海外発送/国際配送サービスの転送コム
○白宣言

○白宣言

ブランド: つるみく(このブランドの作品一覧)
定価: ¥4,190 (税込¥4,609)
発売日: 2012/06/15
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○ADV
JANコード: 4520424250851
原画: 桜島サロマ子
シナリオ: タスク
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ○○○○・性開発 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 600MHz必須、1.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:64MB必須、128MB以上推奨
HDD:3.0GB必須、5.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、WAVEMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:960
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 ──『園田財閥』。
園田一族が繁栄させ、国内で五大財閥と謳われるまでに成長を遂げた財閥の一つである。
戦後は他同様、財閥解体の道を辿ることとなったが 『園田財団』 という企業形態を新たに設立。
元財閥グループを再結成した園田財団は勢力を増し、戦前以上に経済を動かしてきた。

その園田財団の総帥・園田幸一郎が危篤に陥ったという悲報が届いた。
──いや、むしろ “吉報” といったほうが俺にとっては正しい。
現総帥が居なくなれば、その後継者が必要だ。 つまり、財団の実権を握り、地位・名誉・金のすべてを手に入れる機会が到来したのだ。
「──財団内ではすでに後継者を選抜する動きがあります」 園田総帥危篤の報を告げる俺の優秀な部下が、言葉を続けた。
「ククッ── まだ存命中だというのに、不義理な連中だな」 予測通りの動きに、思わず笑いが込み上げる。
同時に総帥選抜の候補者として名乗りを上げる者なども、手に取るように読める。
園田財団には “才能を持つ者は取り入れ、財団の力とする” という方針がある。
どんなに顔が利く人物であれ、力無き者は財団から振り落とされてしまうのだ。
この弱肉○食の世界で俺は異例の昇格を遂げていき、今では財団理事を務めていた。
「フッ、丁度いい―― そろそろ新しい椅子が欲しいと思っていたところだ」
「フフッ、やはりいつもの藤堂理事です」
ニヤリと笑みを浮かべる俺の顔を見て、部下がうっすらと楽しげな表情を見せた。
「そういえば、総帥不在の間は娘さんが代理人となるそうです」
「ほう」 総帥の娘か── 財団のパーティなどで見かけたことがあるな。確かまだ学生だったと聞いていたが……。
あの女が代理人ならば、利用しない手はない。
「よし。後継者選抜に参加するために、まずはその総帥代理人に挨拶をしにいこうか」
部下を連れ、俺は部屋を後にした──。

 キャラクター
キャラ1

【財団総帥の義娘】
園田 百合 (そのだ ゆり) CV:柚木サチ

園田財団総帥・園田幸一郎の再婚相手の連れ子。
蔵崎学院に通う女学生で、生徒会長を務めている。
学生らしからぬ頭の回転の速さで、周囲からは識者として高く評価されている。
実の子のように接し育ててくれた父を心から慕っている。

父親が危篤状態となり、その隙に新総帥の座を狙った園田一族の利己的な計らいで一時的な総帥代理にさせられてしまうが、“自分よりふさわしい後継者がいれば総帥はその者に一任する” と、機転を利かせて後継者の選抜を開始。
後継者候補に上がった晃に一目を置きながら、同時に危険視する。
しかしやり取りを続けるうちに策略にハマり、晃を信用してしまう。
クリックで拡大

キャラ2

【女性後継者候補】
高石 美咲 (たかいし みさき) CV:桜水季

後継者候補に選ばれた、グループ傘下の下着メーカー 『ランジュ』 のお飾り的な代表取締役。
総帥候補者の最年少にして、唯一の女性となる。
おっとりとした性格で世間知らず、さらに天然ボケなところがある。
代表取締役を務めるのも代表として優れているわけではなく、美人であり広告塔としても使えるという点で、会社から都合良く利用されたことによるもの。
一方でデザインのセンスが天才的なまでに優れており、美咲の作品が流行の最先端を築き上げるほどの才能を持っている。

後継者候補として、園田グループにある企業の中でも功績を上げていることと、世の中に対して疎く利用しやすい人物であることを園田家に着目され、候補に担がれた。
意志の弱さを晃に突かれ、逆に利用される。
クリックで拡大

キャラ3

【百合の親友】
三郷 吉乃 (さんごう きつの) CV:櫻井ありす

百合と同じ学院に在籍しており、互いに唯一無二の親友となる。
幼い頃に両親が離婚。母親に引き取られることになったが、その母が他界してしまう。
その後は父親の元に戻され育てられてきた。
“金さえ与えておけばそれで良い” という父親の教育方針により親の愛情を受けずに育ったせいで、性格にスレたところがある。
人を悪く言うことはなく根も優しいが、自嘲気味な話し方と淡白で大人びた性格が災いして、友達がほとんどいない。
古風な名前のせいで、それをネタに笑い者にされたりしており、自分の名前を嫌っている。

妹のように思っている百合と仲良さそうに話す晃を見て、嫉妬心から晃をなんとかして百合から遠ざけようとする。
“百合の周りから陥落させていく” という計画で、晃に狙われる。
クリックで拡大

キャラ4

【園田邸使用人】
野崎 奈菜 (のざき なな) CV:椎名ヨオコ

百合の暮らしている園田邸の使用人。 家事などをこなしていた。
晃の行動を不審に思った百合が、監視する手段がないかと頭を悩ませた結果、園田一族と関わりがなく、総帥候補者とも無関係な人物であり、自分に協力的な人物として奈菜が浮上。
晃の秘書役として任命され 『園田トレードワークス』 に配属されることとなった。
命令通りに雑務などをこなしつつも、定期的に晃の様子を監視し百合に報告をしている。

基本的には優秀で、大抵のことであれば独自の判断で行動しているが、調子に乗りやすい性格で、高槻の仕事を横から奪ったりするなど、空気の読めないところがある。
監視役として来たことを晃に見破られ、逆に利用される。
クリックで拡大

キャラ5

【主人公】
藤堂 晃 (とうどう あきら)

園田財団の理事に身を置き、財団内でも影響力のある有能な男。
若くして今の地位に就いたこともあり、一目置かれた存在。
財団内における役員会議などでも○い発言力がある。
財団から任された 『園田トレードワークス』 の理事も兼任し、普段は運営も行っている。

財団の総帥である園田幸一郎が危篤状態となり、総帥の後継者候補として後継者争いに参加。
総帥の座という、地位・名誉・金を手に入れるためには手段を選ばず、他の後継者候補たちが再起不能になる勢いで潰し込む。
クリックで拡大

キャラ6

【晃の片腕】
高槻 繁 (たかつき しげる)

晃の部下にして片腕となる優秀な男。
『園田トレードワークス』 の代表取締役を務め、理事である晃の指示の下で会社を運営している。
独自に持つ情報網で晃を影から支援してくれる。
見た目は厳つく寡黙そうに見えるが、情に熱い男である。

キャラ7

【園田財団理事】
荒井 昌義 (あらい まさよし)

園田財団理事の一人。
キャリア組と呼ばれる高級官僚からの流れ者であるが、正々堂々とした戦略で手柄を掴み、出世の道を歩んできた。
出世することに生き甲斐を感じ、情熱を燃やしている野心家。

園田幸一郎が危篤になったことで、後継者争いに参加する。
同じく後継者候補となった晃をライバル視しており、自分の力を見せ付けた上で晃を屈服させようと考えている。

キャラ8

【総帥の実弟】
園田 憲次郎 (そのだ けんじろう)

園田財団総帥・園田幸一郎の実弟。
財団の理事長として幅を利かせており、財団内外問わずに多くの権力を握っている。
総帥選抜の候補者の中で、最も総帥の座に近い男として周りからも認められている。

野心家でズル賢く、裏から手を回して晃や他の候補者たちを妨害していく策士。
晃や荒井の過去の汚職を暴きだして陥れようとする。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

○淫特急『夜鷹』 〜 獣欲連鎖、真夏の花火大会 〜

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ- 普及版

鉄と裸外伝 〜略奪の暴風〜

淫蹂の号砲 普及版

淫行客船渦潮 -奈落のクルーズ-

淫蹂の号砲
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024