海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋するコトと見つけたり! 初回版

恋するコトと見つけたり! 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Fizz(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/12/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋の鞘当て!真夏の武士っ娘学園恋愛ADV
JANコード: 4935066303047
原画: 真木八尋かん奈プリンプリン山口真之介(SD原画)
シナリオ: 五十嵐十六がのす助丸田中珠
音楽: CHRIS(Sound Libero)
アーティスト: 榊原ゆい
作詞/作曲: Angel Note
商品同梱特典: 初回特典:恋コト劇中楽曲集(OPテーマ「真夏のCielo」ショートVer.収録)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、ラブコメフェチ [一覧]
 備考 
OPムービー
第2弾
CPU:Pentium4 1.0GHz必須、2.0GHz以上推奨
VRAM:16MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]あなたは黒タイツ派? それともニーソ派? 真夏の黒タイツVSどこでも○○ニーソ化ディスク!は終了しました。

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 約1年ぶりとなるFizzの新作は、“刀を振り回す世間知らずな武士っ娘×2”+“主人公を想い続ける先輩&後輩” が火花を散らす、真夏の学園恋愛バトルADV!
全ヒロインが最初から主人公に好意を抱き、主人公を奪うために誘惑合戦を繰り広げることに♪
4人のヒロインは対立する度に平和的な勝負を行い、勝利者だけが主人公を独占する淑女協定を結ぶものの……
やっぱり本気で好きだから、抜け駆け・妨害するのは当たり前 !?
そんなマジラブでドタバタな日々を過ごす、エッチでもどかしい恋愛劇をお楽しみに!

そして、本作のコダワリは “制服ニーソ”!
さらに予約特典として、ニーソを黒タイツに変えてしまう or エッチシーンでも○○的にニーソを穿かせてしまうパッチを収録!
はたして健康的なヒロインたちの脚を包むのは、ニーソか! それとも黒タイツかっ!?
2週目以降は最初からヒロインがデレデレ状態で、より大胆になるシステムも搭載♪

ストーリー
IMG2 “元武家” という家柄ながら、一般的な家庭に育った主人公・築城恭(つくしろ きょう)。
学生会の副会長を務めているということ以外は、ごく普通の学園生活を送っていた。
そんな彼の元に、ふたりの少女が現れた。
ひとりは風織雪菜(かざおり ゆきな)。 もうひとりは月永杜和(つきなが とわ)
ふたりともかつて築城家に仕えていた剣士の子孫であり、両親公認の (と、ふたりは主張するが恭には覚えのない) 許嫁なのだと言う。
突然降って湧いたふたりの許嫁との同棲生活。
そして恭と褥(しとね)を共にしようとする、ふたりの武士っ娘による誘惑合戦!

しかし、“ふたりの武士っ娘” の登場を機に、周囲の少女たちも立ち上がる!
わがもの顔で彼に付き従うふたりに対し、“もともと恭を好いていたふたりの少女” も黙ってはいられなかった。
ひとりは鷹ノ羽美良(たかのは みら)。学生会会長にして恭の先輩。そして地元の名家・鷹ノ羽家の令嬢。
もうひとりは鈴瀬皐(すずせ さつき)。学生会書記にして恭の後輩。そして恭の隣の家に住む従妹の少女。

雪菜・杜和の武士っ娘ふたりに、美良・皐のふたりを加えた4人の少女たちによる築城恭の争奪戦が始まる……!

げっちゅ屋特典:杜和の秘め事ボイスCD
▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

予約キャンペーン
キャンペーン期間中に 「恋するコトと見つけたり!」 をご予約のお客様に、『あなたは黒タイツ派? それともニーソ派? 真夏の黒タイツVSどこでも○○ニーソ化ディスク!』 をプレゼント!
祝マスターアップ!
IMG5 マスターアップイラストを頂きました。
応援バナー
Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆ Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆ Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆ Fizz『恋するコトと見つけたり!』応援中☆
 キャラクター
キャラ1

許嫁にして“風織厳流”の使い手
風織 雪菜 (かざおり ゆきな) CV:榊原ゆい

所属:2年1組  身長:163cm  スリーサイズ:B92(E)/ W56/ H84
血液型:A型  誕生日:10月5日  星座:てんびん座
好きなもの:料理全般  苦手なもの:地図  趣味:ポストカード集め


かつて築城家に仕えていた剣術指南役の一族の娘で、恭の “祖父” が決めた許嫁。
風織厳流の継承者であり、身長ほどもある大太刀を振るう現代の武士っ娘。
愛刀は 『備前長船雪風(びぜんおさふねゆきかぜ)』 四尺五寸。

親切で礼儀正しく、一歩下がった控えめさを持つ。 思い込んだら一途で、尽くすタイプ。
料理が得意で一見家事万能に思えるが、実は掃除や整理整頓は苦手。
しかも結構なうっかりさんでもあるらしい。
恭のことは昔からよく知っているようだが、当の恭本人は雪菜のことをほとんど覚えていない。

「わたしは風織雪菜、と申します。ご両親がご不在の間、あなたさまのお世話をするために参りました」
クリックで拡大

キャラ2

許嫁にして“月永二天一流”の使い手
月永 杜和 (つきなが とわ) CV:小倉結衣

所属:2年1組  身長:149cm  スリーサイズ:B78(B)/ W56/ H82
血液型:B型  誕生日:8月20日  星座:しし座
好きなもの:ハンバーガー  苦手なもの:料理  趣味:掃除・整理


かつて築城家に仕えていた剣術指南役の一族の娘で、恭の “祖母” が決めた許嫁。
月永二天一流の継承者であり、二刀を華麗に操る現代の武士っ娘。
愛刀は 『和泉守藤原月光(いずみのかみふじわらのつきみつ)』 二尺七寸と、『半月(はんげつ)』 一尺八寸。

○○っぽく、負けず嫌いな性格。
かなりの世話焼きで、掃除や身の回りの世話が得意だが、料理だけは下手(絶望的にセンスが無い)。
口では色々文句を言いつつも、結局面倒見の良いタイプ。
雪菜のことをライバル視しており仲が悪いが、なんだかんだで手を貸すことも多い。
幼少時に恭と一緒に暮らしていたことがあり、幼なじみのような関係。
しかし杜和の外見が当時と大きく違っていることもあり、最初は誰だか判らなかった。

「じゃあ、しゅくだい。次に会うときまで、あたしが誰なのか、思い出していること」
クリックで拡大

キャラ3

夏嶺学園の学生会会長
鷹ノ羽 美良 (たかのは みら) CV:桜川未央

所属:3年2組  身長:168cm  スリーサイズ:B90(D)/ W55/ H90
血液型:AB型  誕生日:9月9日  星座:おとめ座
好きなもの:可愛いモノ  苦手なもの:炭酸  趣味:恭をいじること


一歳年上の先輩。地元の名家である鷹ノ羽家の令嬢にして、夏嶺学園の学生会会長。
成績優秀・スポーツ万能な上に、なんでもそつなくこなす天才肌。
会長としてのリーダーシップとカリスマがあり、頭の回転も早く非常に有能だが、気まぐれで突然サボることもよくある。
恭のことが好きであることを全学生の前で公言するなど、滅茶苦茶な行動も多い。
学園全体の姉御であり、君主としての器の持ち主だが、独善的なところが玉に瑕。

ファーストスクール・セカンドスクール・サードスクールの全てで学生会会長を務め、常に恭を副会長として傍らに置いていた。
恭は彼女のことを密かに目標としており尊敬しているが、そのことを本人には話していない。

「築城のことが好きだという女子が何人も目の前に現れたとしたら、そのときお前は一体どんな子を選ぶのだろうな」
クリックで拡大

キャラ4

内気でもの静かな学生会書記
鈴瀬 皐 (すずせ さつき) CV:藤森ゆき奈

所属:1年3組  身長:151cm  スリーサイズ:B74(A)/ W56/ H84
血液型:O型  誕生日:6月15日  星座:ふたご座
好きなもの:サプリメント  苦手なもの:注射  趣味:○識集め


一歳年下の後輩にして、学生会の書記。おとなしく従順で女の子らしいタイプ。
従妹で家が隣ということもあり、恭が彼女の家に夕飯を食べに行くことが時々ある。
昔から病弱で体力は全然無い。○○の頃は寝込んでいるところを恭に看病してもらったりしていた。
恥ずかしがり屋なうえに口下手なので恭とはほとんど話さないが、実は昔から密かに慕っている。

絆創膏から栄養ドリンク・冷え冷えシール・鎮痛剤・解熱剤・胃○・風邪○等、色々な○をポシェットに入れて持ち歩く “歩く○箱”。

「もし先輩が大怪我をして歩けなくなるようなことがあっても、全部わたしに任せてください。わたし、先輩のことずっと支え続けますから」
クリックで拡大

キャラ5

鈴瀬 五歌 (すずせ いつか) CV:香澄りょう

所属:2年1組(担任教師)  身長:161cm  スリーサイズ:B86(C)/ W58/ H84
血液型:A型  誕生日:3月14日  星座:うお座


恭のクラスを担任する教師。
鈴瀬皐の母親でもあり、恭の叔母にあたる人でもある。
とても娘がいるとは思えないほど若く見える美人。
恭の両親の代理として、小さな頃から色々と世話を焼いてくれていたため、彼女には頭が上がらない。

キャラ6

暦・雫川・リビングストン (こよみ・しずくかわ・りびんぐすとん) CV:秋野花

所属:1年3組  身長:ちいさい  スリーサイズ:Bうすい/ Wほそい/ Hちいさい
血液型:AB型  誕生日:4月1日  星座:おひつじ座


学生会会計担当の後輩。イギリス人と日本人のハーフ。
鷹ノ羽家に仕えるメイドでもある。
しかしその実態は、鷹ノ羽家を陰になり日向になり補佐・守護する忍者の一族……らしい。
鈴瀬皐とはクラスが同じで親友。

キャラ7

矢式 千里 (やしき せんり) CV:宮沢ゆあな

所属:2年1組  身長:155cm  スリーサイズ:B82(B)/ W53/ H86
血液型:B型  誕生日:2月13日  星座:うお座


もの静かで無口な地味っ娘。 クラスメイトの女子にして恭の友人。
さらりと下ネタを口にする女子なのだが、意外とお堅い部分もある。
どこまでがセーフでどこからがアウトなのかは本人以外誰も判らない。
席が近く、恭・西埜・矢式の三人で会話することが多い。

キャラ8

西埜 雷 (にしの あずま) CV:ますおかゆうじ

所属:2年1組  身長:176cm
血液型:A型  誕生日:6月12日  星座:ふたご座


クラスメイトの男子にして恭の友人。
休み時間に5キロダッシュして家に教科書を取りに行って戻ってくるほどの体力(当然遅刻だが)と、軽トラにはねられてもほぼ無傷の頑○さを持つ肉体派。
基本的に良い奴だがシスコンで、全ての判断基準が妹にある。
どんな約束よりも妹との約束を最優先し、本人曰く 「妹は俺にラブラブ」 だが、端で聞いている分には単なる下僕で不幸そうに見える(本人は幸せ)。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024