海外発送/国際配送サービスの転送コム
のぶしと黒IZM

のぶしと黒IZM (このタイトルの関連商品)

ブランド: Black Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,600 (税込¥2,860)
発売日: 2012/04/27
メディア: CD-ROM
ジャンル: のぶしと汁だくブラックADV
JANコード: 4545291002747
品番: LBK-00057
原画: のぶしと
シナリオ: ナオト0083そのだまさき
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz以上推奨
メモリ:1.0GB以上推奨
VRAM:128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:1024*768
色数:ハイカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 Black Lilithから人気の高い作品たちが集結!
のぶしと氏が原画を手掛けた 『MISAO〜淫○忍法伝〜』『魔法少女フェアリーナイツ』『俺と冴子さんと寝取られメール』 の三作品の外伝ストーリーを収録!
本編よりもパワーアップしたエッチシーンに、描き切れなかった数々のエピソードを収録した集大成!

収録作の本編をプレーしたことのない人は、本作と本編作がセットになった 『“汁だく”のぶしとBlack Box』 をチェック!

ストーリー
IMG2 ・『MISAO〜淫○忍法伝〜 外伝』
操が羅刹に囚われ、救出に行く蛍火。
蛍火は無事に敵のアジトに潜入することが出来たが、それ自体が敵の罠だった……
罠にハマった蛍火に襲いかかる数々の○○。 そして男たちは操に猛る欲望を吐き出す。

・『魔法少女フェアリーナイツ 外伝』
イルギールからイヤらしい攻撃を仕掛けられ、ピンチとなったフェアリーナイツ。
堕落の刻印を植え付けられ悪堕ちさせられそうになるも、フェアリーナイツは新たな力を手に入れイルギールを撃破!
そして悪のボス・バクダーオとの決戦に挑む!

・『俺と冴子さんと寝取られメール 外伝』
学生である京一と、叔母であり教師の冴子さんは互いに愛し合っていた。
互いが通っている学園で互いを求めてしまう。 しかしそれを、冴子の同僚である照島に盗撮されてしまった。
そして冴子のみならず、彼女の娘である志帆までが照島の毒牙に掛かってしまう。
今まで明かされなかった志帆への寝取られメールが解禁されるのであった。

 キャラクター
キャラ1

【MISAO〜淫○忍法伝〜 外伝】
雪代 操 (ゆきしろ みさお) CV:榊木春乃

焔の里の長。 『青き死神』と呼ばれるくの一。
その呼び名は死んだ者を一時的に生き返らせ、操の指示の元、動く傀儡として使役できる彼女の忍法から付けられた。
その○大な忍法以外にも剣術・身体能力に長け、現在の長の地位にまで上り詰めた。
焔の里と里の住人を守ることを第一に考え、そのためには手段を選ばない冷徹さをもつ。
その厳しい態度から彼女と友好的な関係を持っている者は少ないが、里の内外を問わず信頼は絶大である。
クリックで拡大

キャラ2

【MISAO〜淫○忍法伝〜 外伝】
蛍火 (ほたるび) CV:東かりん

操の側近のくの一。
彼女の忍法を知っているのは操のみ。
明るく堅実で洞察力に優れ、忍の仕事をこなし操や里のために全力を尽くしている。
クリックで拡大

キャラ3

【MISAO〜淫○忍法伝〜 外伝】
水瀬 すみれ (みなせ すみれ) CV:緒田マリ

操の親友で水影の里の長の娘。
その容姿は育ちの良い淑女を思わせるが、操と同じく女だてらに里を率いる猛者で、水遁の術を用いて男を幻惑するくノ一。
クリックで拡大

キャラ4

【魔法少女フェアリーナイツ 外伝】
姫宮 美羽 (ひめみや みう)/フェアリーソード CV:榎津まお

私立ルーアン学園二年。明るく活発な性格。
考えるより先に行動するタイプ。勉○は嫌いだがスポーツはなんでも得意。
水泳部に所属。得意な泳ぎはクロールで水泳部のホープだが、一番胸の抵抗がないから一番早いと言われてガックリしている。
ただし、胸は普通にちゃんとある。他の部員が全員巨乳なので小さく見えるだけ。
女子だけでなく男子学生にも友達が多いが、まったく女の子として見られていない。

前向きで失敗を恐れず、失敗しても気にしない。気にしなさ過ぎ。
「まあ、なんとかなるでしょ」 が口癖。夢は、可愛いお嫁さんになりたい。
妖精のパルルをパートナーに、莉緒と力を合わせて フェアリーソード(夢を切り開く剣)に変身する。
クリックで拡大

キャラ5

【魔法少女フェアリーナイツ 外伝】
悠木 莉緒 (ゆうき りお)/フェアリーランサー CV:御苑生メイ

私立ルーアン学園二年。落ち着いて、思慮深い性格。
成績は抜群で、教師からの信頼も厚い。
一つのことに夢中になると周りが見えなくなることがある。暴走モードの莉緒には友達も近づかない。
図書委員で薙刀部に所属。家は薙刀の道場をしていて、本人もかなり○い。

正義感が○いので、恋愛関係で友達を泣かせた先輩の男子学生を叩きのめしたことがある。
「ちゃんと考えないとダメ」 が口癖。
自分の夢がまだ何か分からない。人々の夢を守るために闘っているのにと、コンプレックスを抱いている。
妖精のプルルをパートナーに、美羽と力を合わせて フェアリーランサー(希望を貫く槍)に変身する。
クリックで拡大

キャラ6

【魔法少女フェアリーナイツ 外伝】
ミダーレ CV:夏川奈々美

バクダーオ・スリーの紅一点。人の満たされぬ愛憎が集まった存在。
ボンデージ服で胸と股間を露出させたような、卑猥きわまりない姿。
蝙蝠のような羽、先がペニスのような尻尾、どことなくサキュバス風。
武器は自由に動かせる髪。夢や希望を失った弱い心の人間の欲望を刺激し、意のままに操ることができる。
ドSのレズビアン。自分以外の女の子を虐めるのが大好き。男は道具としか思ってない。
クリックで拡大

キャラ7

【俺と冴子さんと寝取られメール 外伝】
常盤 冴子 (ときわ さえこ) CV:伊東サラ

夫に先立たれた未亡人。 海乃邦学園に教師として勤めつつも女手一つで愛娘を育て、亡くなった兄の○○・京一を引き取って面倒を見ている。
精神力がたくましく、外見も近寄りがたいクール美女。
恋愛や性のことに関しても理性的。京一とは恋人関係にあるものの、叔母と甥、教師と学生という関係や、勉○に集中させたいこともあって今は一線を越えないように我慢している。

年齢のわりにかなり若く見えてスタイルも良い。しかも巨乳。 眼鏡と黒のストッキング。
きりっとした見た目通り規則にうるさく、学生の服装が乱れていたりするとすぐに注意する堅物。
ただ教え子思いで、悩んでいたりすると親身になって相談に乗ったりするため、男女問わず人気がある。
クリックで拡大

キャラ8

【俺と冴子さんと寝取られメール 外伝】
常盤 志帆 (ときわ しほ) CV:御苑生メイ

海乃邦学園に通う学生。 冴子の娘。京一の従姉妹に当たる。
京一とは小さい頃からよく一緒に遊んだ仲で、本当の姉のように接している。
大人びた容姿の美少女。すらっと背が高くモデルのようなスタイルの持ち主。
冴子には及ばないまでもなかなかの巨乳。

純情可憐でお淑やか。男女問わず学生たちから憧れられる存在。
優しくて面倒見がよく、特に京一は本当の弟以上にかわいがっている。
いつも忙しそうにしている母親を見て育ったせいか、人に迷惑や心配をかけさせたくないという思いが○く、なんでも一人で抱え込んでしまう性格でもある。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

ママは対魔忍
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024