海外発送/国際配送サービスの転送コム
BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- 通常版

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:Rejet (このブランドの作品一覧)
定価:¥7,800 (税込¥8,424)
発売日: 2012/04/26
メディア:DVD-ROM
ジャンル:乙女向けダークゴシックファンタジーADV
JANコード:4580337450892
原画:黒桁
商品同梱特典:黒裄氏描き下ろし絵本+ドラマCD「双子の白猫王子と危険な調教遊戯」
予約締切2012/03/23
サブジャンル : アドベンチャー乙女ゲーム [一覧]
カテゴリ:ファンタジー、乙女ゲーけもの耳 [一覧]
 備考 
※15歳以上対象。
このゲームには暴力・流血などの描写、表現が含まれております。
VRAM:64MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)

  • 必須CPU/推奨:Pentium4 MHz/CoreDuo MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:512MB

  • 解像度:1024*768

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0c以上

ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]ドラマCD「これがお嬢様への愛?グルメ食材対決!」

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 PC版である本作、そしてPSP版の2篇の物語で紡がれる、獣人たちのダークゴシックファンタジー。
謎の疫病の原因とされ、迫害・蹂躙されることになった狼たちと、それを追いたてる者たちの呪われた愛の伝承。
重厚で凄惨な物語の全容は、ふたつ共を知ることで見えてくる――。

 ストーリー
IMG2 美しい城に隠された陰惨な秘密。 狂っていく双子の白猫。
おぞましいまでに血で穢れた、狂愛の伝承。

『狼狩りの令(ジェノサイドウルフ)』 の熱狂から数年後―――。
美しき森 シャルメッセンの城に、一人の少女が暮らしていた。
彼女の名は、フィオナ・ガーランド。
エドガー・ガーランド伯爵の一人娘である彼女は、父親の寵愛のもと、様々な事情ゆえに塔の中で幽閉されるように育てられていた。
そんな彼女の望みはただ一つ。
―――外の世界を、見てみたい。

そんな彼女の願いが叶う日がやってくる。
彼女の16の誕生日、庭で行われる晩餐会に参加することを許されたのだ。
外の世界に出ることを許された彼女は、胸を高鳴らせてその日を待つ。
だが。
その機会は永遠に失われる。
誕生日の前日、嵐の夜。 家族と過ごす穏やかな夕食。
そこに現れた闖入者は――、白猫の姿をしていた。
「フィオナ・ガーランド。きみを魔女の嫌疑で―― 逮捕するよ」
そして、物語は再び動き出す。

 同梱特典:黒裄氏描き下ろし絵本+ドラマCD「双子の白猫王子と危険な調教遊」
黒裄氏描下ろしイラストを使用したオリジナルBOXに、『黒裄氏描き下ろし絵本+ドラマCD「双子の白猫王子と危険な調教遊」』を封入!

白猫王子のドS調教CD!
●ドラマCD「双子の白猫王子と危険な調教遊」


双子の白猫王子に飼われ、調教される日々。
暇つぶしと称して、理不尽なゲームをすることに…。
まんまとそのゲームに負けた主人公は、鞭で痛めつけられ、弄ばれる。
――彼らの調教は、終わることを知らない。

【出演】 メヨーヨ・フォン・ガバルディ:櫻井孝宏/ オージェ・フォン・ガバルディ:吉野裕行

 予約キャンペーン特典:ドラマCD「これがお嬢様への愛?グルメ食材対決!」
家族でバタバタ! コメディCD!
お腹を空かせた主人公を満足させるため、ネッソ&エルザ、ザラ&ユリアンの4人は食材対決をすることに。
主人公を喜ばせようと必死になる4人の前に、希少価値の高いと言われている食材が現れて……!

【出演】 ネッソ・ガーランド:三木眞一郎 / ザラ・スキーンズ:石田彰 / ユリアン:細谷佳正 / エルザ・クリフォード:岸尾だいすけ

 キャラクター
キャラ1

塔の乙女
フィオナ・ガーランド ※名前変更可

ガーランド家の伯爵令嬢。 自然な明るさがある娘。
物心ついた時から “美しき森(シャルメッセン)” と呼ばれる居城の塔に幽閉されている。
その理由は、身体が弱かった娘を、父・エドガーがウェブリンに広がり始めたゾディバに感染させまいとしたからである。
塔の中では、主に執事である兎種のザラに身の回りの世話をしてもらっており、ザラ以外にも犬種の兄妹 パール&リッチーとも、物心ついた頃から一緒に暮らしている。

「あなたの痛み、少しは判るかもしれない。それじゃ、ダメかな?」
クリックで拡大

キャラ2

黒き人狼
ラス・ヴォガード CV:梶裕貴

ウェブリンでは絶滅したとされる狼種の少年。
美しい月のような銀髪にアイスブルーの瞳、左目に眼帯、しなやかな肢体、獣耳に尻尾が生えている。
武器は二刀流のマンゴーシュを扱う。
野良犬のように一人逃げ惑っていたため、人と口をきくことに慣れていない。
また、どうせ狼種として排斥されるだけなのだろうとの諦念があるため、他人と口をきく必要がないとも思っている。
寡黙で、言葉よりも行動で意思を見せることが多い。

「女、オレに近づくな、死ぬぞ?」
クリックで拡大

キャラ3

狼を追う猫の兄弟王子
メヨーヨ・フォン・ガバルディ CV:櫻井孝宏

ウェブリン王国親衛隊 チューチューナイツを率いる冷酷な猫種の王子。
表面上は年老いた父 ウェブリン国王の傍らで補佐を務めているように装っているが、実際には父王に “狼狩り” をそそのかした首謀者でもあり、次期国王としてその怜悧な才能を見せる。
狼種を異様に毛嫌いしており、その行動から “皆殺しの狂猫” の二つ名を持つ。
常に傍らには弟のオージェがおり、共に暗殺を繰り返している。
フィオナに異様なまでのこだわりを見せ、彼女を捕らえ自分のモノにしようと様々な画策をする。

「わかったか? 貴様は黙って、私の言うことを聞いていればいいんだ」
クリックで拡大

キャラ4

狼を追う猫の兄弟王子
オージェ・フォン・ガバルディ CV:吉野裕行

メヨーヨの双子の弟。 兄とは正反対におちこぼれ海藤まっしぐらのダメ猫。
自身は宮廷楽師を名乗っており、自称吟遊詩人という、いわば遊び人。
彼に遊ばれた女性は数知れず、流した浮名も数知れず。
しかし内面には冷酷さを隠し持っており、兄以上の切れ者。 兄に不要な者をことある毎に暗殺してきた。
フィオナに固執する兄に苛立ちを隠さないが、次第にフィオナに興味を持ち始める。

「こーんなブチャイクのどこがいいわけ? 兄さんの見る目疑っちゃうよ」
クリックで拡大

キャラ5

真摯なる騎士
ネッソ・ガーランド CV:三木眞一郎

フィオナの腹違いの兄。
ウェブリン王国騎士団 グライフリッターに属する筆頭騎士で、国一番の剣の使い手である。
ほがらかで快活、誰にでも優しく、裏表なく接する。
フィオナにも優しく、まさに物語から抜け出してきたかのような完璧な騎士。
しかし戦場では、人が変わったように剣を振るう猛者。
鬼人のごとき活躍をするが、フィオナの前ではそんな顔は一切見せない。

「なに、心配するな。いざって時には必ず俺がお前を護ってやる」
クリックで拡大

キャラ6

忠実なる執事
ザラ・スキーンズ CV:石田彰

穏やかで人当たりのいい、兎種の執事。 幼少時、戦乱に巻き込まれた戦災孤児。
フィオナの父 エドガーによって保護され、ネッソと共に育てられた。
そのためにガーランド家に対しては絶対の忠誠を誓い、執事として働くようになる。
暗い過去を持っているが、それを思わせない柔らかな物腰で、非常に博識でもある。
世間知らずなフィオナに色々なことを教えてくれるが、時折 意地悪なことを言ってくる。

「まったくもう! お嬢様、僕をあまり困らせないでください」
クリックで拡大

キャラ7

狼を統べる、美しき凶王
アルル・V・フェルノア CV:森川智之

ウェブリンの元騎士である狼種の青年で、ラスの兄。
ある事件をきっかけに、“狼狩り” によって追われる身となった。
その事件で彼は自分を見失い、“リメナス” と呼ばれる狼の残党を率い、各街で連続猟奇事件を起こしては人間や、他の種族への復讐を行っている。
狼種以外をすべて根絶やしにすることで美しい世界を作ろうと思っている。

「皆殺しだ、今度は他の種が恐怖に慄け」
クリックで拡大

キャラ8

ギラン・ギノー CV:谷山紀章

殺人狂の狼種の少年。
アルルの腹心で、ウェブリンで猟奇的な殺人を繰り返している主犯格。
俊敏な動き、一撃で相手を殺せる力を持っているが、弄ぶように殺すことを楽しんでいる。
特殊な暗殺器具 チャクラムを武器とする。
人を殺すことや痛めつけることでしか快楽を得られない、狂った魂を持つ。

「クククッ! 極上さぁ、女の血はサイコーだよぉ」
クリックで拡大

キャラ9

ユリアン CV:細谷佳正

ウェブリン王国の猫種の庭師。
王室の空中庭園を一人で仕上げるほどの才能がある。
物静かで穏やか、そして優しげな青年。
武器を扱うようなタイプではなく、騎士などにはならず王室の空中庭園で暮らしている。

「ここに居るのも、悪くないよ? だって、庭が綺麗でしょう」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

BLACK WOLVES SAGA-Weiβ und Schwarz- 主題歌サウンドトラック「Anesthesia」
 このブランドの作品一覧

アクマに囁かれ魅了されるCD「Dance with Devils -Twin Lead-」 Vol.3 シキ&ローエン/シキ(CV:平川大輔)、ローエン(CV:鈴木達央)

超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ 真骨頂」 第参の噂 妖狐 ザクロ・八岐大蛇 イリヤ/ ザクロ(CV:櫻井孝宏)、イリヤ(CV:立花慎之介)

ドラマCD「DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSIV Vol.5 カナトVSコウ」 /カナト(CV:梶裕貴)、コウ(CV:木村良平)

剣が君 百夜綴り キャラクターソング 空蝉の章「黒羽実彰・鷺原左京」/黒羽実彰(CV:前野智昭)・鷺原左京(CV:保志総一朗)

ドラマCD「DIABOLIK LOVERS Para-Selene Vol.11 月浪カルラ」/月浪カルラ(CV:森川智之)

剣が君 百夜綴り キャラクターソング 春雷の章「螢・縁」/螢(CV:KENN)、縁(CV:置鮎龍太郎)
>>もっと見る
<< Prev Next >>


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2017