海外発送/国際配送サービスの転送コム
彼女はメイド

彼女はメイド (このタイトルの関連商品)

ブランド: BELL-DA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1998/10/08
メディア: CD-ROM
原画: 兼処敬士
シナリオ: 和泉時彦、他
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 本作はメイド好き、おっぱい好き、純愛とエッチが楽しめるAVG。
ヒロインたちにはそれぞれ抱えている問題があり、主人公がそれに関わることで絆を深めていくことになる。
原画をは“兼処敬士”、シナリオは“和泉時彦(現:鏡裕之)”が担当。
ストーリー
IMG2 父親に次いで母親も亡くし、天涯孤独に陥ってしまった主人公。明日を生きる術も知らず、前途に待ち構えるのは艱難辛苦のみと思えたとき、老執事が現れ、主人公に秘密を明かす。
さあ、これが物語の始まりだ!アナタは私立の学園に通いながら、三鷹家の主(あるじ)として豪華な屋敷で三人のメイドを従えて暮らすことに。
七月から九月中旬までの二ヶ月半……その果てに、アナタはどのメイドと思い出を刻むのか……?
 キャラクター
キャラ1

秋宮 楓 CV:秋山夕子

同級生。
椿山学園に通いながらメイドをしている。
同級生の金剛寺春樹にしつこくつきまとわれている。
武士には初めから好感を抱いているようだが……。
性格は明るくておおらか、そして元気。
悩みなんてなにひとつ見えないように見えるが、彼女の生い立ちには秘密が……。

キャラ2

日吉 百合花 CV:エレナ

武士たちと同じ学校に通っている。
父親が食品関係の工場を経営。
でも両親とは離れて学校に通いながら三鷹家でメイドとして仕事している。
武士に対してなぜか反感をいだいているようす。
それは彼女が三鷹家に奉公に来ていることと関係があるようだが……。
両親の愛情をたっぷり受けて育ったため、わがままな印象が○い。
口調も刺が目立ち、高飛車な感じ。
ストレートに気持ちを表現するのも苦手。
でも、その実は、親のために我慢するいい子。

キャラ3

赤崎 静菜 CV:真琴のあ

20歳。赤崎幻十郎の娘。中卒。
生まれたときからメイドを義務づけられてしまった可愛そうな女の人。
仕事に関して一番良く分かっているし早くこなすことができる。
だが、武士に対しては丁寧だが機械的な対応だ。
微笑んでもくれない。
父親の幻十郎に言われて武士に対してあることをするが……。
よく言えば物静か、悪く言えば暗い感じの女の子。
でも、本当はやさしい心に飢えている。

キャラ4

金剛寺 春樹 CV:千葉進歩

18歳。武士の同級生。金剛寺家のおぼっちゃま。
よく黒子三人組を連れている。
金剛重工の御曹司。
楓に惚れていてしつこくつきまとっている。
武士が来るまではこの町ナンバーワンのお坊っちゃまだったが、武士が来てしまったがためにナンバーツーに陥ってしまった。
それが彼のプライドを刺激するらしく、武士に激しいライバル意識を燃やし、ことあるごとに武士を馬鹿にする。
キザでナルシストな性格。でも、楓を思う気持ちは本当。
それが報われるかどうかは別だが……。

キャラ5

赤崎 幻十郎 CV:西松和彦

58歳。三鷹家に二十歳の頃から仕えている執事。
厳格で頭の固い親父に見えるが、実は悪巧みが……。
普段は執事として武士に従事しているが、実はとんでもない悪者。
人の心もあるのだが、復讐心のほうが○いようで……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024