海外発送/国際配送サービスの転送コム
今日のおかず 目覚めたら、ボクが可愛い女の子

今日のおかず 目覚めたら、ボクが可愛い女の子

ブランド: じぃすぽっと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,286 (税込¥1,415)
発売日: 2011/11/18
メディア: ダウンロード作品
原画: 忠臣蔵之介
シナリオ: 奇偶転置
音楽: せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜(RisqueFellow)、koishi
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 お手軽に遊べて速攻で使える「今日のおかず」シリーズ! あらゆるフェチを濃縮還元している同シリーズだが、今回は「女体化」をテーマにキメまくりだ!
主人公は、男子校のラグビー部員で、端正な顔だちの細マッチョボーイ。それが姉の開発した機械で可愛くて巨乳の女の子にトランスチェンジ!
望まぬ女体化に不満爆発の主人公だが、健全な男の子らしく柔らかくてエッチな自分のカラダにも興味津々。我慢できずにアソコを弄ってオナニーしちゃった!
初めての快感に心が揺らぐまま女の子になって登校するも、そこは男子校。猛獣の中に放りこまれた美少女がどんな目にあってしまうか、容易に想像がつくシチュエーションが盛り沢山!元クラスメイト達に○されまくる主人公の運命は如何に!?
女の子としてボテ腹&アヘ顔でイキ狂う? それとも元のカラダに復帰する?
本作は従来の「今日のおかず」シリーズ作品から大進化!画面が800x600から1024x576と、ワイドで高解像度に!!
更にメッセージウインドウがイベントCGの邪魔をしない画面構成になり、実用度は更に急上昇!
やっぱり「おかず」はおっきいほうがシアワセだね!
ストーリー
IMG2 いつものように、時計のアラームが鳴って目が覚めた“水野涼”。
しかし、彼の身体はいつもと違っていた。
そう、大きく膨らんだ二つの乳房。長くしなやかな髪の毛。
股間に生えているはずの……アレがない!!
思い当たるのは、アイツの仕業だ。
“恵姉さん”が、俺の身体になにかしたに違いない。
大慌てで、俺は階段を駆け下りて行くと、そこには鈍色に光る大きなマシーンが置かれていたのだった。
俺……オトコに戻ることが出来るの!?
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

隣人は変態痴女 〜あなたが知らないあの娘の性癖〜

種神さま 〜Sower&Droplet

○○発情○○ 〜ビッチ共を連続でヤりまくれ!
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024