海外発送/国際配送サービスの転送コム
久遠の絆 再臨詔 フルボイス版 初回限定特装版

久遠の絆 再臨詔 フルボイス版 初回限定特装版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:ザウス (このブランドの作品一覧)
定価:¥7,600 (税込¥8,208)
発売日: 2011/12/22
メディア:DVD-ROM
ジャンル:シネマティックノベル
JANコード:4541816000656
品番:XUSE-048
商品同梱特典:ドラマCD 2枚(「万葉の新妻だいあり〜」+「天野聡子の保健室でおやすみ」)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:ノベル、伝奇サスペンス [一覧]
 備考 
生産終了です。
※アクティベーション認証システムあり
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)

  • 必須CPU/推奨:Pentium4 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:256MB/512MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

  • セーブポイント:50

ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

平安編「桐子」添い寝CD
クリックで拡大 特典は終了しました。CDはげっちゅ屋オリジナル特典です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG2 主人公・御門武(みかど たける)は平凡な高校生。
しかし転校生・高原万葉(たかはら まよう) の出現により、彼の身辺は次第に騒がしくなる。
巻き起こる猟奇的な事件、そして本人にとって最大の謎である意味不明の悪夢。
その因が自身の魂に刻まれた “闇の皇子” の力にあることを、まだ彼は知らない。

時は遡り、平安の世――
天命を果たすべく降臨した蛍(ほたる) は、ある日一人の陰陽師に命を救われる。
彼の名は安倍鷹久(あべの たかひさ)。
ほどなくふたりは恋に落ちるが、蛍は彼の体内に潜む “闇の皇子” の資質に気付く。
“真の皇子” を助けるべき天命と、“闇の皇子” との恋の間で揺れる蛍。
禁忌を破ったモノに待つものは……

「私を捜して、鷹久……なんども、なんども……罪が許されるその日まで……ああ鷹久……ときが見えるわ……」

平安…… 元禄…… 幕末…… 現代……
彼らは時と場所を超え再び巡り逢う。
それは、過去から現代へと続く、辛く悲しい恋物語の再演なのか……

 げっちゅ屋特典:平安編「桐子」添い寝CD

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。(※ショートトラックを連結しています。)
Play this video

 キャラクター
キャラ1

御門 武 (みかど たける)

秋津学園の2年生で、本作主人公。
事情があって従妹の栞の家で暮らしている。
長い間、謎の悪夢にうなされているが、万葉の出現により次第に状況が変わっていく。

キャラ2

高原 万葉 (たかはら まよう) CV:大本眞基子

武のクラスに転校してきた少女。本編のメインヒロイン。
謎めいた言動や行いを見る限り、武の重大な秘密を知っているようである。

キャラ3

斎 栞 (いつき しおり) CV:水橋かおり

武の幼なじみで、彼が居候している斎家の一人娘。
武とは同級生。
性格は見た目通り明るく、おっとりとしているが芯は強いタイプ。
天野聡子が部長を務める “オカルト神秘学研究会” に所属する。

キャラ4

天野 聡子 (あまの さとこ) CV:松井恵理子

武や栞の1年先輩にあたる “オカルト神秘学研究会” 部長。
同じ部に所属する栞からは特に慕われている。
かなりの教養を積んでいるらしく、性格は温和で穏やか、不思議な力で武たちに道を示す。

キャラ5

常磐 沙夜 (ときわ さや) CV:勝田詩織

秋津学園の現国教師、武のクラス担任でもある。
美人でスタイルも良く、男子にとって憧れの存在。
いつも冷静で落ち着いているが、時には意外な一面を覗かせることも……?

キャラ6

有坂 汰一 (ありさか たいち) CV:堀川りょう

武や栞とは小さい頃からの幼なじみ。
高校では陸上部のエース。
見た目のさわやかさとは裏腹に、悩み事を内に秘めるところがある。
武に対してすら心を開かないめんどくさい一面も。

キャラ7

吉川 絵理 (よしかわ えり) CV:平井まみ

栞の親友で、同じく “オカルト神秘学研究会” の部員。
汰一に強い恋心を抱いているが、彼の心が万葉に傾いていることを知ると、万葉に対する憎しみと汰一を自分に振り向かせたい一心から、闇の魔術に手を染めてしまう。

キャラ8

杵築 悠利 (きづき ゆうり) CV:植木誠

武たちと同じ秋津航行の2年生。
同校の不良グループを束ねるリーダー的存在。
響子と絵理のいざこざに端を発し、武に難癖をつける。
ふたりの間には、時代を越えた因縁があるらしい。

キャラ9

高杉 響子 (たかすぎ きょうこ) CV:結城飛鳥

女子不良グループのリーダー的存在。
学園に多額の寄付をしている資産家の娘で、随分と甘やかされて育ったらしい。
かつて自分を助けてくれた悠利を密かに想う純粋な一面も。

キャラ10

芦屋 幹久 (あしや みきひさ) CV:平川大輔

秋津高校の教諭で、“オカルト神秘学研究会” 顧問。
男性には冷たく女性には優しいという裏表が激しい性格のため、女性には人気があるが男子学生には嫌われている。

キャラ11

斎 節子 (いつき せつこ) CV:梅田未央

栞の母親。
夫を交通事故で亡くしており、女手ひとつで栞を育てた気丈な未亡人。
苦労しているがいつも明るく振る舞い、栞と一緒になって武をからかったりするおちゃめな一面も。

キャラ12

葛城 信吾 (かつらぎ しんご)

幕末編の主人公。
京の都で何でも屋を営む無頼の青年。
我流の剣だがその腕前は超一流。
澪の警護を依頼されたことで、事件に巻き込まれていく。

キャラ13

 CV:大本眞基子

幕末編のヒロイン。
白い髪と肌、赤い瞳という、一種病的な美貌を備えた御影神社の巫女。
霊力を保つための薬を飲み続けることで、半ば自我を失っている。

キャラ14

観樹 (みき) CV:平井まみ

歯切れのよい関西弁を喋る、山猫のような娘。
町で難儀していたところを、信吾に助けられる。

キャラ15

海藤 大騎 (かいどう だいき) CV:堀川りょう

御影神社の宮司。
巫女である澪の警護を信吾に依頼する一方、彼に敵意を向けてくる。

キャラ16

切人 (きりひと) CV:植木誠

目つきの鋭い正体不明の山伏。
国家天下の転覆を謀る。
手に錫杖、腰には刀という奇妙な出で立ちをしている。

キャラ19

池田 真之介 (いけだ しんのすけ)

元禄編の主人公。
没落した武士の家に生まれた、心穏やかな青年。
秋葉一刀流道場に通い剣の腕も確かだが、本人は絵師として身を立てたいと願っている。

キャラ20

(あや) CV:大本眞基子

元禄編のヒロイン。
吉原・夕姫楼に身を置く、幸薄げな遊女。
真之介を慕い、彼に不思議な宝玉を与える。

キャラ21

秋葉 菊乃 (あきば きくの) CV:水橋かおり

真之介が通う秋葉一刀流道場の跡取り娘。
そそっかしいところもあるが、明るく朗らかな性格の持ち主。

キャラ22

藤井 劉也 (ふじい りゅうや) CV:植木誠

真之介と同門の悪友。
ひねくれ者だが、妙に憎めない性格。
菊乃に想いを寄せている。

キャラ23

秋葉 石州斎 (あきば せきしゅうさい) CV:堀川りょう

江戸の名流・秋葉一刀流道場の主。
真之介と劉也の師匠。
真之介の亡父とは友人同士であった。

キャラ24

安西 春狛 (あんざい しゅんぱく) CV:高橋珍年

剣の神である経津主神(フツヌシノカミ)を祭っている、狛山神社神主。
穏やかな人柄で真之介に接する。

キャラ27

安倍 鷹久 (あべの たかひさ)

平安編の主人公。
修行をしても一向に目が出ず、最近ではもっぱら剣術にかまけているおちこぼれの陰陽師。
偶然出会った蛍に強く惹かれていく。

キャラ28

(ほたる) CV:大本眞基子

平安編のヒロイン。
北高野に住む長者・造麻呂の娘。
都で評判になるほどの知性と美しさを併せ持つ少女。
鷹久と出会うことで、ふたりの運命は大きく変転していく。

キャラ29

桐子 (とうこ) CV:水橋かおり

加茂保憲の娘。
屈託がなく素直な性格。
幼い頃から共に育った鷹久を無邪気に慕っている。

キャラ30

奉子 (やすこ) CV:勝田詩織

鷹久の叔母。
光栄の乳兄弟でもあり、加茂家においてかなりの発言権を持つ。

キャラ31

安倍 清明 (あべの せいめい) CV:堀川りょう

都に名だたる陰陽師。
鷹久の兄でもある。
鷹久はこの良くできた兄に対し劣等感を抱いている。

キャラ32

加茂 光栄 (かもの みつよし) CV:植木誠

鷹久と清明が身を寄せる加茂家の嫡男。
プライドが高く、安倍兄弟、特に鷹久を敵視している。

キャラ33

加茂 保憲 (かもの やすのり) CV:宮健一

陰陽師の宗家である加茂家の宗主。
親友の忘れ形見である鷹久たち兄弟を引き取って育てた。

キャラ34

藤原 道綱 (ふじわらの みちつな) CV:平川大輔

式神を遣って鷹久の母を攫った謎の男。
禍々しい目的を成就させるため暗躍している。

キャラ35

蘆屋 道満 (あしや どうまん) CV:高橋珍年

道綱に付き従う、熊のような大男。
怪しい術を用いて鷹久たちを襲い苦しめる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019