海外発送/国際配送サービスの転送コム
憎しみの連鎖 淫○講義〜女子大生家庭教師 楓編〜

憎しみの連鎖 淫○講義〜女子大生家庭教師 楓編〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アンダーリップ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,381 (税込¥2,619)
発売日: 2011/09/09
メディア: ダウンロード作品
原画: まあたん
シナリオ: 八朔
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 「お得な価格」と「ひたすらエッチ」をテーマに掲げる“アンダーリップ”が送り出す、新たな官能の起爆剤「憎しみの連鎖〜淫○講義〜」シリーズ!
一つの学習塾を舞台に美貌の人気講師と美人カリスマ家庭教師の二人が超ハードな○○&○○でトコトン堕とされる!
本作「楓編」では、大金持ちのお嬢様でカリスマ家庭教師“楓”の視点から物語が進行。ライバル講師“千尋”の秘密を知った彼女は、口封じのために男子学生たちから○○され、フィアンセに捧げる筈だった処女を奪われる。
プライドの高い楓は、報復のために自らの肉体を使って○○○の学生だちを抱き込み、千尋の“大事なもの”を壊していく!
前半のお嬢様(婚約者有)中出し○○で盛り上がった後は、“大事なもの”を壊された千尋の恐怖の報復劇が展開!囚われた楓が○○のハードレズ○○に翻弄されるぞ!
壊されるまで○される高飛車女子大生! 女同士のドロドロSM蟻地獄の果てに待つものとは一体?
ストーリー
IMG2 財閥の令嬢ながら、カリスマ家庭教師の名を欲しいままにしている女子大生“桔梗楓”。
有名進学塾の講師となった彼女は、トップ講師・“柊千尋”が塾生たちと乱交している様子を目撃してしまう。
――「あの女、カラダで塾生を集めてるんだわ!」。
持ち前の正義感から千尋を告発した彼女だが、口封じとして逆に塾生たちから○○されてしまうことに。
千尋の仕業だと思いこんだ彼女は、千尋への復讐を企てるが……。
 キャラクター
キャラ1

桔梗 楓

結構遊んでいるように見えるが、実は処女。
私立一流大学に通っている女子大生。
『カリスマ家庭教師』と呼ばれ、マスコミにも取り上げられるほどの有名人。
実は有名財閥のお嬢様でもある。
『栄徳ゼミナール』塾長のスカウトでやってきた……が、自分よりも生徒から人気のある人気NO.1講師“千尋”を敵視し、やがて嫌がらせをするように。
それがエスカレートし、やがて女の激しい戦いに発展する。
誰彼ともなく厳しく接するが、本人は本当は甘えたいタイプ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024