海外発送/国際配送サービスの転送コム
フーリガン 初回版

フーリガン 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: フロントウイング(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/11/22
ジャンル: 恋愛アドベンチャー+カードバトル
JANコード: 4580113650010
原画: 八宝備仁
シナリオ: たけうちこうた武藤礼恵桑原文彦
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
初回版は終了しました。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me
ボイス:女性のみフルボイス
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
主人公は前羽根学園に通う、ごくごく普通の男子生徒だった。
ある日、宇宙から降ってきた未知のエネルギーを受けてしまった主人公は、3つの勢力に分裂してしまった。『自分』、謎の生命体『ISAO』、そして完全無比のもう一人の『自分』(ライバル)を巡り3つの勢力が3つ巴のバトルを展開!
未知のエネルギーを体に取りこんだ主人公は、3つの勢力の中からひとつを選び、共闘せざるを得ない状況に。
フツーの人生にオサラバした主人公の運命は?
カードバトル
ストーリー中のバトルは、カードゲームで進行。
純粋にストーリーを楽しみたいプレーヤーも安心のオードバトルシステムがある。
もちろん、カードバトルでプレイしたプレーヤーには特別グラフィックゲットなどの特典があるぞ。
 キャラクター
キャラ1

東郷 ひろみ(とうごう ひろみ)

彼女の持つひとなつっこい雰囲気は、自然と回りの人達に安らぎを与えている。ポジティブな彼女には悩みらしい悩みはない。○いて言えば、アルバイトなどに忙しくて、伸び悩んでいる成績くらい。

キャラ2

天羽 悠紀(あもう ゆき)

成績優秀、生徒会の役員もこなし、剣道部副部長もつとめているパーフェクトな女の子。両親とともにアメリカに住んでいたのだが、祖母が一人で歴史ある神社を切り盛りしているという話を聞いて、妹と共に帰国した。おっとり、のんびり、おしとやかでマイペース。

キャラ3

天羽 悠加(あもう ゆか)

優秀ではあるがボケボケ気味の姉を常にサポートしているしっかり者の妹。姉と共に日本にやってきた。自分の好きなこと、陸上に全力を費やしている。そのため、全国クラスの実力派アスリートの一人として数えられるようになった。

キャラ4

ヴィクトリア・ネルソン

海外からの交換留学生としてやってきた天才少女。感情表現が苦手なせいか、ほとんど喋らず機嫌が悪いようにも見えるが、あくまでも人付き合いよくないだけで不機嫌という訳ではない。

キャラ5

マルグレーテ・アルトゥーア

交換留学生として学園にやってきた女の子。甘いモノには目がなく、他の生徒たちからおごってもらったりする。自分で食べるものを作れる料理同好会の中にお菓子研究会を作ったりする行動的な面もある。また、人を笑わせ、楽しませることに生き甲斐を感じているのかもしれない。

キャラ6

オルガ・メンゲレ

ドイツで医学を修めたエリートというふれ込みの保健の先生。才識兼備であるのだが、あまりにも傲慢。ぐうたらでせっかちではあるが、「本当に天才である」ため、何でもできる。

 このブランドの作品一覧

グリザイア クロノスリベリオン 抱き枕カバー付 特装版

グリザイア クロノスリベリオン B2タペストリー

グリザイア クロノスリベリオン 特装版

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 タペストリー

グリザイア ファントムトリガー アートブック vol.7&vol.8

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 特装版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024