海外発送/国際配送サービスの転送コム
人妻が若い獣欲に堕とされる刻

人妻が若い獣欲に堕とされる刻

ブランド: たまくろ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,800 (税込¥5,280)
発売日: 2011/09/16
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 妻/母親寝取られADV
JANコード: 4571346000031
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 寝取られ(NTR) [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ごく普通のサラリーマン家庭・町田家。
夫の剛、息子の聡、そして妻であり母である遥の3人は、何事もなく日々を暮らしていた。
そんな家族の元に、一人の異物とも言える存在が現れる。 それは剛の弟夫婦の息子・雅人だった。
両親を事故で一度に亡くした雅人は、一番近い親族である剛に引き取られて町田家に住むことになったのである。
雅人にはほとんど会ったことのなかった遥と聡。
聡と同い年だった雅人は聡と同じ学園に転校することになるが、ルックスも良く成績も優秀で年不相応に大人びた雅人に、おとなしく際立ったところのない聡は気後れを感じてしまう。
仕事が忙しい剛に代わり、遥を支えるようになる雅人。
聡の思いをよそに、剛は雅人を信頼してより留守にしがちになり、遥も頼もしい雅人になにかと頼るようになっていく。

そんな日々を送る家族に、ある日訪れる転機。
剛が出張で、そして聡が部活で外泊することになったその日の夜、遥に想いを打ち明ける雅人。
雅人は遥のことを、一人の女性として意識するようになっていたのだった。
その言葉に驚く遥だが、大人びているとばかり思っていた雅人から初めて聞かされる弱音とその切ない想いに、ついには身体を許してしまう。

ふたり以外誰も知るはずがなかったその過ち。
一度きりになるはずだったその行為を、密かに見ている者がいたことに、遥は気付いていなかった。
その関係が、妻として、母として、そして女としての遥を変えていってしまうことにも……。

 キャラクター
キャラ1

町田 遥 (まちだ はるか) CV:蒼井渚

おっとりとして優しい性格の、魅力的な女性。巨乳。
最初の夫を早くに失い、今の夫である剛と再婚する。 男性経験はふたりの夫だけ。
雅人のことは頼りがいのある少年だと思っている。

キャラ2

日野 雅人 (ひの まさと)

両親を事故で失い、町田家に引き取られてきた少年。
息子の聡と同い年だが、ルックスも性格も良く、頼りがいもある。やや細身のイケメン。
遥のことを早くから異性として意識している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024