海外発送/国際配送サービスの転送コム
せきさば!〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

せきさば!〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

ブランド: スペルマニアックス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/10/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 女子サバゲ部ADV
JANコード: 4560210740692
品番: SM-0001
原画: Sody群青ピズざせつおうおりょう白森ゆせ
シナリオ: たまご王子フィッシュ・ボーン
アーティスト: 霜月はるか
作詞/作曲: Barbarian On The Groove
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ部活・サークル [一覧]
 備考 
OPデモムービー
※アクティベーション認証システムあり

CPU:Pentium4 1.0GHz必須、2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1024*768
音源:OGGMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 美少女ゲーム×サバゲーという異色の作品でデビューを飾るスペルマニアックス。
同ブランドはジャンルに囚われず、とにかくエッチな作品作りを目指している気鋭のブランド。
本作も一見エロくなさそうなテーマだが、サバゲーの状況や道具を利用して今まで見たことのないフェチズムを生み出しているぞ。
学園でのドタバタを楽しみ、イチャ百合コミュニケーションに萌えて、サバゲーでの緊張感ある勝負に燃える!
そして銃器を持った少女たちを愛で、文字通り揺れるおっぱいを堪能するのだ♪

また本作はそのPR方法も独特で、女性コスプレアイドルユニット・FullMooN.13とのコラボを実施!
チーム・パインズとして実際にサバゲー大会に出場したり、アームズマガジンに掲載されたり、イベントを行ったり。
その動向からは目を離せないので、ファンは 公式情報 を常にチェックしておこう。

ストーリー
IMG2 俺、伊坂悠一。
今年新しく “せきがはら学園” に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。
まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど〜でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼なじみの 宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。
さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん〜どこにもいないみたいだ。
あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあっ! なんだあんたたち!
じゅ、銃 !? 迷彩 !? フェイスマスク !?
幼なじみを探してトイレを覗き込んだ俺は、突然現れた “謎の武装集団” に押さえ込まれていた !!
冷たい銃口を突きつけ、何事か叫ぶリーダーらしき兵士。
は? 入部しろ? いったいどういうことだ!
銃を突きつけられて “謎の部活” に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」
果たして、俺の運命やいかに……!!

応援バナー
「せきさば!」を応援しています!
 キャラクター
キャラ1

部活一のダークホース。能天気で明るい女の子
宮前 そのか (みやまえ そのか) CV:桐矢ノエル

メイン武器:M4カービン

悠一と共に私立せきがはら学園に入学した女の子。
天真爛漫な性格で、天然。常にぽわわんとしている。やたらテンションが高い。
もの忘れが激しいわりに、いつ何を食べたかは必ず覚えているという妙な特技を持つ。

悠一とは幼なじみであり、毎朝お弁当を作ってもらっている。 好きな食べ物はお好み焼きと、悠一のお弁当。
実は以前から恋心を抱いているが、悠一はまったく気付いていない。
その想いを桐島柚希に利用され、サバゲー部に入部させられることに。
クリックで拡大

キャラ2

寡黙で無口な一匹狼
飯島 叶 (いいじま かな) CV:藤咲ウサ

メイン武器:L96A1

今年、悠一・そのかとともに私立せきがはら学園に入学することになった、もうひとりの一年生。
無言、無表情、無機質。人と進んでコミュニケーションを取ろうとせず、常に自分の作った壁の中に閉じこもっている。
内向的な性格に反して外見が際立って美しいので、クラスの人間から一目おかれる存在となっている。
また、視力が異常に良かったり、風の音を呼んだり、他人の気配を察知したりと、およそ常人とは大きくかけ離れた特殊能力を持つ。
入学式でぶつかった主人公に、心の底から一目惚れ。
クリックで拡大

キャラ3

明るく元気なみんなのリーダー
桐島 柚希 (きりしま ゆずき) CV:芹園みや

メイン武器:89式小銃

私立せきがはら学園3年生にして、女子サバゲー部の部長。
明るく、親しみやすい女の子。
街のガンショップの娘であり、サバゲーを誰よりも愛している。

スキンシップと称して女の子の胸を揉む性癖があり、楠琴葉の胸を揉むのが習慣と化している。
勉○嫌いのわりに悪知恵は働き、計略によって悠一とそのかをサバゲー部に入部させる。
クリックで拡大

キャラ4

ツンツン気質の二丁拳銃トゥーハンド
御園 あかり (みその あかり) CV:金田まひる

メイン武器:ブロウニング・ハイパワー

私立せきがはら学園2年生。
すらりとした体躯にキツく釣りあがった瞳が印象的な、気の○い女性。
極度の男嫌い。そのため、なにかと主人公につっかかる。
自分に絶対的な自信を持っており、部長である柚希や琴葉のことを心から尊敬している。

限界まで鍛え上げられた脚力を武器に、スピード重視の戦い方で敵を翻弄する。
二丁拳銃を主な使用武器とするトリッキータイプ。
クリックで拡大

キャラ5

ほんわか穏やかな、部活の母親的存在
楠 琴葉 (くすのき ことは) CV:山田ゆな

メイン武器:5.56mm機関銃MINIMI

私立せきがはら学園3年生。
長身で部内一の巨乳というダイナミックな身体つきだが、その大きな身体に似合わず臆病な性格。
サバゲーの時には常に怖がって隠れている。特に虫が苦手。

普段は家庭的な性格で、心優しいお姉さんのような人。
特技は料理で、実家は和菓子屋。部のメンバーにもよくお菓子や料理を振る舞っている。
桐島柚希によく胸を揉まれるのが悩みの種である。
クリックで拡大

女の子に囲まれてウハウハだけど、苦労も多い名参謀
伊坂 悠一 (いさか ゆういち)

メイン武器:G3

今作の主人公。
この春から私立せきがはら学園に入学する男子。
成績、運動神経、共に普通。平均的な学生だが、両親が仕事の都合で留守にしがちなことから、やたら家事がうまい。
特に料理の腕は専業主婦レベルだったりする。 毎朝自分で弁当を作るなど、生活力は非常に高い。

サバゲーのことは何も知らなかったが、桐島柚希の計略にかかり、無理やり入部させられることになる。
入部後はサバゲー部の参謀ポジション (という名の雑用) として活躍。
なんだかんだで楽しんでいるようである。

自分こそが一番な、生粋のお嬢様
花御堂 瑠華 (はなみどう るか) CV:有栖川みや美

メイン武器:コルト・キングコブラ

かわなかじま学園お抱えの○豪女子サバゲーチーム 『かわなかじまゴージャス』 の部長。
エアガンの大手企業メーカー・ノースウェポンズの社長を父親に持つ令嬢。
常に人を見下しており、自分こそが最上級の人間だと信じて疑わない。

父親同士が知り合いである桐島柚希とはライバル同士。
お互いに似た身の上であるためになにかとソリが合わず、顔を合わせては口ゲンカばかりである。

寡黙なる暗殺者
ローズ CV:由貴恵

メイン武器:UZI、マチェット

かわなかじまゴージャスのメンバーであり、花御堂瑠華の付き人。
常にガスマスクを装備しており、ギリースーツに身を包んでいる。

足音を立てずに移動することを得意とし、敵の背後に回りこみマチェットでトドメを刺す戦い方をする。
マリーとは血を分けた姉妹であり、唯一彼女の暴走を止めることが出来る。

恋する暴走戦車
マリー CV:由貴恵

メイン武器:MG42、XM18

かわなかじまゴージャスのメンバーであり、花御堂瑠華の付き人。
可愛いリボンとふりふりフリルが大好きな、拳王サイズの少女。
幼い頃から鍛え続けることによって手に入れた巨躯は、何者をも寄せ付けぬ鋼の鎧。

見た目は世紀末覇者だが、心は常に恋を求め続ける乙女である。
ローズとは血を分けた姉妹であり、唯一彼女の言葉を理解することが出来る。

厳格なる戦場の蛇
桐島 経芳 (きりしま つねよし) CV:祭大!

桐島柚希の父親であり、街中のガンショップ・パイソンの店長。
かつて戦場での激しい戦いによって片目を失ったと自称し眼帯を付けているが、真実は定かではない。

エアガンのことを心から愛しているが、それよりも娘のことを愛している。
見た目からは想像もつかないほどの親バカであり、柚希のことになると人が変わったようになる。

面倒臭がりな顧問
桐島 芳経 (きりしま よしつね) CV:祭大!

私立かわなかじま学園に勤める教師であり、女子サバゲー部の顧問。
桐島経芳の実の弟にして、柚希の叔父さんである。

何事に対しても面倒くさがりであるが、学園内では結構融通の利く立場にいるらしい。
兄である経芳のことを怖がっている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024