海外発送/国際配送サービスの転送コム
学園花札 豪華絢爛 後編

学園花札 豪華絢爛 後編 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TECH GIANアーカイブ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥952 (税込¥1,047)
発売日: 2011/05/27
メディア: ダウンロード作品
原画: けろりん
シナリオ: 群田真雪
サブジャンル: 麻雀・テーブルゲーム [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 アダルト美少女ゲーム雑誌『TECH GIAN』に連載され大好評を博したオリジナルデジタルコンテンツ『学園花札 豪華絢爛』がDL版になって登場!
プレイヤーは華角学園花札部の“斉藤春樹”となり、「華角の女帝」の通り名を持つ部長“双月サヤ”と共に、部室奪取を目論む挑戦者たちと花札の“こいこい”で対決していく。3回勝負で1回勝つごとに相手の美少女の脱衣が楽しめるぞ!
さらに相手の持ち点を0にすると、彼女たちからエッチなご褒美が……。
「後編」では第14話から第26話までの勝負を一挙収録!続々と迫りくる女の子たちを大きく下し、エッチシーンを存分に堪能しちゃおう!
ストーリー
IMG2 私立・華角学園……。ここでは108つの多彩な部が存在し、文武の隔てなく日々精力的な活動が行なわれていた。
だが、それら部活が集う超高層建築・部室棟が何者かの手により焼き打ちされた!
活動の場を失い、彷徨うばかりの生徒たち!学園は、ひとつの打開策を示す。
学園非公認の花札部が使用するプレハブ小屋を、臨時の部室棟にすると一方的に宣言。
花札部部長にして、108の部活動すべてを究めたという華角の女帝・“双月サヤ”に部室からの退去を迫ったのである。
しかし彼女は、学園側の要求を却下。さらに実力行使に出た彼らに対し、全面戦争を開始すると宣言したのだった……。
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024