サマーフェア 真夏の大感謝祭第4弾! クリアファイルプレゼントキャンペーン実施中!


 
羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房〜 DVDPG

羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房〜 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド:ゲットカップ (このブランドの作品一覧)
定価:¥3,800 (税込¥4,104)
発売日: 2011/12/24
メディア:DVD PlayersGame
ジャンル:凌辱ADV
JANコード:4571103365571
品番:GET-01
原画:一河のあ
シナリオ:橋野次郎
音楽:AZ-MIX
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:電車、人妻痴漢過激 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
レビューを書いてポイントげっちゅ!レビューを投稿する
ご注文の受付は停止中です
ご注文のキャンセル・返品について
 ストーリー
IMG2 城島啓司は痴漢常習犯。国家権力の目を盗み、電車内での痴漢を繰り返している。
どんな女も自分のテクでイかせられると自負しており、今までも数々の女達を毒牙にかけ、虜にしてきた。

ある日いつもより遅めに起きた城島は、ラッシュアワーを過ぎた車内で今日の獲物を物色していた。
すると、ひとりの女性が目に入ってきた。
若いわけではないが、老けてもいない。 しかし滲み出す色香が感じられ、城島の嗅覚がMの習性を嗅ぎつける。
あまり周囲に人がいないのを確認し彼女の近くへ移動。揺れに合わせ偶然を装ってタッチする。
予想通り身を固くするだけの彼女を見て、城島は徐々に大胆になっていくのだった。

一方、標的となった神山怜香は、突然の出来事に動揺していた。
昨日は夫に勇気を出して迫ったものの拒絶されてしまい、自分の熟れだした身体を持て余していた怜香。
夫の言葉に傷つき、自分には女として魅力がもうないのかと悩んでいた彼女は、露出の激しい服を着て勝負に出ていたのだ。
これで声の一つも掛けられれば自分もまだ自信が持てると。
だがその時、痴漢常習犯 “城島啓司” と遭遇してしまったのだった。

 キャラクター
キャラ1

神山 怜香 (かみやま れいか) CV:井上瑞樹

年齢:29歳  身長:158cm  スリーサイズ:B94(G)/ W60/ H88

結婚6年目の主婦。夫は3歳年下。
快活で陽気。姉御肌で、いつも夫よりイニシアチブを取る。
年上のわりに奥手で恥ずかしがり屋だが、性的なことは嫌いではない。
夫とは普通に生活しているが、夫婦の営みはマンネリ気味。
最近は頻度も減って月に1〜2回。ノーマルで淡白なセックスのみだが、夫しか知らない怜香は未発達のままでいる。
実はMっ気があり、露出の性癖も持ち合わせているのだが、自分のMな性癖にも気がついておらず、痴漢の魔の手に……。
クリックで拡大


城島 啓司 (じょうじま けいじ)

痴漢常習犯。痴漢することを生き甲斐にしている変質者。
極度の自信家で、自惚れ屋。
自分なりの歪んだ哲学で女達を毒牙にかけ、快楽漬けにしている。
しかしながら、それを自覚させてしまうテクニックと運の持ち主。
ストレスが溜まると無性にしたくなり、仕事の合間にも獲物を探している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 この作品の関連商品

羞恥妻痴辱電車〜Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房〜
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


check
▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトお問い合わせ
© Getchu.com 1999-2014