海外発送/国際配送サービスの転送コム
肉体契約書

肉体契約書

ブランド: FULLTIME(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/12/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 3D禁断の女体面接ADV
JANコード: 4988641101774
品番: FULL-G004
サブジャンル: 3Dポリゴンアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ポリゴン・3D○○・性開発○○ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 2.0GHz必須、Core2Duo 2.4GHz以上推奨
メモリ:1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:10GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
解像度:640*480必須、1280*960推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

エクストラコスチュームDISC(店舗共通)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 3Dポリゴンを駆使した○○タイトルを提供する FULLTIME 最新作。
就職氷河期を迎えた現代日本で、職の斡旋をエサに3人の女性を○○・最高の淫乱社員に仕立てる卑猥な闇商売を描く……。

3Dヒロインはもちろん、背景やアニメーションも美しさにこだわり、臨場感を煽る細かなシステムも充実!
ヒロインの体型に合わせたプレイ内容、着衣状況を選べる脱衣システム、実際に○している感覚を味わえるマニュアルモード、俯瞰だけじゃない主人公・恥部視点、リアリティーを追求したVRA(バーチャル リアル アニメーション)。
さらにマウス操作でおさわり可能! T-CAMにも対応した、リアルな変態性欲を満たす3Dの秀作!


ストーリー
IMG2 不況に苛まれ、就職氷河期を迎えつつある日本――
一風変わった就職先を斡旋する主人公・怒鬼蓄(どき たくわ) の前に現れたのは、

母を助けたいと上京してくる、篠目ひかり(しののめ ひかり)。
誰かに必要とされたいと○く望む、倉郷鼎(くらさと かなえ)。
わがままで世間知らずなお嬢様・鷺ノ杜綾香(さぎのもり あやか)。

それぞれが個人的な悩みを抱え、就職先を求めてくる彼女たち。
それを逆手に取り、自らの立場と巧みな会話術で騙し取り、彼女たちの全てを手中に収める――
自分の元へとやってきた彼女たちが、心から信頼し、すべてを晒すように仕立て上げた後、
最後には穢れを知らない無垢な身体に淫らな行為を施し、身も心も征服し尽くすために動き出した。

誰もいない密室で、欲望と快楽の面接がはじまる……

システム紹介
普通にプレーするだけでも満足できるが、ぜひ手ずから挿入やピストンなど様々な操作をしてみよう!
うまくアレを起たせて緊張感のある挿入! ねっとりorガンガン突きまくりの自在な責め、中出しorぶっかけで好みのフィニッシュ♪
でも、うまく挿入できないと 「ソコは違うのぉ!」 なんて言われることも !?
もちろん自家発電に集中したい人にはオートモードや、自らプレイ内容を決められるセックスプランモードもあるのでご安心を。


▲にゅぷっと挿入システム 01

▲にゅぷっと挿入システム 02

▲自分視点モード 01

▲自分視点モード 02

▲自分視点モード 03

▲秘部ショットカメラ 01

▲秘部ショットカメラ 02

▲秘部ショットカメラ 03

エクストラコスチュームDISCの収録データ
IMG4 ◆動物セット
・猫耳、猫尻尾
・犬耳、犬尻尾
・兎耳、兎尻尾

◆天魔セット
・天使の羽根、天使の輪、青の瞳
・悪魔の羽根、悪魔の耳、悪魔の尻尾、赤い瞳
・堕天使の羽根(天使・悪魔の羽根)、赤青オッドアイ
 キャラクター
キャラ1

田舎から出てきた心優しい女の子
篠目 ひかり (しののめ ひかり)

母親に女手一つで育てられ、無事に独り立ちできるほどに成長し、母親に多大な感謝と尊敬の念を抱いている。
自分をここまで育ててくれた母親にこれ以上苦労させないようにと、田舎から上京してくる。

母親に真摯に育てられたおかげもあり、非常に真面目な性格をしている。
それは男性関係に対しても同じで、とても貞操概念が○く、処女は結婚相手に捧げるものだと思っているほど。
父親の優しさを知らず兄弟にも恵まれなかったため、非常に男性と接することを苦手としている。
その反面、非常に人を信頼しやすいとても素直な性格をしており、そのためか押しにとても弱く、主人公の口の上手さに騙されてしまう。
田舎育ちのためか人ごみが苦手で、普段は読書などをして過ごしている。
クリックで拡大

キャラ2

ホンワカしたおっとり系お姉さん
倉郷 鼎 (くらさと かなえ)

立ち振る舞いや反応が遅い、おっとりした女の子。 だが決して他人の意見に流されているのではなく、自分の意見をしっかりと持ち合わせている。
人より作業が遅いことが災いして職を解雇され、ドリームプロモートを訪れる。

お酒が入り○ってしまうと性的興奮が高まるのか、普段とは違ってとても積極的になる。
またスイッチが入ると○った時と同様に積極的になり、口調も普段の丁寧なものから○気な女性のような挑発口調に変わる。
元々孤児として育っており、同じ境遇の友達などと一緒に過ごしてきたため、人との繋がりを非常に大切に思っている。
親からの愛情を受けずに育ってきたので性格に少しネガティブな一面があり、必要とされないことに対して不安を感じてしまう。
クリックで拡大

キャラ3

ワガママで世間知らずなお嬢様
鷺ノ杜 綾香 (さぎのもり あやか)

世間一般に周知されている企業グループ・鷺ノ杜財閥のご令嬢。
一代で鷺ノ杜財閥を築き上げた父親を非常に尊敬しており、父親を見習って、自分の知らない世界に触れることの必要性に重きを置いて物事を考えている。
そんな中、経営の失敗で傾いた鷺ノ杜財閥の立て直しを成し遂げようと、新たな就職先を求めてドリームプロモートを訪れる。

今まで何不自由なく育てられてきたため、ワガママで世間知らずなうえ気が○く、非常に自意識過剰な性格をしている。
箱入り娘として育てられてきたこともあり、世間一般の人が疑ってかかるような話でも信じてしまう。
セックスに興味があり色々なことを知っているが、実際にしたことはまったく無い耳年増になっている。
クリックで拡大

主人公
怒鬼 蓄 (どき たくわ)

本作の主人公。 就職斡旋会社 『ドリームプロモート』 の敏腕コーディネーター。
非常にやり手のコーディネーターだが、彼のターゲットは常に女性。
普段は紳士的に見えるが、実際は女性を性処理の道具くらいにしか考えていない○○な性格をしている。

ただ、就職斡旋の業務に対しては非常に高いプライドを持っていて、斡旋する人材は全て自らが最高のものに仕立て上げなければ気が済まない。
自分のもとへとやってきた働き口を求める女性を堕とし、身体だけではなく心まで虜にするため、処女であろうとなかろうと快楽の奈落へと落としいれ、淫らな行為を自らも求める淫乱社員へと仕立て上げることに至高の喜びを感じている。

変 態男 (かわり わざお)

主人公が新人時代からなにかとお世話になっている、大手の大人のおもちゃメーカー・E-SEXの代表取締役。
仕事に対して非常に情熱的で、新入社員をチェックする際も人事を通さず、自分の目で確かめておかないと気が気でならないほど。

しかし、社会の仕組みを知らないような純粋な女の子が大好きで、新入社員のチェックに余念がないのも、若い女性社員を選別するために行っているのでは? との噂もあるほどの変態な中年男性。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024