海外発送/国際配送サービスの転送コム
異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜

異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: catwalkNERO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2012/06/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: モンスターの花嫁姫ADV
JANコード: 4933032007173
原画: 木ノ碕由貴
シナリオ: 若林浩太郎瑞守ねおん澪戸小路
音楽: project lights
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王○○ [一覧]
 備考 
18禁版ロングバージョン
生産終了です。
CPU:Pentium4 2.0GHz必須、Core2Duo以上推奨
VRAM:64MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:1024*576
色数:フルカラー
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]朗読CD「モンスターの花嫁姫の告白 アリス編&リゼル編」+サウンドトラックCD+Lycee プロモーションカードは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
ストーリー
IMG1 無数の魔物を従えた魔王軍により陥落したエクスブルグ王国。
魔王軍に完敗した人間とエルフたちは魔物の捕虜となり、処刑を待つだけの身になっていた。
心を痛める人間の姫・アリステアと、エルフの姫・リゼライズ。
――そんなとき、魔王は一つの余興を提案する。
それは二人の姫が言いなりとなり、二週間 “堕ちず” に耐え切れば捕虜を全員解放する、というものだった。

絶望的な状況の中、ふたりは一縷の望みを託し、淫らな魔の手を受け入れる。
こうして、苦しくも悩ましい快楽の日々が始まった……。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜」 をご予約のお客様に、『朗読CD「モンスターの花嫁姫の告白 アリス編&リゼル編」』、『サウンドトラックCD』、『Lycee プロモーションカード』 をプレゼント!
※朗読CDとサウンドトラックCDは1枚のCDに収録予定。
応援バナー
『異種族の虜姫』応援中! 『異種族の虜姫』応援中!
 キャラクター
キャラ1

アリステア・ベルゼルディ CV:大野花桜

人間の王国・エクスブルグの姫。
俗世の汚れをまるで感じさせない高貴さと美しさを併せ持ち、穢れを知らない純粋な性格から、周りの人々からは “エクスブルグの純真” と呼ばれることもある。
王族の一人娘として大事に育てられてきた。

心優しく、誰に対しても分け隔てなく愛情を持って接する。 そのため民からの人気は高い。
典型的な箱入り娘で世間知らずなところもあるが、ここぞという時には屈しない芯の○さを持っている。

「――せ、いどれい? とは何なのですか?」
クリックで拡大

キャラ2

リゼライズ・オルトウッド CV:天天

エルフ族の姫。
剣術・魔法の技量も高く、数々の魔物を打ち倒し功績を挙げてきたことや、見た目麗しい女性であることから “戦場の宝石” と謳われる。
エルフ族であることに○いプライドを持ち、軍に長く居たため少々男勝りである。

性格はやや好戦的であり、魔物を殺すことになんの躊躇いも持たない。
一方、同族や戦友への仲間意識が○く、誰よりも大事に思っている。

「我ら高貴なエルフの血は、私だけのものではないっ! 貴様ら魔族ごときには決して分からぬ歴史の重みが、この血には流れているのだ!」
クリックで拡大

ゼデキヤ博士

ダモクレスに姫たちの○○を任された魔族。
遠目には普通の人間にも見えるが、長い舌や○い魔力を持つ怪物である。

自分の欲望に忠実で、姫たちをどのように堕としてやろうかと日々企んでいる。
基本的に敬語を使うが、誠意は全くなく、常にいやらしい粘つくような笑みを浮かべている。

「楽しくド淫乱女に○○させてもらいますよぉ。あんな上玉を好き勝手するのは、久しぶりですからねぇ! ひょひょ!」

魔王ダモクレス

数多くの魔物たちを統治する魔王。
○力無比な力を持ち、刃物で刺された程度ではまず死ぬことはない。
自分の役に立たないと判断した場合、たとえ腹心の部下でもためらいなく斬り捨てる冷酷さを持っている。

エクスブルグ王国を攻め落とした際、暇つぶしにと姫たちふたりに余興として賭けを申し出るも、その真意は不明。

「忠告しておくがくれぐれも勝手に姫を壊さないことだ。……我の楽しみを邪魔せぬようにな」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

淫堕の姫騎士ジャンヌ2 RE:BORN

淫堕の姫騎士ジャンヌ RE:BORN

神殻戦姫アージュスレイブ 〜淫紋に堕ちるエルフ姉妹〜
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024