海外発送/国際配送サービスの転送コム
大阪CRISIS〜COMEBACK&COMES A NEW HEROINE〜

大阪CRISIS〜COMEBACK&COMES A NEW HEROINE〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: つるみく(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2011/09/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 浪花系○○AVG
JANコード: 4520424250844
原画: 桜島サロマ子
シナリオ: チャック雅まこっちゃタスク
サブジャンル: アドベンチャー廉価版・新装版 [一覧]
カテゴリ: 狂気○○・性開発○○ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 2009年につるみくより販売された話題作 『大阪CRISIS』 がお求めやすい価格で再登場!
さらに新ヒロイン・福麗華(フウ リーファ) が登場し、彼女もまた、大阪再建のための餌食と化す !!
パッケージは桜島サロマ子氏の新規描き下ろし。

 
ストーリー
IMG2 『大阪再開発事業局』──。
それは大阪の発展と財政再建を担う、機関の組織のひとつである。
大半が脛に傷を持つ局員たちで構成されており、その詳しい活動内容を知る者はきわめて少ない。

局長である俺、倉嶋蓮司 (くらしま れんじ)は時として 、“黒幕”と呼ばれ大阪機関を実質的に動かす “裏の顔”と言われていた。

『再開発局』あるいは 『裏機関』などと呼ばれるこの組織は、大阪の再開発や破綻した財政再建に対して、手段を問わずに裏からサポートする非合法的な合法組織。
いわゆる○罪に値する行為も辞さず、あらゆる手を使って任務を遂行し、都合の悪いことはすべて揉み消すのだ。

様々な特権を持つ局長の俺は、普段ロクに出勤もせず面倒なことから逃れ、ボロアパートで気楽に過ごしている。
そんなある日――俺の下に、大阪代表の柿本が使いを寄越してきた。

「大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい」――。
早い話 “歓楽街で働かせるための素材のいい女を見繕い、○○に仕立て上げて欲しい”という依頼だ。

我が大阪の再建のためとあらば、断る理由などない。
久々にやりがいのある仕事を得た喜びに、俺は不敵な笑みを浮かべていた――。
 キャラクター
キャラ1

倉嶋 蓮司 (くらしま れんじ)

普段はぼんやりとして目立たない、どこにでもいそうな年齢不詳の男。その正体は 『大阪再開発事業局』の局長。
普段は煩わしい業務に関わるのを面倒がり、小さなアパートでひとり気ままに暮らしている。しかし気に入った仕事が入れば出勤し、自ら精力的に動く。
一見分かりにくいが、実は美形。
かなりの切れ者で、裏社会で一目置かれる存在。海外での傭兵生活など様々な経験から高い戦闘力を持ち、“黒い刃”と呼ばれ恐れられている。
代表の柿本でさえ蓮司には頭が上がらないが、それだけに頼りにもしている。
蓮司もまた、表の顔としての役割をしっかりこなしている柿本に対して一目置いており、持ちつ持たれつの関係である。

キャラ2

滝井 千鶴 (たきい ちづる) CV:櫻井ありす

以前、とある事件で蓮司が偶然助けたことのある少女。
早くに両親を亡くし、知り合いの銭湯で世話になっている。
『お礼が言いたい、恩を返したい』との一心で蓮司を探し続けていたが、ふとしたきっかけで再会を果たす。
どこか人とはズレた部分のある、やや天然気味の少女。普段は学生生活を送りながら、銭湯で番台等の手伝いをしている。
銭湯を経営している夫婦は仕方なく千鶴を引き受けたものの、内心では常々疎ましく思っている。千鶴もまた、自分が迷惑に思われていることを自覚している。
蓮司の正体を知っても逃げず、一途に慕ってくるため、いっそ仕込んで手元に置いておこうと蓮司は考える。

キャラ3

守口 忍 (もりぐち しのぶ) CV:椎名ヨオコ

『再開発事業局』の活動内容について調査を行うため、『権力○罪取締捜査室』から派遣された捜査事務官。
生真面目で職務に忠実。最初から蓮司を疑っており、尾行をしてくる。
一見、根暗で冷徹に見えるため近づきがたい雰囲気を持っているが、実際にはお笑い番組が大好きだったりする。ただし自身のギャグセンスは皆無。
他人に誤解されやすいことは自覚しているが、仕事が仕事なので仕方がないと割り切っている。
職業柄かなり腕の立つ女性で、いつも動きやすいスーツを着用している。
忍を気に入った蓮司は、手駒として使うために仕込もうとする。

キャラ4

萱島 涼子 (かやしま りょうこ) CV:このは

蓮司が普段住んでいるアパート 『西三荘』の隣人。
内緒にしているが、実はジャーナリストを目指している。
『再開発事業局』という、ジャーナリストとしてデビューするには美味しいネタに目を付け東京から単身でやって来た。
しかし性格的に向いていないせいか活動に限界を感じ、最近はやる気をなくしつつある。
ちょっとしたきっかけで蓮司と親しく話すようになり、暇があると蓮司の部屋へ入り浸っている。
ジャーナリストを目指している割に人付き合いが元々下手で、友人が少ない。
特に大阪に出て来てからは土地の気風に馴染めず、いつもひとりでポツンとしている。

キャラ5

牧野 可憐 (まきの かれん) CV:越智悠

蓮司が普段暮らすアパート 『西三荘』の大家。
両親を早くに失い、祖父母に育てられた。その祖父母も亡くなり、若くして 『西三荘』を継ぎ、ひとり懸命に切り盛りしている。
どこか母性的で優しく包容力のある、少し古風な雰囲気の女性。
エプロンに身を包んでいても隠しきれない豊満な乳房の持ち主で、細身な身体と巨乳のアンバランスさに思わず目を止める男も多い。
再開発計画のために 『西三荘』からの立ち退きを迫られているが、祖父母が守ってきたこの場所を捨てられずにいる。

キャラ6

千林 綾乃 (せんばやし あやの) CV:野々村紗夜

千林グループ会長の孫娘で、いわゆるお嬢様。
ボディケア商品部門の開発に参加し、自身の開発協力・パッケージデザインした商品を多数輩出している。
テレビに出演することもあり、その美貌とスタイルの良さも有名。
少々特殊な環境下で育っているため、争いごとが嫌いで温厚な性格。人当たりが柔らかく誰に対しても優しいが、悪く言えば八方美人。
世間知らずで無知な部分を持っていて、たまに悪気なく他人を傷つけたり怒らせてしまう。「偽善者」と陰口を囁かれることも少なくない。
ちょっとしたきっかけから、蓮司に目を付けられる。

キャラ7

土居 真希枝 (どい まきえ) CV:野宮香央里

柿本代表が歓楽街を作る予定の地域に住む、たこ焼き屋の娘。
真希枝の一家は再三の立ち退き要求にも応じず、小さな古い店を守っている。
いかにも下町育ちな少女で明朗快活。○○っぽく見えるが意外としっかり者で、あまり働かない父親に代わって店を乗っ取り、切り盛りしている。
小柄で凹凸の少ない体型を気にしており、多少自虐的になっている部分もある。
野球が大好きで、当然ながら阪新の大ファン。
地上げと獲物の獲得、両方を満たすため蓮司は真希枝に近づく。

キャラ8

高槻 士郎 (たかつき しろう)

蓮司の片腕で、ある意味一番の理解者。古くからの付き合いで、蓮司のことは大抵知っている。
普段は部下として接しているが、ふたりだけの時には旧友として、くだけた口調に戻ることもある。
雑務全般を受け持ち、すべて完璧にこなす有能な男。
士郎がいなければ 『再開発事業局』は成り立たないと言われるほどで、普段は蓮司の代わりに局を取り仕切っている。
ただ最近は雑務の多さにウンザリしており、蓮司が出勤すると これ幸いとばかりに仕事を用意し押し付けることも。
長身の美形で、蓮司に負けず劣らず腕も立つ。

キャラ9

柿本 透 (かきもと とおる)

大阪の代表で、タレントの経験もある有能な男。
著名人なだけあって人気があり、高い支持率を維持している。
熱血な男として知られているが、実際には常に冷静な計算の下に動いており、そつがない。
ただし大阪の財政を立て直したいという思いは本物であり、そのためならばいかなる手段も辞さない覚悟を持っている。

キャラ10

三条 夕璃 (さんじょう ゆうり) CV:ももぞの薫

柿本代表の秘書を努める、有能でやり手の女性。
少々キツそうなクールビューティーだが実際には人付き合いもよく、柔軟な思考の持ち主で処世術に長けている。
魅力的な肉体を持ち、中でもバストの豊満さは殺人級。
女王的にも母性的にも見える独特の雰囲気から、機関内でも夕璃に憧れる男は後を絶たない。
ただし実際のところ恋愛には興味がないらしく、どんなに誘いをかけても、ある一定以上のラインから先は上手くかわしてしまう。

キャラ11

福 麗華 (フウ リーファ)

中国から留学生兼出稼ぎ労働者としてやってきた少女。
父親がいないうえに家族が多く、貧しい実家の家計を少しでも支えるために日本の奨学金制度を利用して自国よりも稼げる日本へとやってきた。
元気で明るい性格を上手く活用しながら周囲と良好な人間関係を築き、日本での生活にもそれなりに馴染んで暮らしている。
その美麗な容姿を買われ、要人御用達の一流中華料理店でチャイナドレスを身に纏い、ウエイトレスとして働いている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

大阪AWAKING DVDPG

大阪AWAKING 普及版

大阪AWAKING
 このブランドの作品一覧

○淫特急『夜鷹』 〜 獣欲連鎖、真夏の花火大会 〜

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ- 普及版

鉄と裸外伝 〜略奪の暴風〜

淫蹂の号砲 普及版

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ-

淫蹂の号砲
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024