海外発送/国際配送サービスの転送コム
リア充○○〜リアルが充実する○○生活はじめました。〜

リア充○○〜リアルが充実する○○生活はじめました。〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: C:drive.(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/03/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4571191901279
原画: ふさたか式部
シナリオ: 皆川一馬海原楓太鯉川こい
アーティスト: 新堂真弓(OP)、○師るり(ハーレムED)、築山さえ(水輝ED)、SION(琴春ED)、夜桜真里亜(日彩ED)、みるく(愛留ED)、槙野明(まひるED)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○・操りラブコメハーレム [一覧]
 備考 
トレーラームービー
OPムービー
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB以上推奨
VRAM:4MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]○○オナニーCD+オリジナルサウンドトラックは終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 某地方都市のどこにでもいるような男子学生・青山響は、オタク気質で自分に自信が持てず、居ても居なくてもいいような鬱々とした日々を過ごしていた。
学園や街でリア充カップルがベタベタしているのを見ては、
「くそおおおおおぉ、リア充は爆発しろ !!」 (……でも、うらやましいなぁ)
と思う、ションボリした毎日を送っている。

ある日、祖父の残した資料から “○○術” をおもしろ半分で勉○してみた響。
さっそく試してみたいが、とりあえず他人に掛ける前に自分で試してみることに……。
「俺はモテモテになーる……んー違うか? そうだ、俺はリア充になーる。リア充になーる……リア充に…」
……いつの間にか眠ってしまい、気が付くとすでに翌日になっていた。
期待はしていなかったものの、○○術が効かなかったことに少しがっかりする響。
だが、彼は気づいていなかった…… 自分自身がすでに○○に掛かっているということに !?

その日から、今まで自分になんの興味も示さなかった女の子たちが、響を中心にあれやこれやと大騒ぎ !?
「あれれ? もしかして俺モテてる? やっぱり○○術は成功したんだ!」
そして、○○術を使ってのエッチでリア充な学園生活が始まった!
果たしてこの先、どんなモテモテイチャイチャライフが待っているのか !?

予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に 「リア充○○〜リアルが充実する○○生活はじめました。〜」 をご予約のお客様に、聴くだけで○○にかかっちゃう!? 貴方のオナニーを完全サポート! バイノーラル録音による 『○○オナニーCD』 をプレゼント!


さらに追加特典が急遽決定!
W予約特典として、○○オナニーCDに加え 『オリジナルサウンドトラック』 をプレゼント!
ゲーム内で使用している主題歌・エンディング曲・BGMを完全網羅。 まだ予約していない人はこれを機会に是非 !!

早期予約キャンペーン (※店頭予約限定
IMG4 店頭にて 「リア充○○〜リアルが充実する○○生活はじめました。〜」 をご予約いただいた方に、先着で 『ふさたか式部描き下ろし特製イラスト色紙』 をプレゼント!

※無くなり次第終了いたします。
げっちゅ屋特典:ドラマCD「○○牧場へようこそ!」
IMG5 【あらすじ】
愛留の家が所有する牧場に来た響たち一行。 なかなか行く機会がない場所だけあって、一行は大いに盛り上がる。
だが、牧場で牛の乳搾りを見た響は、無性におっぱいをしぼりたくなっていた。
○○牧場での母乳しぼり。 はたして、5人の女の子たちのお味は……?

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

乃木坂 水輝 (のぎざか みき) CV:姫川あいり

主人公が毎朝起こしに行く、幼なじみの女の子。
主人公とは友達という認識をもっていて、恋愛対象には至っていない。
可愛らしい容姿で学園でも隠れた人気があるのだが、本人はあまり恋愛ごとには興味がない様子。
性格は良い子過ぎて、だめだめな主人公にも普通に対応してくれる。
クリックで拡大

キャラ2

青山 琴春 (あおやま ことは) CV:桜川未央

主人公の妹で、同じ学園に通う下級生。
兄との仲はあまり良くなく、やや冷戦気味。
現在の心境は部屋にも入ってきてほしくないレベルの反抗期状態。
本心では主人公のことが大好きで、他の女に渡したくないという気持ちでいっぱい。
水輝とは幼なじみだが、兄の件もありやや疎遠になっている。
クリックで拡大

キャラ3

汐留 日彩 (しおどめ ひいろ) CV:榊るな

学園で同じクラスに所属している同級生。
みんなの憧れの女の子で、気立ても良く美人。
外面も内面も隙のない完璧超人だが、スペックが高すぎて誰からも恋愛対象とは見られていない。
実は恋愛経験が皆無で、知識も乏しい。
女性としての魅力が無いのではないか……と思い込んでいる。
クリックで拡大

キャラ4

豊洲 愛留 (とよす あいる) CV:新堂真弓

主人公のクラスで委員長をしている、お金持ちな同級生。
男子たるもの目的に向かって努力すべきなのに、主人公にはそれが見られないのが許せない様子。
やや高圧的な感じもするが、それは弱い自分を隠すため。 本当は心優しい女の子である。
お嬢様らしく、日本舞踊やお茶、華道などの習い事をしている。
成績優秀なのは本人の素養もあるが、すべて努力による賜物である。
クリックで拡大

キャラ5

赤坂 まひる (あかさか まひる) CV:大波こなみ

主人公の従姉妹で、彼らが通う学園の先生。
昔から年の離れたお姉ちゃんとして、主人公と琴春に慕われている。
休みの日などは不在がちな両親の代わりとして、ふたりに食事を作ってあげたこともある。
こう見えてゲームがかなり上手く、主人公をフルボッコにしたりもできる、いわゆるゲーム女子という一面も。
女子高出身なため男子との交際は無かったが、耳年増でエッチなことには興味津々。
普段はかけていないが、書類整理をする時などはメガネをかけることもある。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

PCゲーム リア充○○ 赤坂まひるED曲「flower」/槙野明

恋愛○○〜ツンな彼女がデレる○○〜 初回版
 このブランドの作品一覧

ヌキコレvol.37 ○○シリーズセット02

ヌキコレvol.36 ○○シリーズセット01

妹スタイル

理−コトワリ− 〜キミの心の零れた欠片〜

ステルラ エクエス コーデックス〜黄昏の姫騎士〜 通常版

ステルラ エクエス コーデックス〜黄昏の姫騎士〜 限定版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024