなくてもドン引きです」
クリックで拡大

キャラ5

高橋 香織 (たかはし かおり) CV:七生みこと

身長:156cm  体重:48kg  スリーサイズ:B85/ W58/ H84  血液型:O型
所属:伊佐木学園2年2組


大財閥のお嬢様であるが偉そうな態度はなく、逆にお嬢様か? と疑いたくなるような性格。
秀人とは幼なじみだが、腐れ縁と言い張ってケンカ腰になる。
執事の光輝とも古い付き合いだが、ケンカが絶えない。

ひとりより大勢を好み、寂しがり屋だったりする一面も……。
最近どうもBLに目覚めた、らしい。

「贅沢はダメよ。倹約でいかなきゃ」
クリックで拡大

キャラ6

斉藤 亜弥 (さいとう あや) CV:鈴谷まや

身長:164cm  体重:50kg  スリーサイズ:B90/ W59/ H88  血液型:A型
所属:伊佐木学園1年2組


聖歌の親友で身体能力が高く、運動全般が得意。
紫苑の妹で、スタイルの良さは遺伝と言われている。
なかなか素直になれない、初々しい性格で下ネタに弱い。

姉や友達思いのいい子だが、姉にデレっとする秀人に対して○く当たってしまう。

「人の姉に欲情しないでよ、変態」
クリックで拡大

キャラ7

松尾 紅葉 (まつお もみじ) CV:霧島はるな

身長:148cm  体重:38kg  スリーサイズ:B75/ W54/ H77  血液型:A型
所属:伊佐木付属学園3年3組


秀人の実妹だが、とてもそっけない。
昔は素直で明るく耳年増だったらしいが、想像できない。
シュウトにはそういう面を出しているらしいが、秀人はその事実を知らない。

休日は聖歌とよく一緒に遊んでいる。

「兄貴は遅刻が多いから」
クリックで拡大

キャラ8

斉藤 紫苑 (さいとう しおん) CV:ひうらまさこ

身長:162cm  体重:50kg  スリーサイズ:B91/ W61/ H90  血液型:A型
所属:伊佐木学園養護教諭


亜弥の姉。人をからかうのが好き。
面白いのは好きだが、面白がられるのは嫌い、妹想いである。
伊佐木学園のカウンセラーで、患者の秀人とは1年前からの付き合い。

シュウトと秀人の共生人格に○い興味を抱いていて、他の学生より気にかけている。
実は秀人なら妹を任せてもいいと思っている。

「ケンカはダメだよ。二人とも」
クリックで拡大

三成 友也 (みなり ともや) CV:柊唯也

身長:170cm  体重:62kg  血液型:O型
所属:伊佐木学園2年1組


秀人たちの幼なじみの一人。
七海の肩を持ち、常に味方であろうとする。
生粋のツッコミ役で、ミスターツッコミの称号を持つ。
まともな性格、かなりの常識派。

父親の鉄也にとても愛されている。
六か国語が話せるが、人にはあまり言ってない。

「放っておきな。2秒で立ち直るから」

富川 光輝 (とみかわ こうき) CV:きせとしみち

身長:180cm  体重:70kg  血液型:B型
所属:伊佐木学園2年1組


秀人たちの幼なじみの一人で、香織の家の執事。
主にボケを担当するが、ツッコミを入れてもらえないこともある。気前のいいおバカさん。
なにかと気遣いのできる奴で、“気配りの紳士” とも言っているが、変態紳士の間違いかもしれない。
元金持ちで、貧乏になった時に高橋財閥に救われた過去を持つ。

「ふむ、金は大切だからな」

??? CV:羽高なる

その素性の一切が謎の女性。
彼女の正体はいったい……?

「そこの君、人生を楽しんでる?」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024