海外発送/国際配送サービスの転送コム
よめはぴ〜You Make Happy!〜

よめはぴ〜You Make Happy!〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Chien(シアン)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/07/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 全員オレの嫁!ADV
JANコード: 4560100333539
原画: 瑠奈璃亜有河サトル師走ほりお壱科八歌
シナリオ: 神無月如月ソウヨウ和端倫O-take
音楽: Angel Note
アーティスト: 榊原ゆい
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]よめはっぴーセット(特別冊子+サウンドディスク)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 倫応学園の廊下を一台のストレッチャーが駆け抜ける。
そこに乗せられた青年―― 羽生一理(はぶ ひとり) は苦しげに顔を歪ませていた。
周囲にいる女学生たちは口々に彼の名を呼び、医師に安否を確かめる。
「先生、この人の病名は何です!? 癌ですか!? 白血病ですか!?」 「…………」

――いいえ、ボッチです。

話しは2ヵ月ほど前に遡る。新学期を迎え、新たな希望と活気に沸き返る学生たちの中、ただ一人沈鬱な表情を浮かべる青年がいた。
彼の名前は、羽生一理。 倫応学園2年生。知力優秀。運動神経優秀。しかし―― 友達0。
微妙にウザい性格か、それとも微妙に一言多い性格か、あるいは悪意があるように思えるほど素直な性格からか――
はたして卒業までに友達はできるのか…… 彼の口から重い溜息が漏れたとき、携帯電話が鳴り響く。それは実家の父からだった。
何があったのかと電話に出れば、父曰く―― 嫁……正確には嫁候補を見つけたらしい。
彼女はすでに倫応学園に入学しており、一理が婿にふさわしいかどうか観察中とのこと。
ともかくがんばれと父が電話を切った後、一理は嬉しいやら驚くやら呆然とする。

なんにせよ自分を気にかけている人がいる―― 自分はもう一人じゃない!
そんな狂喜する彼の前に、一人の女学生が現れる。 こいつが嫁!? いや――間違いなく、嫁だっ!
一理がその手を握り締めれば、彼女は頬を染め、恥ずかしげに微笑むではないか!
だが―― その様子を物陰から見つめる4人の女学生。
さらに数年ぶりに開かれることになった学園祭の開催と運営に、一理は巻き込まれることになってしまう。

はたしてボッチと5人の嫁候補の運命は――?

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「よめはぴ〜You Make Happy!〜」 をご予約のお客様に、特別冊子&サウンドディスク収録 『よめはっぴーセット』 をプレゼント!

『よめはっぴーセット』 収録内容
・「よめはぴブック」 -制作過程のデザイン画なども収録した特別冊子!
・「よめはぴディスク」 -フルVer.ボーカル曲&ボイスドラマ収録!

 キャラクター
キャラ1

主人公を追いかけてきた自称 “嫁” の幼なじみ
戌笛 なゆ (いぬふえ なゆ) CV:桜川未央

身長:150cm  胸のサイズ:貧乳-AAカップ
要素:クーデレ+自称・嫁な幼なじみ  学年:1年生  所属委員会:学園祭実行委員会


主人公と同郷であり、彼を追いかけて学園に入学してきた幼なじみ。主人公よりも一つ年下。
外見は整っており、見た目だけであれば相当に可愛い。
しかし、その顔は無愛想であり、必要最低限どころか基本的には何も喋らない全くの無口。
容貌目当てで彼女にちょっかいをかけた者には、表情以上に冷徹冷淡な言葉が浴びせられることになる。
また相当に○がりであり、人前では一切弱味を見せない。
顔では無表情を気取っているが、内心では怒ったりスネている場合も少なくない。
こういった冷徹さや○がりなのは、実のところ彼女の人一倍に臆病な部分を隠すためでもある。
実際、ド田舎で暮らしていたために人見知りが激しく、他人には常に警戒心を抱きながら接している。
しかし、その警戒心が唯一働かないのが主人公である。
クリックで拡大

キャラ2

あとには引けない勢い “嫁” はサディスティックな帰国子女
黒河 まりあ (くろかわ まりあ) CV:民安ともえ

身長:160cm  胸のサイズ:少し大きめ-Dカップ
要素:ツンデレ+ドS  学年:2年生  所属委員会:調停委員会・委員長


倫応学園2年生。調停委員会委員長。
学園祭実行のため、学園祭実行委員会と他の委員会とのネゴシエーションを担当することになる。
いわゆる帰国子女であり、幼い頃から学園入学直前まで、輸入業を営んでいる父母と共に世界各国を飛び回っていた。
頭の回転が非常に速く、また詭弁と弁論の達人。
成績優秀であることから当初、弁論委員会やプレゼンテーション委員会などといった委員会から勧誘を受けていたが、生来の天邪鬼な性格と、父母の仕事から交渉と仲介の重要性を認識していたため調停委員会に入会し、そして本年度から委員長を務めることになった。
委員会の職務中はクールなそぶりを見せているが、実際は相当にサディスティックで高飛車であり、口と一緒に手と足が同時に出る。
クリックで拡大

キャラ3

ノリと勢いの “嫁” はノー天気! な元気娘
藪野 ちゆる (やぶの ちゆる) CV:雪都さお梨

身長:155cm  胸のサイズ:小さめ-Aカップ
要素:元気+セクハラ+ちょっと百合?  学年:2年生  所属委員会:保健委員会


倫応学園2年生。保健委員会所属。
相当にあけすけかつ天真爛漫、元気な性格の持ち主であり、基本的にノリと直感で動くタイプ。
頭の回転はかなり速いが、しかし頭はよろしくない――つまり小賢しいが賢くなく、全ての知性を無駄な悪戯と余興に使っている。
さらにかなり独善的であり、マイペース……というか我が道をその場のノリで速度を変えつつ進むタイプ。
女性の裸を見たり、その身体に触るのが大好きというセクハラ万歳 (そして微妙に百合っぽい) 性癖の持ち主。
恋愛話やエッチな話も大好物。 ただし生々しい内容はかなり苦手であり、言葉に窮してしまう。
というのも、彼女は実際の恋愛経験が皆無であるため。
その性格やスタイルがあまり女性らしくないため、今まで恋愛対象として見られたことがないのが彼女のコンプレックス。
はたしてこんな自分に恋愛ができるのか? それが誰にも言えない悩みとなっている。
クリックで拡大

キャラ4

古風な “嫁” は思慕を抱いた素敵なお姉さん
清乃宮 みつ (きよのみや みつ) CV:夏野こおり

身長:165cm  胸のサイズ:大きめ-Dカップ
要素:天然+幼なじみのお姉さん  学年:3年生  所属委員会:学園祭実行委員会・委員長


倫応学園3年生。学園祭実行委員会委員長。
もともとは保健委員会の副委員長だったが、今年になって学園祭実行委員会に入会し、その委員長となった。
そつなく万事をこなすしっかり者っぽいタイプに見えるが、実のところアドリブが利かず、予定に無いことには内心でかなり狼狽するタイプ。
さらに意外と勝気でわがままで、さらにスネやすいという、実は○○っぽい一面を持っている。
恋愛観は古風なタイプであり、生涯に一人の男性さえいればよく、またその人に尽くしたいと考えている。
そのせいかエッチな話は苦手。 ただ人並みの知識は持っているため、(聞いた素振りは見せないが) 耳にしたエッチな話題でいろいろと想像…というか妄想し、顔を赤らめたり悶々とすることが少なくない。
妄想しすぎたり怒りすぎたりすると、鼻血がドバッ! と出てしまう。
クリックで拡大

キャラ5

いつも残念な “嫁” はがんばり屋さん
千々輪 ありす (ちぢわ ありす) CV:榊原ゆい

身長:155cm  胸のサイズ:かなり大きめ-Fカップ
学年:1年生  要素:ロリ巨乳+残念+努力家  所属委員会:学園祭実行委員会


倫応学園1年生。学園祭実行委員会所属。
天真爛漫で明るく、誰に対しても優しく、かなり楽天的でマイペース……というか鈍い。
雰囲気は明るくほんわかとした感じ。
自分が話すより人の話を聞くのが好きなタイプなので、聞き役になることが多い。
頼まれると嫌と言えないので、いつも損な役回り。 しかし、持ち前の楽天的な性格で乗り切っている。
口癖は 「へっちゃらちゃらだよ!」。
ちなみに体型とは不釣合いな巨乳がコンプレックス。
膨らみかけから今まで、男性の好奇の視線に晒されるか○○の餌食になるかという二択であったため、胸には嫌な思い出しかない。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 この作品の関連商品

よめはぴ 〜You make happy!〜 廉価版 DVDPG
 このブランドの作品一覧

委員界の異端者 〜IINCHO-Re.co〜

ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム

学園舞闘のフォークロア

らくがきオーバーハート
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024