海外発送/国際配送サービスの転送コム
ネトワクネトラル カレマチカノジョ

ネトワクネトラル カレマチカノジョ

ブランド: TEATIME(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/06/15
メディア: DVD-ROM
ジャンル: リアルタイム3Dポリゴンオンライン恋愛シミュレーター
JANコード: 4988641101842
品番: TEA-G021
サブジャンル: シミュレーション3Dポリゴンカスタム・メイキング [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、ポリゴン・3Dラブコメ [一覧]
 備考 
ネトワク体験版
たむたむす〜るVer.4
たむたむす〜るぴゅあ
生産終了です。
CPU:Pentium4 2.4GHz必須、Core2Duo 2.4GHz以上推奨
メモリ:1.0GB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:10GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:800*600必須、1280*960推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルコスチュームプラグインディスクは終了しました。
商品紹介
IMG1 TEATIME最新作は、カスタムとネットワーク機能をフルに活用した恋愛ゲーム!
まずは自由自在にヒロインの容姿をカスタムできる、お馴染みの “たむたむす〜る”&“こねくと” でオリジナルヒロインを作成。
そのままヒロインとの愛情を深めていくのもアリだが、ネットワークに繋がっていたら “カノジョサーバー” への接続を。
他のユーザーが作成したヒロインたちに並んで、アナタのオリジナルヒロインが披露される!
なんとサーバーに登録されているヒロインは攻略可能で、他のユーザーから寝取ることも!
魅力的な女の子がいっぱいだけど、浮気ばかりしていると逆に自分のヒロインが奪われたり、フラれてしまうことも……

また、過去作の 『放課後かすたむ☆たいむ』『らぶギア』 で使用した “tamzone” からヒロインをダウンロードすることも可能。
自由自在の恋愛劇をお楽しみに!


▲ 肉をこねるように自由に変型!

▲ スライダーを使って身長や体型を簡単設定!

▲ 身体にペイントも!

▲ 髪や顔の入れ替えだけでも可愛くカスタム!

ストーリー
IMG2 俺はある日不思議な夢を見た。
あまり可愛くはないけれど気になるあいつ、自分のことをいつも気遣ってくれる、ちょっと無愛想で人付き合いが苦手な幼なじみ。
そいつが突然モテモテになってしまう夢。
あいつがモテるようになったのは、その夢に登場した “恋愛の神様” のせい。
幼なじみはその自称・恋愛と美容の神様に “こいのれくちゃー” とやらを教えこまれていた。
神様……余計なことしやがって……。 じゃなくて! あいつは何でそんな熱心に恋をしようとしているんだ!?
でも……、夢はそこで終わらなかった。
幼なじみが見知らぬ誰かの恋人になり……、自分の元へは二度と姿を見せなくなった。
去り際のそいつの目には涙も後悔の色も無かった……ただ哀れむような冷たい光がそこにあるだけ。
俺は見捨てられたのだろうか……? 俺たちはそんな程度の仲だった……のか?
夢はそこで終わった――

不思議な夢が気にはなっていたが幼なじみのここあはいつもと変わらず、不思議少女のまま。
つかみどころの無い性格をいかんなく発揮して周囲の異性を寄せ付けない。 俺は少し安堵した。
でも、そんな地味でつかみどころ無い性格だったここあは、俺が夢を見た翌日から少しずつ変わり始めていた……ようだ。
話しかける男子学生が妙に増え始めているんだよな……
周囲の人間が言うには、立ち振る舞いが少し女らしくなった……と言うんだ。
わからない……俺にはいつもどおりのここあに見えるのだが……
そんな俺にも変化が現れた。
毎晩俺の夢枕に “恋愛の神様” とやらが現れるようになったのだ。
その自称・恋愛と美容の神様は、可愛い容姿の女の子の紹介 “だけ” はしてくれる……
「きになるかわいいおなごにあたっくするのじゃ!」 とちょっと投げやりな神様だけど……自分のことを心配してのことに違いない。
でも……俺には気になるヤツがいるから……そんなにいっぱい紹介されても困るんだ。
そして、俺はまた夢から覚め……、いつもどおりの朝を迎える。

 キャラクター
キャラ1

御園 心愛 (みその ここあ)

身長:152cm  体重:43kg  スリーサイズ:B81 /W53 /H80
血液型:O型  誕生日:6月6日
好きなもの:ねこ、花、携帯電話、お菓子、お菓子作り、カブトムシ
嫌いなもの:馴れ馴れしい男性、命令されること


基本的に明るい性格なのだがあまりしゃべりたがらない。 しゃべるのが面倒なだけらしい。
男性が少し苦手で、主人公以外とはあまりしゃべろうとしない。

なぜか最近モテはじめたため、突然知らない男に話しかけられることが増えて戸惑っている。

キャラ2

姫椿 咲姫 (ひめつばき さき)

身長:155cm  体重:43kg  スリーサイズ:B82 /W53 /H82
血液型:A型  誕生日:6月6日
好きなもの:ハムスター、カラオケ、ゲームセンター、料理が得意
嫌いなもの:真っ暗な場所、不真面目な人、カブトムシ


躾の厳しい家庭で育った礼儀正しい女の子で、一見するとお淑やか。
笑ったりはしゃぎだすと、イメージとは少し違う元気のいい性格が表に出てくることも……。

幼少時はここあを恋のライバルと公言していた。
今はそれを口に出すことはないものの、いつも主人公と一緒にいるここあを見ると思わずふたりの間に入って邪魔をしてしまう。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024