海外発送/国際配送サービスの転送コム
はらハラしちゃう!〜親にはナイショの子作り性活〜 -朝霧姉妹編-

はらハラしちゃう!〜親にはナイショの子作り性活〜 -朝霧姉妹編- (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエかぐや(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,980 (税込¥4,378)
発売日: 2011/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋人が突然お義姉ちゃんになっちゃったAVG
JANコード: 4512861100844
品番: KR-0002
原画: 唯々月たすく
シナリオ: 七央結日すまっしゅぱんだ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、姉妹中出し恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vistaの場合512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ある日、朝霧晴貴は学園NO.1の人気を持つ先輩・桐生琴子に告白され、恋人同士となるが、タイミングが悪いことにお互いの両親が再婚してしまい、ふたりは姉弟となってしまう。
さらに妹の深結と共に養子縁組をすると父親が言い出す始末。
そうなってしまえば、恋人同士でいることはおろか、将来結婚することも出来なくなってしまう。
そこでふたりは、急いで子作りを始め既成事実を作り、無理矢理結婚まで認めさせてしまおうという突拍子もない結論を出してしまう。
幸いなことに、縁組の届け出は 1ヵ月間のハネムーン旅行後に出されることに。
ハネムーンから帰ってくるまでの 1ヵ月間、深結にも隠れて自分たちの将来のために怒涛の子作りセックス生活が始まる――

かぐや de Get トレカキャンペーン
IMG3 アトリエかぐやの新品ゲームソフトをキャンペーン期間内に購入いただいたお客様に先着で、ピロ水氏・ぼたん味噌氏の 『描き下ろしトレーディングカード』 をプレゼント!
絵柄は全6種類。購入1本につきランダムで1枚の進呈になります。
トレーディングカードが無くなり次第終了となりますのでご注意ください。

キャンペーン期間:2011年9月30日〜

 キャラクター
キャラ1

朝霧 琴子 (あさぎり ことこ) CV:御苑生メイ

星乃鷲学園第III学部北校3年生。旧姓:桐生琴子(きりゅう ことこ)。
彼女が2年の頃に晴貴に出会い、恋をして、1年後自分から告白して念願叶って恋人同士になることが出来た。
しかし、その数日後に母親が晴貴の父親と再婚してしまい、姉弟になってしまったことで絶望的な気分になってしまう。
ただ、一緒に暮らせることだけは喜んでいる。
両親がハネムーンから帰ってくれば、本当の姉弟となってしまい結婚はおろか恋人同士でもいられなくなってしまうため、意を決して晴貴に子作りを提案してくる。

キャラ2

朝霧 深結 (あさぎり みゆ) CV:花見るん

星乃鷲学園第III学部北校1年生。旧姓:桐生深結(きりゅう みゆ)。
琴子の実妹で晴貴の義妹。素っ気なくサディスティックで皮肉屋だが、根は甘えたがりで寂しがり屋である。
表には出さないが、兄ができたことを凄く喜んでいる。
ただ、最近の姉と晴貴の関係には疑いと不信感を持っている。

キャラ3

甘原 出雲 (あまはら いずも) CV:香澄りょう

星乃鷲学園第III学部北校3年生。
琴子の友達であり、部活仲間であり、演劇部部長でもある。
外見がクールで近寄りがたい印象を感じさせるが、普段は落ち着いた面倒見のいい女性。
意外に○○っぽい一面もあり、かなり悪戯好きで、琴子も晴貴もまれに○○を受けることがある。
学園内で唯一琴子と晴貴の恋人関係を知っており、なにかと手助けをしてくれる。

朝霧 晴貴 (あさぎり はるき)

主人公。星乃鷲学園第III学部北校2年生。
母親を幼い頃に亡くし、父親一人の手で育てられてきたが、育てられ方が良かったのか片親であっても特に不幸だとは感じていない、明るく素直な青年。
成績も運動神経もそこそこ良い。
ある日、学園でも最も人気のある3年生の桐生琴子から告白され、恋人同士になるが、そのわずか数日後に父親が琴子の母親と再婚することになり、姉弟になってしまう。

朝霧 晴雅 (あさぎり はるまさ)

晴貴の父親。
竹を割ったような性格で細かいことは気にしないが、○○に対する深い愛情、礼儀は忘れない好人物。

朝霧 琴梨 (あさぎり ことり)

旧姓:桐生琴梨(きりゅう ことり)。
琴子と深結の母親で晴貴の義母。晴貴の父親と再婚する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

大きいことはHなことだ! 高身長お姉さんたちとぶっかけハーレム性活

姪ドキッ茶。

姉母娘でイクッ! 〜大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す〜

おさこん〜幼馴染みとイチャラブ結婚活動〜
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024