海外発送/国際配送サービスの転送コム
俺たちに翼はない R -Limited Edition-

俺たちに翼はない R -Limited Edition- (このタイトルの関連商品)

ブランド: Navel(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/06/24
メディア: DVD-ROM+DVD-VIDEO
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4582172950551
品番: NVSW-0031
原画: 西又葵
シナリオ: 王雀孫東ノ助
音楽: アッチョリケ
サブジャンル: 一般アニメ化アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
※R指定(15才未満購入禁止)
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

※描き下ろしテレカ、[先着特典]西又葵 描き下ろしイラスト色紙 玉泉日和子色紙は終了しました。
※「[予約キャンペーン]OVA 俺たちに翼はない 番外編『肌色率九割増』」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 アニメ化に伴い、非18禁・R指定の一般作品に生まれ変わることとなった 『俺たちに翼はない』。
新規シナリオやイベントCGはもちろん、人気サブヒロインの香田亜衣が攻略対象となり、さらに新キャラクター・中田可菜が登場!
個性的なキャラクターたちが独特の世界観で繰り広げる秀逸な青春群像劇。
アニメで知った人もすでにプレーしたファンも、アニメの放映と一緒に本作を楽しもう♪

また Limited Edition の予約キャンペーンとして、ここでしか手に入らないオリジナルエピソードのOVA 「肌色率九割増」 が付属!
生産数に限りがあるため、早めの予約でゲットしておこう。

ストーリー
IMG2 ――大都市『柳木原』。
おびただしい数のひとと建物がひしめく、巨大な繁華街。

――季節は冬。
空を見上げれば、そこには無表情な白い空。

ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。
彼らが出会う、恋ともろもろ。
それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「俺たちに翼はない R -Limited Edition-」 をご予約のお客様に、『OVA 俺たちに翼はない 番外編『肌色率九割増』(※オリジナルエピソード)』 をプレゼント!
※無くなり次第終了となります。

                     
先着購入特典
IMG5 「俺たちに翼はない R -Limited Edition-」 をご購入いただいたお客様に、先着で 『西又葵 描き下ろしイラスト色紙 玉泉日和子』 をプレゼント!
※無くなり次第終了となります。
 キャラクター
キャラ1

渡来 明日香 (わたらい あすか) CV:森谷実園

身長:158cm  スリーサイズ:B84/ W57/ H83

校内一と評される美貌と人当たりの良さで、全男子学生の高嶺の花として君臨する美空学園のプリンセス。
明るく社交的で、ときに愛らしい無邪気ささえ感じさせるが、立ち居振る舞いはどこか堂々としていて、いかなる事態にも物怖じすることがない。
校内一と評される美貌と完璧なプロポーション、そしてノリと恥じらいを絶妙のバランスで兼ね備えたスキのない話術とで、ひそかに “明日香さま” と称えたれている。
しかし実は人付き合いが嫌いだったりする。苦手ではなく嫌い。

「なにかと出る杭は打たれるのが共同生活――あ、いま私、痛いこと言ってるね。うん、失言。編集で切っといて」
クリックで拡大

キャラ2

玉泉 日和子 (たまいずみ ひよこ) CV:五行なずな

身長:161cm  スリーサイズ:B88/ W60/ H89

生真面目で几帳面なきびきびした性格。将来の夢は小説家。アルバイト先は制服がカワイイと評判のレストラン『アレキサンダー』。
基本的には明るく礼儀正しいが、頭が固く融通の利かないところがある。
感情が表に出やすいタイプで、うれしいことがあると頬が緩みっぱなしになってしまう反面、相性の悪い相手を前にすると、負の感情を抑えようとして棒読みがちの素っ気無い口調になってしまう。
○度の近視+乱視のため、勉○や読書の際は眼鏡を使用している。しかし人前に出る時は裸眼。

「いえ、一面的には感謝しています。些細な偶然の積み重ねがどこまでひとを不快たらしめうるか教えてくれたのは貴方でした」
クリックで拡大

キャラ3

鳳 鳴 (おおとり なる) CV:籐野らん

身長:148cm  スリーサイズ:B78/ W54/ H78

マイペースな性格と飄々とした言動で、周囲からは掴みどころがないと評される。
一見のんびり屋だが、意外に敏捷性は高い。ささっと動いては、ぼけーっと呆ける。
早口だが適度な文節の区切りで語尾を引っぱる特徴的な喋り方をする。そして気を抜くと口を閉じ忘れる癖がある。
人見知りする性格で、ふだん人前では大人しくしている。しかし本来は落ち着きのない性分で、一度なついた相手の前では、まとわり付くようによく動きよく喋る。
小柄で童顔、しかも幼児体型だが、今後もりもり育つと信じている(特に胸とか)。
成績はいいが、ユニークな言動が多いためそうは見えない。むしろ馬鹿っぽい。その滑稽さが天然ボケなのか計算ボケなのか、他人の目からは判別が付きにくい。

「やー、もー、目が合っただけで妊娠するかと思いましたー。この衝撃がいわゆる恋のはじまりなんでしょうかー」
クリックで拡大

キャラ4

羽田 小鳩 (はねだ こばと) CV:みなせがわゆい

身長:145cm  スリーサイズ:B72/ W57/ H78

勉○が好きで、聞き分けもよく、率先して家事も手伝う。しかし失敗も多い。
お気に入りのあだ名はポッポ(しかし今では誰も呼んでくれない)。
基本的には無邪気で純粋で天真爛漫な少女だが、人見知りが激しく、慣れない相手の前ではつい口数が激減してしまう。
その時の小鳩は、実に無口で無愛想に見えるが、内心では 「あわわわどーしようなにか楽しいお喋りをしなければしなければ」 と非常にテンパっている。
目下の悩みは家庭の事情のあれこれと、最近使いはじめた "ぶらじゃあ" の感触にまだ慣れないこと。なんか もぞもぞして痒いので、家に帰るとすぐ外してしまう。
お兄ちゃんのことが大好きで、将来はお兄ちゃんのお嫁さんになりたいと思っている。

「あ、キュウリとピーマンと黒いコーヒーはお兄ちゃんにあげるね。ううん、違うよ思いやりだよ? やったね!」
クリックで拡大

キャラ5

香田 亜衣 (こうだ あい) CV:沢村かすみ

身長:164cm  スリーサイズ:B78/ W58/ H84

無邪気で物怖じせず人懐っこい性格だが、度が過ぎて相手によっては生意気で馴れ馴れしいと思われることもある。が、本気で嫌われるようなタイプではない。
無理してお嬢様学校に滑り込んだものの、学業に付いていけず後悔している。
遅刻や欠席が多く、暗くなるまで繁華街で遊んでいることもしばしば。しかし根はしっかりしてるので、不健全な遊びはしない。
クラスのマジメな同級生たちとはノリが合わず孤独気味。夏に入ったギャルサーの仲間とはソリが合わず秋に脱会。今では幼なじみの森里和馬らと行動を共にしていることが多い。
パッド入りブラとアイプチを愛用している秘密は墓場まで持っていく予定。

「うわー、こんなとこ来てるー。ふりょー、超ふりょー」
クリックで拡大

キャラ6

中田 可菜 (なかだ かな) CV:澤田なつ

身長:155cm  スリーサイズ:B84/ W58/ H84

ナカタ カナ。ナカダさん と呼ばれるたびに訂正する。「ナカタです」。
香田亜衣のクラスの学級委員であり、その責務を学内外で実直にこなすが、反面そんな優等生の殻を破りたいと悩んだりもしている青春ラビリンスなお年頃。
欠席や早退の多い亜衣を当初は “ふりょー” の子だと思っていたが、自分とは縁遠い大人の世界 (勘違い) に踏みこんでいる亜衣に、間違った憧れや尊敬を抱くようになる。
亜衣のようなヤバい女 (勘違い) になりたくて、ときおり彼女のヤバい言動 (勘違い) を真似たり復唱したりする。
隼人やYFBの面々にはわりと冷たい。理由は、大人なのに定職にも就かずフラフラしているから。

「ロス帰りの凶悪なギャングと普通に話してる……ヤバい、香田さんはヤバい……」
クリックで拡大

キャラ7

山科 京 (やましな みやこ) CV:たなかりお

身長:164cm  スリーサイズ:B82/ W56/ H82

臆病で内向的な性格の美空学園3年生。渡来明日香と同じクラスに所属。
身体が弱く学校も休みがちで、クラスでは非常に影の薄い存在。親しい友人もいない。これまでの人生において、肉親以外から下の名前を呼ばれたことがない。
根が暗く悲観的だが、時折発作のように他人と接したくなることがある。そんな時はデパートで案内係のおねえさんに適当な質問をしたり、あえてシルバーシートに座ってご老体に席を譲るチャンスを待ち構える。
家は住宅街の中の小さな煙草屋。お気に入りのフォークソングを聞きながら、ひっそり店番をしている。

「誰かに嫌われることを恐れないっていうのは一つの才能だと思うよ」
クリックで拡大

キャラ8

日野 英理子 (ひの えりこ) CV:大花どん

身長:164cm  スリーサイズ:B83/ W56/ H82

レストラン 『アレキサンダー』 でウェイトレスのアルバイトをしている女子大生。
同じ職場の玉泉日和子とは相性が悪いのか、なにかと衝突する機会が多い。
言いたいことは言う性格のうえに、口調もきつく乱暴。だけど同時にムードメーカー。
がさつで物ぐさなところがある反面、意外にマジメで努力家なところもある。ちゃらちゃら遊び呆けているように見えて、テスト前はちゃっかりガリ勉したり、がつがつ食い散らかすように見えて、こっそりエクササイズに励んだりするタイプ。
ルックスのいい男には冗談のように甘い……が、それは本当に冗談で、実際はそれほど恋愛に執着してはいない。

「おまえさー、金もらってんだから客に給料分の笑顔は見せろっつーの」
クリックで拡大

キャラ9

望月 紀奈子 (もちづき きなこ) CV:上田はるこ

身長:165cm  スリーサイズ:B91/ W62/ H90

二浪中の予備校生。学力が低いわけではなく、志望校のレベルが高い。
受験勉○のかたわら、受験料捻出のためレストラン 『アレキサンダー』 でのアルバイトにいそしむ。
ほがらかでマイペースで楽天的な性格。基本的にマジメでおだやかな性格だが、周囲が変人だらけのアレキサンダーにおいて、負けじと茶目っ気を振りまけるノリの良さも併せ持つ。
実家を出て学生街のワンルームマンションに一人暮らし。入居1年ぐらいからテレビ視聴時の独り言が多くなってしまった。深夜の通販番組はツッコミや合いの手を入れる機会が多くてお気に入り。
童顔ながら、もっとも豊かなバストの持ち主。

「だって優しい言葉かけるのなんて簡単だけど、厳しいこと言うのって逆に難しいよ」
クリックで拡大

キャラ10

米田 優 (よねだ ゆう) CV:井村屋ほのか

身長:166cm  スリーサイズ:B85/ W61/ H87

明るく砕けた性格の、ファッション雑誌編集者。
社会人2年生でいくぶんケアレスミスも起こすが、勤務態度はマジメで、良好。仕事が恋人とばかりにバリバリ働いている。そして、そんな生き様を誇りに思うことで多忙な自分を慰めている。
気ままなアルバイト生活を送っている年下の主人公に対して、「いまどきの若者にも理解があるお姉さん」 として余裕のある年上ぶった態度で臨むものの、同年代の同僚や友人たちが相手の時は、逆にからかわれてうろたえるようなタイプ。
寝起きはすさまじく機嫌が悪い。

「ふふーん? そんなことくれー、言われなくても大人はみんな知ってるのよ〜ん♪」
クリックで拡大

キャラ11

春日 春恵 (かすが はるえ) CV:三つ葉

身長:169cm  スリーサイズ:B89/ W63/ H91

移動式クレープ店 『パルクレープ』 を単身で経営する、人情に厚くきっぷのよい若き女店主。
言葉は荒く気性も激しいが面倒見のいい性格で、年下や同世代から 「パル姐さん」 と呼ばれ慕われている。
姉御肌のしっかり者で実年齢より所帯じみているが、趣味やファッションは逆に学生感覚。
性格は男らしく、口調はおばちゃん臭く、趣味はギャル風。服もクルマも携帯電話も、みんなピンク。
好きなものは10年くらい前のダンスユーロ(フゥワ! フゥワ! いうやつ)。嫌いなものは道路交通法(こちとら商売あがったりだよ!)。

「よく聞きな小僧、あたしゃクレープに夢を包んで売ってんだよ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

俺たちに翼はない フラグメンツ 2 MFコミックス アライブシリーズ

俺たちに翼はない フラグメンツ 1 MFコミックス アライブシリーズ
 このブランドの作品一覧

月に寄りそう乙女の作法「10th Voice DramaCD-21disc set-」

月に寄りそう乙女の作法「愛し桜-桜小路ルナ10th Special VoiceCD-」

SHUFFLE!エピソード2〜神にも悪魔にも狙われている男〜 COMPLETE SOUNDTRACK

Navel スクールカレンダー2015-2016
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024