海外発送/国際配送サービスの転送コム
俺色願望 〜俺と有里栖の関係は〜

俺色願望 〜俺と有里栖の関係は〜

ブランド:乱蝶姫(みだれあげは) (このブランドの作品一覧)
定価:¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2011/08/26
メディア:ダウンロード作品
ジャンル:有里栖の属性がSかMか選べちゃう一度で二度美味しいAVG
原画:カズマサ
シナリオ:比高海
音楽:華飯
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
 備考 

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 商品紹介
IMG1 謎のゴスロリ少女に手渡された秘薬……それを飲んだヒロイン“有里栖”が、アナタの望むままにマゾにもサドに変貌する!
神出鬼没の謎めいた少女“三島京子”がヒロインと主人公に渡したのは、自分の本当の姿を開放し、願望が叶うという「志津の涙水」。
これを飲んだ主人公は理想の有里栖のタイプを「サド」か「マゾ」のどちらか選択することで、それに合わせた彼女の本来の性格が覚醒していく。
サド=女王様を選択した場合、高圧的な態度で罵りながら、手コキや足コキで主人公を辱める有里栖に。
マゾ=犬チックを選択した場合、甘えた声で変態プレイをねだるドMな有里栖に豹変する。
薬の効果が発現するタイミングは有里栖と主人公が二人きりになった時なので、スイッチが切り替わった時のギャップにドキドキすること請け合いだ。
サディスティックな幼馴染とドMな幼馴染――アナタはどっちの彼女とのエッチに興奮する?
 ストーリー
IMG2 「俵瑠璃学園」執行部部長“式咲有里栖”は、眉一つ動かさずに有力な部活でさえ廃部へと追い込むと噂されていて、一部の者達は『鋼鉄の処女』と呼び畏怖していた。
そんな有里栖の元で動いているのが幼馴染の“湯河真太郎”。有里栖の推薦により、無理矢理に執行部に入らされたのだ。
学園生活のほとんどを有里栖の雑用として働き、一部からは『有里栖の犬』と嘲笑されるほどであった。
とある日、有里栖と真太郎の前に“三島京子”が現れ――『自分を偽ること、本当の自分とは違う自分を演じる事に疲れてはいませんか?』と意味深な言葉を投げかける。
有里栖と真太郎は本当の自分を殺してしまっているというのだ。
京子は本当の自分を解放すべきだと言い、妙な薬を渡してくるのであった。
そんなワケがないと思いながらも、その薬を飲むと、有里栖の態度が豹変する。
人格が変わったかのような有里栖は女王様になったり、犬チックになったり……。
 キャラクター
キャラ1

式崎 有里栖 CV:町田あみ

俵瑠璃学園執行部部長。
学園内において『俵瑠璃の鷹』『鋼鉄の処女』等いくつもの異名を持つ執行部部長。
冷徹と思われている事以上に、誰に対しても冷たい対応をよくするためか、有里栖と話す者は少ない。
常に孤独のようにも見えるのだが、有里栖は孤独ではなく孤高であると評する者も少なくはない。
だが、そんな有里栖の本来の姿は、女王様や甘えん坊であるとも……。

キャラ2

三島 京子 CV:妖

全てが謎の少女。年齢不詳。見た目は結構若く、二十歳前後。
リラクゼーションショップ『時代屋』のオーナーであるという以外、全てが謎の少女。
霊薬と似て非なる薬をお店で数多扱っているという噂と、京子が人ではないという噂もあるのだが、真偽は不明である。
身体に「蝶」の刺青のようなものがあるらしい。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020