まいてつ Last Run!! - 発売まであと10日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
PersonA 〜オペラ座の怪人〜

PersonA 〜オペラ座の怪人〜

ブランド: 美蕾(みらい)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,500 (税込¥8,250)
発売日: 2012/04/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4580137630289
サブジャンル: アドベンチャー乙女ゲーム [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]おはようボイス/おやすみボイスCD
[予約キャンペーン]おはようボイス/おやすみボイスCDは終了致しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 19世紀後半、フランス・パリのオペラ座。
そこはヨーロッパ中の歌手たちが舞台に立つのを夢見る場所。
しかし、オペラ座には怪人がいるという恐ろしい噂があった。

実力が伸びないことに悩んでいたオペラ座の歌手・主人公 クリスティーヌ。
そこへ、どこからともなく “美しい声” が語りかけてくる。
クリスティーヌはその “美しい声” に誘われるように、歌のレッスンを受け始めるが……

ここから始まるのは、オペラ座に集いし5人の男たちが繰り広げる優しくも狂おしい愛の駆け引きに、
クリスティーヌが翻弄され誘惑される愛憎の宴。
それぞれの数奇な運命が重なり合い、切ない物語が繰り広げられていく。

ある者は一途に愛し過ぎたがために狂乱と妄執に身を染め、
ある者は秘めたる想いを抑えきれずに快楽と束縛の虜となり、
またある者は愛に惑わされ背徳と禁断の蜜月に堕ちていく。

「お前を誰にも渡しはしない――」

誰かの声が聞こえたような気がした――。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」 をご予約のお客様に、それぞれのキャラクターたちが、甘い言葉で“おはよう”、“おやすみ”の言葉をじっくり聞かせてくれるドラマCD『おはようボイス/おやすみボイスCD』 をプレゼント!

【キャスト】
怪人:大石恵三/ ラウル・ド・シャニー:空野太陽/ フィリップ・ド・シャニー:青島刃/ フィルマン・リシャール:桜ひろし/ レミィ:先割れスプーン
応援バナー
 キャラクター
キャラ1

クリスティーヌ・ダーエ ※名前変更可 CV:小宮美央

おとなしいが芯は強い女性。
プリマドンナを目指して日々 歌の練習をしているが、努力が実らないことにコンプレックスを抱いている。
ある日から音楽の天使のレッスンを受けるようになり、プリマドンナとしての階段を上っていく。

「お父様、どうか見守っていてください……」
クリックで拡大

キャラ2

オペラ座の怪人 CV:大石恵三

顔に仮面を付けた謎の男で、オペラ座の人々に畏怖される存在。
ある日、クリスティーヌに歌のレッスンを持ちかけてくる。
普段は人前に姿を現さない彼が、クリスティーヌに歌のレッスンをする理由は……?

「お前は私のものだ! 誰にも渡さない……!!」
クリックで拡大

キャラ3

ラウル・ド・シャニー CV:空野太陽

海軍の軍人で、フィリップの弟。
子爵の爵位を持つ若き貴族。
幼い頃にクリスティーヌと会ったことがあり、お互い淡い初恋の相手。
今でもクリスティーヌのことを一途に想っている真面目で純情な青年。

「僕だよ、クリスティーヌ。覚えているかい?」
クリックで拡大

キャラ4

フィリップ・ド・シャニー CV:青島刃

ラウルの兄にしてオペラ座のパトロン。
ノルマンディー地方を治める領主であり、伯爵の爵位を持つ。
家が決めた婚約者がいる。
優しく大人な包容力のある性格。
話口調は丁寧かつ優雅で目下の者にも優しい。
貴族らしい立ち振る舞いで、常に落ち着きのある人物。

「貴女は不思議な女性ですね。なんだか心が温かくなる」
クリックで拡大

キャラ5

フィルマン・リシャール CV:桜ひろし

オペラ座の新支配人。
一見、優しく丁寧に接してくれるが、本性は黒く冷酷で、他人に一切容赦しない性格。
目上の者に対しても皮肉や高慢さがにじみ出ており、それを隠そうともしない。
音楽家としての一面がありつつ実業家としても成功している。

「その程度のことでグダグダ言うな。…それともオレが黙らせてやろうか」
クリックで拡大

キャラ6

レミィ CV:先割れスプーン

リシャール家の執事長であり、オペラ座の支配人秘書でもある。
寡黙で無駄なことは喋らず、表情にも感情がほとんど見られない。
非常に有能で、リシャールの命令に忠実でそつなくこなす。

「あなた方はこのオペラ座において不利益でしかありません」
クリックで拡大

キャラ7

ダロガ

オペラ座に出入りしている陽気なペルシャ人。
やや強引なところもあるが、なぜか憎めない。
リシャールともよくチェスをしている。
大の酒好き。

「おいおい、おじさんは余計だろう」
クリックで拡大

キャラ8

リュカ

オペラ座で働く見習い執事。
レミィに命じられクリスティーヌの付き人となる。
レミィやリシャールの前では真面目に仕事をこなすフリをするが、いないところでは明るくおどけたり毒舌を吐いたりする。

「これからよろしくね、クリスティーヌ」
クリックで拡大

キャラ9

メグ・ジリー

オペラ座の団員。
新しく入ってきたクリスティーヌに優しくアドバイスしてくれたりする。
明るくサバサバしたお姉さんキャラ。
なかなかの情報通。
リュカとは喧嘩友達。

「なにか分からないことがあったら私に聞いてよね。これでも情報通なのよ」
クリックで拡大

キャラ10

カルロッタ

オペラ座のプリマドンナ。
高飛車で自分こそがプリマドンナであるべきだと思っている。
そのためには自分の豊満な身体をも利用する。
リシャールを扱いにくいと見て、レミィに言い寄り取り入ろうとしている。

「あなた程度の実力で、オペラ座のプリマドンナが務まると本気で思っているのかしら?」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020