海外発送/国際配送サービスの転送コム
診断の結果、それは恋の病です

診断の結果、それは恋の病です (このタイトルの関連商品)

ブランド:ARTEMIS. (このブランドの作品一覧)
定価:¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2012/04/13
メディア:CD-ROM
ジャンル:恋の病に効く薬を見つける恋愛ADV
JANコード:4562370435012
原画:藤坂空樹
シナリオ:天姫あめ
商品同梱特典:初回特典:小冊子「診断の結果、それは設定資料集です」
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:女医・ナース女医・ナース [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
メモリ:512MB必須

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista/7

  • HDD必須容量/推奨容量:750MB以上

  • 解像度:1024*768

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM

  • DirectX:9.0c以上

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 『姉SUMMER!』シリーズでもお馴染み、あるてみすの新作はやはり “姉モノ”!
原画には人気漫画家の藤坂空樹氏を起用し、柔らかく肉感あふれるヒロインたちを描画。
どこか閉鎖的な雰囲気のある田舎の診療所を舞台に、Sっ気のある義姉医師、うっかり天然看護師との3人で、甘く背徳的な日々を繰り広げる。

 ストーリー
IMG2 「あの親父は、絶対に許さないリスト入りだな」

“父親に売られた” 小嵐達也と、天才女医の小嵐立夏。
姉弟であるふたりは、上野発の夜行列車に揺られていた。

目的地は、試されし北の大地・北海道の地方にある 『姫ノ瀬村』。
立夏は医者として、達也は労働力として、桜が散る頃まで、姫ノ瀬村診療所で過ごすことになったのだ。

一抹の不安と新たな土地への好奇心を乗せて、列車は雪解けた景色の中を進んでいく――

 初回同梱特典:小冊子「診断の結果、それは設定資料集です」
魅力的な両ヒロイン「小嵐立夏」「土橋菜々」のキャラデザインラフ美麗なCGはここから生まれた!
イベントラフ全公開、その他スタッフコメンタリーなどなど小冊子表紙は藤坂空樹先生描き下ろし。
 応援バナー
それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』 それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』
 キャラクター
キャラ1

おっとり天然なナースさん
土橋 菜々 (どばし なな) CV:篠原ゆみ

笑顔が素敵な白衣の天使。 うっかりしているのが玉にキズ。
村の人たち曰く 「歴史的に類をみない駄天使(駄目な天使)」。
ふわっとしたウェーブの髪型は、田舎者と馬鹿にされないための精一杯の努力。

性格は明るくて天真爛漫。
ただ誰かの傷を癒したいという献身思想の持ち主。 看護師は天職だと思っている。
好きな人ができちゃうと、とことん尽くしてしまうタイプ。
好きものは猫と青年誌。特技は料理。

「こ、子猫が降りられなくなっていたので、助けたら私も降りられなくなりましたー」
クリックで拡大

キャラ2

主人公の義理の姉
小嵐 立夏 (こあらし りっか) CV:七ヶ瀬輪

大和撫子と評される黒くて長い髪。 肌はできたての白米のように健康的な白。
普段はまるで青空に浮かぶ雲のようにふわふわしているが、それは能ある鷹は爪を隠すということである。
性格はまさしく王者そのもの。 自信に満ちあふれた行動、人々を引っ張るカリスマ性。そして、己の信念をしっかりと持っている。

好きなものは家族。特に血の繋がっていない弟のことは大事に思っている。
特技は木登り。あと、キャッチボール。

「知らなかったの? というか、この世界は姉と結婚することも無問題なのよ」
クリックで拡大


主人公
小嵐 達也 (こあらし たつや)

目つきは悪いが根は優しい青年。 現在ニート。
眼鏡を使用しているが目が悪いわけではなく、目つきを隠している。
“母親がいない自分は他人と違う“ という劣等感から、うまく他人と接することが出来ないまま成長してしまい、就職にも失敗しまくっている。
血が繋がっていないのに面倒を見てくれた父親と立夏には、血縁以上の繋がりを感じている。

性格は考えるよりも行動するタイプ。困っている人を見捨てておけない。

「姉さんは頑固だからね。ああなったら、俺の言葉も聞かないよ」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

診断の結果、それは恋の病です ぷちぱら文庫
 このブランドの作品一覧

二刀追うものは一刀も得ず
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019