海外発送/国際配送サービスの転送コム
ホチキス 初回版

ホチキス 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 戯画(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/02/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: イチャラブADV
JANコード: 4935066505816
原画: maruiみことあけみ
シナリオ: 原人木場貴志
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック〜Sweet Kiss〜
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生部活・サークル恋愛 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]描き下ろしスクールカレンダー+ホチキスご予約ありがとうDISCは終了しました。

 げっちゅ屋特典

ドラマCD「彼女にミルクを」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 戯画の最新作は、思わず抱きしめたくなるヒロインたちとの淡くて甘い恋愛劇。
素朴な魅力を満載したヒロインたちと日々の学園生活を楽しみ、より親密な関係を築いていくことになるぞ。

物語のポイントとなるのは、学生自身が運営する奇妙な購買・互助研。
主人公はそこでの活動を通じて、ヒロイン・芦川ゆきの との仲を深めていくようだ。
ちょっと変わった学園生活で、女の子と一緒の明るくて幸せな毎日を満喫しちゃおう♪

ストーリー
IMG2 主人公・元山茂は口が上手いくらいが取り柄の学園生。
茂の通う恒楠学園には、“学園生活をあくまでも学生の視点から楽しく過ごそう” というコンセプトで様々な品物を取り扱っている、知る人ぞ知る露店が出現するという。
扱う品は教師ごとの試験対策虎の巻だったり、部活の対戦相手の情報ノートや、学園の女子の生写真、果ては惚れ○っぽい物など多岐にわたる。
過去には、学園で流行っていたおまじないなどにあやかった恋愛成就グッズなども販売していたらしい。

その店は 『学園生活相互助研究会』、略して 『互助研(ごじょけん)』 と呼ばれている。
互助研に興味を持った茂はどんなものかと覗きに行くが、なぜかそこにいたのは、学園のアイドル的存在の芦川ゆきのだった。
ゆきのは 『互助研』 の会長がいない間の店番をしているとのことであったが、そのあまりにたどたどしい接客に業を煮やした茂は、彼女に代わり自ら売り捌いてしまう。
流れで今後も手伝い要員として扱われることになってしまい、その持ち前の口上の上手さを駆使し、なんとか切り盛りしていく。

そんなある日、茂はゆきのに屋上へ呼び出された。
彼女は思いつめた表情のまま、あるものを渡してくる。

「これは縁結びのホチキスなんだって」

そんな恋愛アイテムをいきなり渡された意味に混乱してしまう茂だったが……
彼女に悩ましい表情をさせているのも、茂にホチキスを渡したのも、その全てのはじまりは、『互助研』 にあった――

CMムービー、三咲編、奈々編、しずく編、ゆきの編
       
予約キャンペーン、ご予約ありがとうキャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「ホチキス」 をご予約のお客様に、ゲストイラストを使用した2012年4月から2013年3月までの 『描き下ろしスクールカレンダー』 をプレゼント!

さらに、ご予約ありがとうキャンペーンとして、『ホチキスご予約ありがとうDISC』 をプレゼント!
【収録内容】
「マテリアルブレイブ」特典装備CD「ホチキス」制服

 (「マテリアルブレイブ」にて使用できる追加パッチデータです。マテブレのキャラにホチキスの制服を着せることで、HP・気絶回復などの治癒力がUP!※アクションパートのみ適用されます。)
・あなたに聴かせたい100のカラフルキス

   
げっちゅ屋特典ドラマCD 「彼女にミルクを」
◆あらすじ
子育ての資料を探しに互助研へ訪れた三咲と麻耶。
知識がほしいなら実際に育ててみればいいじゃないと、ゆきの自ら赤ちゃん役になると言い出して !?
(※ゆきのが三咲の胸を吸って愛撫しまくる百合エッチな内容になってます。)

◆キャスト
春日野三咲(CV:あじ秋刀魚)/芦川ゆきの(CV:小倉結衣)/塚口麻耶(CV:田中理々)

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

 キャラクター
キャラ1

才色兼備だけどちょっと天然な先輩
芦川 ゆきの (あしかわ ゆきの) CV:小倉結衣

身長:164cm  スリーサイズ:B86/ W56/ H85

成績も良く美人な、学園のアイドル的存在の才色兼備な先輩。
学園内で告白されているところをよく目撃されているが、天然な性格に加えて、自分の恋愛に興味を持っていないため、告白されるたびに断っている。
自分が好かれていることにうれしい半面、ちょっと困惑もしているらしい。

生徒会に所属しつつも、親友のかすみが行なっている互助研を積極的に手伝っている。
しかし接客はものすごく下手。

主人公とは前の学園時代から同じ委員会に所属しており、先輩後輩の間柄だった。
学園での再会をきっかけに、主人公に色々と助けてもらうが、ある日、とある目的で彼を屋上に呼び出す。
クリックで拡大

キャラ2

庶民派アイドル的存在の人気者
春日野 三咲 (はるひの みさき) CV:あじ秋刀魚

身長:160cm  スリーサイズ:B83/ W55/ H88

主人公のクラスメイト。
サバサバした性格で男女別け隔てなく接するため人気は高い。
たまに暴走して周囲からお叱りを受けてしまうことも多いが、それもまた彼女の魅力になっている。
照れるとついつい拳が出てしまう。

周囲の男たちには、かわいくて社交的な彼女には彼氏がいるに違いないという先入観があり、告白しようなどとは誰も思っていない状況。
誰とでも仲は良いけれど距離はあり、あくまでもクラスメイトとしての付き合いにとどまっている。

テストの際、苦手科目を互助研が出す虎の巻のお蔭で乗り切ったことを発端に興味を持ち、主人公を誘って彼に互助研の存在を知らせることになる。
クリックで拡大

キャラ3

大人のオンナに憧れるクールな年下幼なじみ
住吉 奈々 (すみよし なな) CV:雪都さお梨

身長:142cm  スリーサイズ:B77/ W52/ H79

購買部の会計係を務める主人公の幼なじみ。
ちびっこで可愛らしい外見から異性からだけでなく同姓からも人気があるが、当人は “ちっちゃくてかわいい” という評価が気に入っておらず、○○扱いされることを静かに嫌っている。

外見とは裏腹に性格はクールで、主人公以外には口数が異様に少ない。
容易に人と打ち解けず、特に主人公に馴れ馴れしい三咲とは何かにつけていがみ合う関係に。
大人のオンナへの妙な憧れが○いが、周囲にはオマセとしか見えない。料理は下手。

主人公とは幼い頃からの付き合いもあり、よく懐いているところから兄妹のように見えるが、どちらかというと主人公のほうが彼女にアゴでこき使われているような関係。
しずくとは親友。
クリックで拡大

キャラ4

スタイル抜群で恥ずかしがり屋の箱入り娘
御影 しずく (みかげ しずく) CV:倉田まりや

身長:154cm  スリーサイズ:B90/ W58/ H81

奈々のクラスメイトで放送部に所属している女の子。
とても恥ずかしがり屋の引っ込み思案で、奈々が付き添ってあげないと買い物ができないくらいおとなしい。
彼女にとって奈々は “ちいさいけど頼れる人” であり、一緒にいることが多い。

おっとりした雰囲気と可愛い外見と巨乳で男子からの人気は高いが、箱入り娘らしい貞操観を持っているためか、パニックになると持っている防○ブザーを所構わず鳴らしてしまうクセがある

恋に対しては非常に奥手だが、ロマンチックな理想を抱いている。
外見に似合わず意志が○いところも。
クリックで拡大

主人公
元山 茂 (もとやま しげる)

2年生。
世話好きで頑張り屋な性格だが、真面目な性格がにじみ出ているので人を悪い気にはさせない。

人並みに異性への興味はあるが、友人としての接し方は大丈夫だが基本的に女心が分かっていない。
加えて、育ってきた家庭環境も影響して、わかったつもりになっていることも、かなり明後日の方向を向いていることが多い。

幼い頃に両親が別れて、父一人子一人の過程で育ってきている。
幼い頃の母親のしつけと、やんちゃな父親のあおりを受ける形で家事の一切を物心ついた時からやってきているので家事は万能。
とある映画の影響で口が上手い。

キャラ6

塚口 麻耶 (つかぐち まや)

主人公のクラスメイト。奈々・幸太郎と同じく幼なじみ。
可愛い外見をしているが実は……。
時間があると幸太郎たちと共に互助研に顔を出している。
主人公の誤った女性観を更生(アドバイス)している、頼れる存在。

主人公の父からはウチの嫁になれ、主人公をよろしく頼むと顔を合わすたびに言われていることもあってか、妙な漢気で主人公を優しく見守っている。
クリックで拡大

キャラ7

中津 幸太郎 (なかつ こうたろう)

主人公のクラスメイト。幼なじみ兼親友。
成績優秀で朗らか。絵に描いたような優等生であり、クラスからの人望も厚い。
ただ、実際の彼はこのスペックに加え相当の変態要素が加わっており、仲間内からは “仮面紳士” という称号を与えられている。

優秀な頭脳を変態妄想に費やし、非難する者に対してはその明晰な理屈で屈服させてしまう。
非常に能力を無駄遣いしている変態。 否、紳士である。
クリックで拡大

キャラ8

園田 かすみ (そのだ かすみ)

ゆきのの親友かつクラスメイト。学年主席の頭脳の持ち主。
購買部部長を務め、さらに互助研の現会長でもある。
卒業を間近に控え、互助研の後継問題について頭を悩ませている。

主人公たちに向ける言葉はかなり固く、妙なオーラを持っているが後輩想いであり、特に奈々は全幅の信頼を置く。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

アイキス3 sexy 初回版

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット

ホチキス 桜ノ杜ぶんこ
 このブランドの作品一覧

ガールズフランティッククラン オリジナルサウンドトラック

ガールズフランティッククラン 初回版

ガラス姫と鏡の従者 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024