海外発送/国際配送サービスの転送コム
この大空に、翼をひろげて 初回限定版

この大空に、翼をひろげて 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:PULLTOP (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2012/05/25
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ADV
JANコード:4517451004311
品番:WILL-282A
原画:八島タカヒロ基井あゆむ田口まこと(SD原画)
シナリオ:紺野アスタ七烏未奏奥田港
音楽:TWOFIVE
アーティスト:霜月はるか、茶太
作詞/作曲:Minao Ohse/おおくまけんいち
商品同梱特典:初回特典:『この大空に、翼をひろげて』コンプリートサウンドトラック「Perfect Wing」+ソアリング部ライセンス(DLコンテンツ用のシリアルコード記載)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、女子学生部活・サークル恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。
Ver1.01
CPU:Pentium4 512MB必須 VRAM:16MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7

  • 必要メモリ容量/推奨:512MB

  • 解像度:1280*720

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:8.1以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]スウィートラブパッチ(各ヒロインとの後日談を追加するアペンドディスク)は終了しました。

 げっちゅ屋特典

+クリア下敷き
クリックで拡大 クリア下敷きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
 商品紹介
IMG1 PULLTOPの最新作は、グライダー部に所属する主人公たちが織り成す、笑いあり、恋愛ありの爽やかな青春群像劇。
印象的なのは、空と海の青色と雲の白色、そして数多の風車と、空を飛ぶグライダー。
美しい街を舞台に、子供の頃の純真な夢を叶えるため青春を燃やす主人公たちは、無事に立派な翼を広げることが出来るのか――

原画には 『恋神 -ラブカミ-』 を手掛けた八島タカヒロ氏、基井あゆむ氏、田口まこと氏を起用。
ヒロインのかわいらしさはもちろん、背景も含めた美しさ、コミカルなSDキャラの活躍にも期待!
甘酸っぱくて清々しい、夢に見たような恋愛劇をここに♪

 ストーリー
IMG2 少年と少女たちは、空と出会い、そして焦がれた。
いつか、自分たちの翼で飛んでみたいと

舞台は、さわやかな風が吹き抜ける街―― 風ヶ浦。
夢を失い、故郷へ帰ってきた少年・水瀬碧は、風車の立ち並ぶ丘で、車椅子がパンクして動けないでいた少女・羽々音小鳥と出逢う。
そして、ふたりがいる丘の上空を渡っていく、白い大きな翼―― グライダーとも。
まだその時、ふたりは気が付いていなかった。
それが全ての始まりなんだと……。

やがて彼らは、碧の幼なじみ・姫城あげはも巻きこんで、廃部寸前だったソアリング部の立て直しを始める。
誰もが子供の頃、思い描いた夢―― 「紙飛行機に乗って飛んでみたい!」
そんな憧れを叶えるために。

見上げる空は、どこまでも高い。
彼らが目指す場所は―― 遙か雲の彼方。

 予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に 「この大空に、翼をひろげて」 をご予約のお客様に、各ヒロインとのあまあまなエッチが楽しめる 『スウィートラブパッチ』 をプレゼント!
 『この大空に、翼をひろげて』4コマ動画 「おおぞらっ」
               
 PV、サンプルボイスムービー
         
●サブキャラクターのボイスムービーは こちらへ
 応援バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
 キャラクター
キャラ1

羽々音 小鳥 (はばね ことり) CV:星咲イリア

身長:158cm  スリーサイズ:B81/ W55/ H84

車椅子の美少女。
黒髪ロングの華奢で清楚な外見だが、話す言葉は強気で強情。
そして、とても涙もろい。
足が動かせないという理由のみで完全バリアフリーな恵風学園にやってきたので、専門的な分野を教える授業に興味がない。
そのため、周囲から浮いてしまっている。

主人公の碧は母親から 「寮に足の不自由な子がいるから、面倒みてあげて」 と言われ、女子寮の一番の問題児である小鳥に、なんだかんだと世話を焼くようになる。

「いいの。命を懸けるだけの価値はあると思うから!」
クリックで拡大

キャラ2

姫城 あげは (ひめぎ あげは) CV:萌花ちょこ

身長:160cm  スリーサイズ:B90/ W57/ H87

5年ぶりに再会した幼なじみ。
昔はボーイッシュな元気少女だったが、今ではおしゃれに目覚め、コケティッシュな雰囲気の明るい美少女に。 わりと巨乳。
手先が器用でロボット部に所属しているが、やがてソアリング部と掛け持ちをするようになる。

碧、あげは、ほたる、柾次、あんちゃんの5人が幼なじみ。
幼い頃は碧のことが好きだったが、碧に告白されたくせにフッてしまったという過去がある。
今でもたぶん好き。

「ふふふ〜♪ どうだ、女らしくなっただろう!」
クリックで拡大

キャラ3

望月 天音 (もちづき あまね) CV:五行なずな

身長:162cm  スリーサイズ:B92/ W59/ H86

ただ一人のソアリング部員。
何年も学園に居続けているという伝説を持っている先輩。
天才で、実務・実技以外はなんでもこなせる凄い人。 学生は当然、教師たちも口をはさめない。
外見はすらりと背が高く、とてもスタイルの良い超美人。
黙っていれば優しげな美人だが、性格は天然系。

学園に在籍し続けている理由は、自作のグライダーを完成させるため。
しかし、不器用で操縦も苦手なので、いまいち上手くいっていない。

「考え事をしていると、他のことをよく忘れるんだ。私はバカだからなぁ」
クリックで拡大

キャラ4

風戸 亜紗 (かざと あさ) CV:雪都さお梨

身長:150cm  スリーサイズ:B77/ W56/ H82

依留の双子の姉。
一卵性双生児なので容姿は姉妹でとてもよく似ている。
明るくほんわかとした雰囲気の少女。 少しドジで夢見がちだが、そんなところも魅力的。
誰とでも仲良くなれる亜紗は、仲間内の潤滑油のような存在になっている。
言い換えればペット。

彼女たちが寮に引っ越してきた時、入居するはずの寮の空き部屋はグライダー置き場になっていて入れなかった。
そんな経緯で、亜紗は自分たちが秘密基地にしている施設を、グライダーのガレージとして提供することに。

「……あの日見た光景が、忘れられないんです。空を目指して、みんな幸せそうに笑ってたから」
クリックで拡大

キャラ5

風戸 依留 (かざと よる) CV:有栖川みや美

身長:150cm  スリーサイズ:B77/ W56/ H82

亜紗の双子の妹。
祖父は碧たちの通う学園の理事をしている。
気だるげでややニヒリスト。 クールな性格、飄々とした雰囲気で、みんなとあまり馴染もうとしないが、姉の亜紗にはなついている。
好みや思考など、亜紗とは対照的。

頭が切れ無駄なことを嫌うため、ソアリング部の活動には否定的。
しかし、亜紗が入部してしまったため、しぶしぶといった態度でグライダー作りを手伝っている。

「夢、ね。わたしにはわからない感性。下らないお遊びとしか思えない。でも――」
クリックで拡大

キャラ6

主人公
水瀬 碧 (みなせ あおい)

身長:174cm

子供の頃は風ヶ浦に住んでいたが、親の都合で引っ越した。
今回、数年ぶりに故郷に戻ってきたことになる。
碧は実家に戻るつもりだったが、母親の管理する女子寮の管理人をさせられることに。

碧は家事全般ができる。料理も得意で、掃除などもやり始めると熱中してしまう。
近頃は、とある事情から少々腐っていたが、小鳥と出会い、世話を焼くうちに少し前向きになる。
元来は、やや熱いバイタリティにあふれているタイプで、何事も柔軟に前向きに捉えていこうとする性格。

「どんな気分だろうな、これで空飛ぶのって」
クリックで拡大

キャラ7

羽々音 ひばり (はばね ひばり) CV:遠野そよぎ

身長:160cm

小鳥のお姉さん。
可愛らしい外見でしっかりもの。
ただし小鳥に関してのみ、盲目的に小鳥ラブ! となる。
小鳥のクラスメイトに 「小鳥ちゃんをお願いしますね♪」 と粗品を配ったりする恥ずかしい姉。

この街の企業でOLをしているが、寮の管理人が新しくなったと聞いて、飛んできてしまう。
小鳥的には、大好きだけど迷惑な人。

「小鳥ちゃんと逢えなくなるくらいなら、いっそ会社辞めちゃおうかしら」
クリックで拡大

キャラ8

姫城 ほたる (ひめぎ ほたる) CV:羽鳥空

身長:155cm

碧の幼なじみで、あげはの妹。
華奢で儚い外見の通り、少しおどおどした性格の女の子。
芯はしっかりしている、らしい。

幼い頃は、幼なじみグループみんなの妹的立場だった。
碧に淡い恋心を抱いているが、姉に遠慮している。

「えへへ、みんなでご飯するの久しぶりだね……」
クリックで拡大

キャラ9

雲居 朱莉 (くもい あかり) CV:如月葵

身長:163cm

生徒会副会長。
とても真面目でしっかりもの。
規則に従っていないソアリング部に対して、改善要求を突きつけてくる。

立場的にソアリング部には反対派だが、理屈が通っていれば話は通じるタイプ。

「言ったはずですよ。もし不正な手段を用いているとわかった時は、廃部にせざるを得ないと」
クリックで拡大

キャラ10

時雨 佳奈子 (しぐれ かなこ) CV:優希芹果

身長:159cm

グラマラスで蟲惑的な雰囲気の女子寮の住人。
副会長とはクラスメイト。
あけすけで明るく、下ネタもOKなあけっぴろげな人。

空気が読めないようでいて、こっそり助言をしたり世話を焼いてくれたりと、一番空気を読むタイプ。

「そんなカッコウって、ちゃんと下着つけてるわよ? いいじゃん、夏なんだしー」
クリックで拡大

キャラ11

五十嵐 達也 (いがらし たつや) CV:小次狼

身長:178cm

幼なじみグループみんなの “あんちゃん”。
碧たちの幼なじみのひとり。
すでに社会人で、地元の町工場で働いている。
小さな工場だけどロケットの部品を作ったりもしている。

しなやかで筋肉質な体型のイケメン。
女性にもモテるが、よりおばちゃんにモテる。

「困ったことがあったら、遠慮なく頼れ。俺はおまえらのあんちゃんなんだからな」
クリックで拡大

キャラ12

田崎 柾次 (たさき まさつぐ) CV:蒼井夕真

身長:171cm

幼なじみのひとり。お調子者。
近所の学園の女子とつきあっていて、彼女の影響で軽音部に所属しギターを担当している。

子供の頃から碧のことをライバル視して、やたらと張り合ってきた。
碧を嫌っているような態度をとるが、内心は大好き。

「この裏切り者め! 俺はぜってー許さないかんなっ!」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

この大空に、翼をひろげて フルコンプリートサウンドトラック「ALL skies」+タペストリーセット

この大空に、翼をひろげて フルコンプリートサウンドトラック「ALL skies」

この大空に、翼をひろげて メモリアルフライトパック

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN EDテーマ収録「Crossover」[通常盤]/原由実

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN EDテーマ収録「Crossover」[DVD付盤]/原由実

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

Love Kami -Sweet Stars- & -Trouble Goddess- カミサマ降臨W抱き枕セット

Love Kami -Sweet Stars- & -Trouble Goddess- カミサマ降臨セット

Love Kami -Trouble Goddess-

Love Kami -Sweet Stars-

PULLTOP MUSIC COLLECTION おとのかんづめ つめあわせ

ピュアソングガーデン! <早期予約キャンペーン特典付き> 初回限定版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2017