海外発送/国際配送サービスの転送コム
紅蓮華−ぐれんか− 初回限定版

紅蓮華−ぐれんか− 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: エスクード(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/06/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 妖と人が紡ぐ純愛伝奇AVG
JANコード: 4521602000244
品番: ECAVG-024
原画: ねこにゃん
シナリオ: 桐月
音楽: TOY[Studio Primitive]
アーティスト: 佐咲紗花
作詞/作曲: 松井洋平/山田高弘
商品同梱特典: 初回特典:公式設定資料集(B5・50P超)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 田舎、純愛伝奇けもの耳 [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.8GHz以上推奨
メモリ:1.24GB必須、2.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:PCMMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

両面印刷の下敷き。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 人気イラストレーター・ねこにゃん氏と、 『コンチェルトノート』『黄昏のシンセミア』 を手掛けた桐月氏が○力タッグ!
いかにも伝奇なおどろおどろしいシーンや戦闘シーンも発表されているが、本作にはラブコメ要素も満載♪
まるで猫のようなヒロインに引っ張り回されて、日常では楽しく、戦闘シーンはシリアスにキメる、そんな緩急の利いた物語の展開に期待!
なお、壮大な物語を楽しむ便利なシステムとして、ストーリーの流れや繋がりがひと目で分かり、好きな所から物語を読みなおせる “ストーリーエクスプローラーシステム” を搭載。


ストーリー
IMG2 山に囲まれた坂井町。
そこに祖父と暮らす遠上涼士は、ある日、奇妙な少女と出会う。
山中にある古ぼけた廃神社。
人の手は入っているものの、誰も由来が分からないそこには、大きな要石が置かれている。
石の中に居たのは一人の少女と、現実を侵食する黒い世界。
少女は涼士を切り裂き、血にまみれた口元に笑みを浮かべた。

異界化。
それは人の心に憑いて、現実を塗りつぶす黒く染まった世界。
そして、要石の核より得たのは、妖の存在を鉱物の中に封じる、石使いとしての力。
くおんを解放してしまった涼士は、事態を収束するため戦うことになる。
妖でありながら、異界を封じる少女―― くおん
疎遠になっていた幼なじみ―― 永月文香
頭脳明晰な先輩―― 相原沙織
そして、彼らの前に現れる謎の少女・エウスリーゼ

異界とは、そしてこの町に古くから伝わる伝説とは果たして何なのか。
涼士は少女たちと共に、真実を見ることになる。

初回特典:公式設定資料集
貴重な設定画や、イベントグラフィックのラフ・コンテ等を収録した、B5・50ページ超の豪華公式設定資料集。
ねこにゃん氏が描いた、ここでしか見られないイラストの数々を確認しよう。



予約キャンペーン(6/3〆切)
IMG4 キャンペーン期間中に 「紅蓮華」 をご予約のお客様に、ねこにゃん描き下ろし 『カラーミニサイン色紙』 をプレゼント!(キャンペーン〆切後は入荷予定分なくなり次第終了となります)


CMムービー、応援バナー
 

『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
2013 Escu:de ご愛顧感謝キャンペーン
2012年にエスクードより発売されたPCゲームを購入いただいた方に抽選で、特製サイン入りブロマイド(非売品) が当たるキャンペーンが実施!
ゲームに同梱された製品保証カードのシリアルNO. を、公式キャンペーンページ で必要事項と共に入力ください。

・対象タイトル
『紅蓮華−ぐれんか−』『ふぃぎゅ@デラックスセット』『ヒメゴト・マスカレイド 〜お嬢様たちの戯れ〜』

・応募期間
2013年1月25日(金) 〜 2月24日(日)


 キャラクター
キャラ1

くおん CV:かわしまりの

身長:169cm  体重:38kg  スリーサイズ:B75/ W61/ H83

神社の要石に封じられていた妖怪。
過去には人を食っていた鬼として坂井町の伝承に残っており、涼士を含め都合が悪くなったら殺して食う存在と思っている節がある。
妖の存在でありながら異界を封じることを生業にしているが理由は不明。
知能はあるが気まぐれで好奇心旺盛。

人を殺すのも食うのも特に好きではないが嫌悪を持っているわけでもなく、文字通りどうでもいいと思っている。
人の常識を遥かに超えた身体能力に伸縮自在の爪と炎を使うが、大部分の能力を異界ごと要石に封じられてしまったため、封印から解き放たれた直後はほとんど力を持っていない。
涼士が持つ核には自分の命とも呼べる力が詰まっているため、奇妙な繋がりを持つことになる。
現代文明は見るのも初めてで、新しい物を見つけては興味深くあれこれ聞いてくる面もある。

「数百年ぶりの世は、うるさくてかなわぬ」
クリックで拡大

キャラ2

永月 文香 (ながつき ふみか) CV:秋野花

身長:158cm  体重:48kg  スリーサイズ:B84/ W59/ H88

涼士の幼なじみでクラスメイト。
○○の頃に引っ越してきた涼士と知り合い、ある事件が起きるまではいつも一緒に遊ぶ一番の親友だった。
それ以後は単なるクラスメイト程度に疎遠になってしまっていたが、事件に関わるようになり涼士と再び距離を縮めていく。

食生活に乏しい遠上家にとって頭の上がらない存在。

「ねえりょうちゃん……その女の人って……」
クリックで拡大

キャラ3

相原 沙織 (あいはら さおり) CV:桃井いちご

身長:165cm  体重:52kg  スリーサイズ:B88/ W63/ H90

涼士たちの通う学園の学生会長。
心理学と天体観測を趣味にしており、学園唯一の天文部員。
神社を天体観測のスポットにしており、その縁で涼士と知り合い、今では互いに話し掛ける仲になっている。

事件に巻き込まれる形になり、事態の収束を図る涼士たちに協力をする。
沈着冷静で頭脳明晰を絵に描いたような人物だが、全ての事柄を客観視して一歩引いている面がある。
人間の心の歪みや傷が現実世界に露呈する異界化事件は、彼女にとって興味深くもあり畏れでもある。

「へぇ。興味深いわね」
クリックで拡大

キャラ4

エウスリーゼ CV:夏野こおり

身長:150cm  体重:30kg  スリーサイズ:B70/ W48/ H68

くおんと敵対している少女。
何を目的にしているのか不明だが、異界化を収束させようとする涼士たちと目的が異なる様子。
くおんが他者の生死に興味が無いのと反対に、巻き込まないよう無関係の人間を遠ざける節があるが、それが目的のためか性格によるものかは不明。
目見麗しい女の子だが過去にくおんと戦ったことがあり、推定年齢は数百歳を超える。

現代社会にまぎれて暮しているため、生活に関わりのある物は一通り使えるが、基本的には苦手。

「あの女との付き合いはやめなさい。身を滅ぼす事になるわ」
クリックで拡大

キャラ5

主人公
遠上 涼士 (とおがみ りょうじ)

身長:170cm  体重:65kg

物語の主人公。
幼い頃に祖父に預けられて以来、坂井町に住んでいる。
そのことが切っ掛けで責任感は人より○いが、どこにでもいる少年の範囲内でしかなかった。

くおんと出会ったことで奇妙な縁を持ち、様々な事件に関わることになる。
体内にくおんが封じられていた要石の核を持ち、手にした鉱物に異界とそれに繋がる力を封じることができる。
その力で異界化した世界を戻していくことになるが、逆に石に力を込めて解き放つこともできる。
くおんの力の大部分が要石の破片と核に吸収されているため、もっぱらくおんの力を使う。

「いい加減にしろ馬鹿猫! 少しは常識を考えろ!」

キャラ6

アリーセ CV:佐々留美子

身長:140cm  体重:25kg  スリーサイズ:B69/ W49/ H68

エウスリーゼに付き従う女の子。
涼士に何もさせずに手玉にとるだけの戦闘力を持ちながら、行動は気まぐれを通り越して適当。
街中にふらりと現われては、涼士にたかることもあれば、その場のノリで手助けをすることも。

主人であるエウスリーゼの命令は聞くが、それ以外では何を考えているのか分からない。
主人と違って現代文明に詳しく、携帯の操作も得意。 有名な週刊漫画雑誌は一通り読んでいる。

「ありがとう。お礼にリーゼのパンツあげ……やっぱり何でもない」
クリックで拡大

キャラ7

三田 春名 (みた はるな) CV:上田朱音

身長:155cm  体重:47kg  スリーサイズ:B78/ W58/ H80

涼士たちのクラスを受け持つ担任の先生。
小柄で優しい外見をしているが、しっかりとした厳しいところのある先生として知れ渡っている。
教師というよりみんなのお姉さん的なポジションだが、本人はもう少し威厳を持ちたいらしい。

行動力があって努力家だが、そのために年配の教師からは少々浮いた扱いをされている。
とある格闘技が大好きで、たまに試合を見に行くことも。

「遠上くん。何があったのか分かりませんが、困った事があったら先生に相談してね」
クリックで拡大

キャラ8

飯塚 香夏子 (いいづか かなこ) CV:宮沢ゆあな

身長:150cm  体重:45kg  スリーサイズ:B76/ W55/ H78

涼士たちのクラスメイト。
文香の親友で、涼士たちと疎遠になった後の文香をいつも引っ張ってきた。

明るく活発でクラスのムードメーカー。 運動が得意の体育会系。
家は農家をやっており、日頃から畑仕事を手伝っている。

「ちょっとちょっと、おにいさんっ。ここにいい子がいますよ」
クリックで拡大

キャラ9

藤岡 直人 (ふじおか なおと) CV:小次狼

身長:176cm  体重:68kg

涼士のクラスメイトで幼い頃からの親友。
勉○以外は頼れる男を地で行く存在。 ○○の頃は文香も交えた3人でよく遊んでいた。

涼士との関係はその頃から変わらず、お互い今でも一番気の合う関係になっている。
異界化事件が起こってから、休みがちになり行動がおかしくなった涼士を心配している。

「お前らの仲が戻ったのはちっと安心するな。幼馴染として」

キャラ10

久那崎 理奈 (くなさき りな) CV:鶴屋春人

身長:160cm  体重:49kg  スリーサイズ:B80/ W58/ H78

涼士たちのクラスメイト。
物静かでいつも文庫本を開いているような文学少女。
家が地元の資産家で、付き合いの長さだけなら文香や直人と並ぶ。
ただ、文香たちほど親しくしていたわけではなく、関係は単なるクラスメイト止まりでしかない。

貧血持ちで、たまに保健室に行く姿が目撃されている。

「遠上くんはいつも変わらないね」
クリックで拡大

キャラ11

桂木 恭一 (かつらぎ きょういち) CV:柚木ヒロ

身長:180cm  体重:75kg

学園の先生。寡黙で厳しいと有名。
すぐに宿題を出す鬼教師として知れており、休めば休んだだけ課題が増えていくため学生から恐れられている。
その姿を機械的として煙たがられる一方で、受験を控えた学年からは好意的に見られてもいる。

学生時代は剣道に打ち込んでいたが、事故で竹刀を振るえなくなった。
それでも今は剣道部の顧問をしている。

「授業は真面目に聞かなくてもいい。ただ、やるべき事を忘れるな」

キャラ12

八重 (やえ) CV:白月かなめ

身長:160cm  体重:57kg  スリーサイズ:B86/ W61/ H85

涼士の祖父が不在の間に、穂邑神社の管理と清掃をすることになった巫女さん。
寂れた神社であっても、巫女服を着こんで仕事を怠らない真面目な人だが、どこかズレた一面も持っている。

「これだけの社が捨てられているのは、勿体ないですね」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE31 SAMPLE32
 このブランドの作品一覧

悠刻のファムファタル

廃村少女 アペンドパッチ 〜絡艶異聞〜

ちょびぺろ先生描きおろし 戦巫<センナギ> 神子園姫華 抱き枕カバー

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも―

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも― 音楽全集

廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜 再販版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024