海外発送/国際配送サービスの転送コム
デモニオン 〜魔王の地下要塞〜 初回版

デモニオン 〜魔王の地下要塞〜 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アストロノーツ・シリウス(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/04/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 迷宮防衛&侵略SLG
JANコード: 4562359620019
品番: AS-001
原画: M&M
シナリオ: 涼雅朝凪軽霧島へるんすまっしゅぱんだなかぢ真心ヤマガミユウ
音楽: 佐々倉マコト(Angel Note)
アーティスト: みとせのりこ
作詞/作曲: Kato/Taishi
商品同梱特典: 初回生産特典:設定資料集「DEMONOLOG」
サブジャンル: シミュレーション [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ファンタジー、戦うヒロイン○○・性開発バトル [一覧]
 備考 
生産終了です。

SLGパート紹介ムービー
生産終了です。

SLGパート紹介ムービー

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
ストーリー
IMG1 かつて、人間たちの王国へ侵攻し、世を戦乱に導いた魔王がいた。
だが、魔王は勇者たちによってその力を奪われ、地底深くに封印された。

ここは、最深部に魔王の封印されている地下迷宮。
近年の地殻変動により封印が解け、魔王が復活したとの噂が王国に流れた。
魔王を討伐して名声を得るため、国中から腕に覚えのある冒険者たちが地下迷宮を訪れる。
だが、魔王はその魔力で迷宮に罠を張り、モンスターを召喚して彼らを待ち受ける。

王国は、こうして再び戦乱に巻き込まれることになった……

プレイムービー
 
初回生産特典:設定資料集「DEMONOLOG」
●フルカラー80ページ!
 登場ヒロインたちの情報や「デモニオン」攻略など全80ページ、オールカラーの冊子です。
●M&M描き下ろしイラスト収録!
 『DEMONOLOG』のために描き下ろしたイラストを収録!!
●豪華ゲスト陣による描き下ろしイラスト収録!!
 参加イラストレーター:唯々月たすく氏、織音氏、小梅けいと氏、シガタケ氏、八宝備仁氏、ひなた睦月氏(五十音順)
地獄モード配信中
IMG5 公式HPのこちら から追加パッチを適用後、ゲーム本編のトゥルールートを攻略していると、地獄モードが解禁。
桁違いに難易度がアップしたうえにご褒美はナシという、まさに地獄仕様!
それでも挑みたい猛者のみ立ち向かえ !!
アストロノーツ デビュー3タイトル購入キャンペーン
IMG6 アストロノーツのデビュー3作品を購入のうえ、それぞれに封入されている応募券 2枚と応募はがきを合わせて送ると、もれなく キャンペーン記念冊子『アストロノーツ社内報(仮)』 をプレゼント!
応募締め切りは9月30日まで。 ファンはお見逃しなく !!

<対象タイトル>
『デモニオン 〜魔王の地下要塞〜』 (応募券封入)
『えれくと!』 (応募券封入)
『すぽコン!〜SPORTS WEAR-COMPLEX〜 』 (応募はがき封入)

 キャラクター
キャラ1

レイリス=トランザット CV:花南

王国首都にある教会本部から、ただ1人正式に認められた “聖女” であり、聖騎士。
教会と王家に絶対の忠誠を誓っており、悪魔やモンスターはもちろんエルフや亜人種たちでさえ、敵となるなら躊躇なく斬り捨てる。
クリックで拡大

キャラ2

ジュリアン=バルクラフト CV:楠田兎

冒険者として大陸中を放浪する女戦士。 貧困と差別の渦巻く貧民街の出身。
以前はパーティを組んでいたが、何度も仲間割れを経験して嫌気が差し、独りを好むようになる。
女王の出した魔王討伐の触れを聞き、単身で地下迷宮へと挑む。
クリックで拡大

キャラ3

ネージュ=オウルアイズ CV:香澄りょう

“魔術師ギルド” の研究員にして相談役。 新たな魔術的知識の発見にすべてを費やす。
性欲旺盛で、いつも自分の使い魔を使って性欲処理しているものの、いまだ処女。
王国内でも屈指の実力を持つ魔術師だが、表に出ることは少ない。
クリックで拡大

キャラ4

オリビア=エルロイ CV:紫苑みやび

教会本部の修道院を取り仕切る司祭長。
王国にいるすべての修道女たちを束ねる立場にあり、憧れの存在。
今回の女王による魔王討伐命令は正しいことだと理解しつつも、戦乱が広がることに心を痛めている。
直接は討伐に赴かないものの、修道女たちによる救護団を組織して後方支援に当たっている。
クリックで拡大

キャラ5

アーウィン=シルバームーン CV:佐倉もも花

大森林を守護するエルフ。
魔王討伐という一族の使命を背負い、森の平和を脅かす魔王を討伐するために森を出る。
しかし自分がまだ未熟であることも分かっており、未だ自信が持てないでいる。
クリックで拡大

キャラ6

オボロ CV:大波こなみ

幼い頃から暗殺者として育てられ、現在では王国一の腕を持つクノイチ。
その腕を女王に買われ側近衆の一人に取り立てられたが、“狗(イヌ)” と呼ばれ、側に寄ることは許されていない。
感情を置き忘れてきたかのように無表情で、必要以上には言葉を発しない。
クリックで拡大

キャラ7

ヒミカ=スメラギ CV:春日アン

ストムガルト王国と国境を接する、東方国家から派遣された退魔師一族の姫君。
西方には無い、呪符と地脈を用いた退魔術を会得している。
魔王討伐に協力する名目で入国したが、実は過去に誘拐された “ユキ” という名の姉を捜す、という目的も秘めている。
クリックで拡大

キャラ8

マイア=フレスト CV:中家志穂

王国の北方辺境に位置する寒村の出身。 自称・勇者。
幼い頃から山間の地で育ったおかげか、足腰が○く身のこなしは意外と素早いが、剣術は我流のため弱い。
根本的にお人好しで騙されやすい善良な田舎娘。
クリックで拡大

キャラ9

ヴァネッサ=クロムウェル CV:ももぞの薫

女王ダリアンからは全幅の信頼を得ている、女王を守護する近衛隊の隊長。
“黄金の武神” の異名を持つ王国最○の槍の使い手であり、その名は大陸全土に轟いている。
女としての自分を捨て、人生の全てを槍術の向上に充てている。
クリックで拡大

キャラ10

ジリオラ CV:野神奈々

主人公が封印される以前から側近を務め、封印された後も忠誠を誓って復活の手助けをした。
クリックで拡大

キャラ11

ミスカ CV:十三七

主人公が封印される以前から側近を務め、封印された後も忠誠を誓って復活の手助けをした。
クリックで拡大

キャラ12

主人公
アスタロス

およそ200年前に一度倒され、地下深くに封印されていた魔族たちの王。
大陸のほぼ全土を支配していたが、勇者たちに倒され奪還されてしまう。
側近の侍女たちの尽力によって復活し、再び大陸制覇に乗り出す。
が、かつて持っていた魔力のほとんどは失っている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

デモニオン 〜外伝〜 完全版 Value Price

デモニオン〜外伝〜 完全版

デモニオン 〜外伝〜 後編

デモニオンII 〜魔王と三人の女王〜 初回限定生産版
 このブランドの作品一覧

極限○○特異点3 千年の劣情

深淵のラビリントス

極限○○特異点2 ○○の証明 再生産版

魔王城Re:ビルド!

極限○○特異点 通常版

絶対女帝都市〜叛逆の男・カムイ〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024