海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋色マリアージュ

恋色マリアージュ (このタイトルの関連商品)

ブランド: ま〜まれぇど(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/10/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋するきっかけADV
JANコード: 4580370030020
原画: さそりがためちこたむ村上水軍ここのか(SD原画)
シナリオ: 三日堂吉川芳佳
音楽: solfa
アーティスト: solfa feat. 霜月はるか、solfa feat. 茶太
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/iyuna
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 館、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumM 1.6GHz必須、Core2Duo 1.8GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨。Vista/7の場合1.0GB必須、2.0GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(32bit)
解像度:1280*720
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろし両面抱き枕カバー(美穂乃)、[予約キャンペーン]豪華フルカラー画集「恋色マリアージュ設定原画集」は終了しました。

 げっちゅ屋特典

ドラマCD「美穂乃のえっちなメイドさん体験」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 1年ぶりのま〜まれぇど新作は、政略結婚から始まる学生恋愛ADV!
出会いからして最悪なふたりが共に生活を送り、徐々に相手を知って心惹かれていく様子を描いていく。
にこやかに毒舌を吐かれギスギスしていた空気が、少しずつ穏やかなモノになっていき、やがては甘ラブに!
普通じゃない経緯で結ばれたカップルの、不器用な恋模様に注目だ。
もちろん、結婚話をきっかけに動き出していく、他ヒロインたちとの恋愛ルートも完備しているぞ!
また、抜きゲーとしても評価された前作 『らぶ2Quad』 のエロさも取り入れたという、フェチズムたっぷりなエッチシーンは必見 !!

ストーリー
IMG2 目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。 そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、お嫁さんまでもらえちゃうなんて…… まさに冗談みたいな本当の話。

でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし。
何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。


「旦那様、お風呂にします? ご飯にします? それとも、婚約解消?」


没落した名門 『琴城家』 と琴城旅館、そこに融資する新興の 『森川家』。
そわそわしている僕と、ピリピリしている彼女。 どこまでも噛み合わない ふたりのマリアージュ。
始まるのは、“新妻とのドキドキ新婚生活” と思いきや、“新妻とのギスギス新婚生活” だった。

クラスメイトや旅館のスタッフ、お客様。
周りの人たちの思いも思惑もすべて巻き込んで、結婚の本当の意味さえ知らない僕たちの物語が、鮮やかに動き出していく――

げっちゅ屋特典:ドラマCD「美穂乃のえっちなメイドさん体験」
IMG3 旅館の制服をリニューアルすることになり、美穂乃と一緒に試着をすることに。
いちゃいちゃと2人きりで試着を楽しんでいるうちに、いつしか “ご主人様とメイド” のプレイに目覚めてしまうふたりだった。
濃厚なご奉仕フェラやパイズリ奉仕だけでなく、猫耳メイドな美穂乃とのラブラブエッチまで、様々なシチュエーションのイチャラブエッチがお楽しみいただけます。

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 「恋色マリアージュ」 をご予約のお客様に、『豪華フルカラー画集「恋色マリアージュ設定原画集」』 をプレゼント!
発売直前キャンペーン (※店頭予約限定
IMG5 10月5日(金)より、げっちゅ屋店頭にて本作 『恋色マリアージュ』 をご予約・すでにご予約いただいているお客様に限り、先着で 描き下ろしクリアファイル をプレゼント!

※予約済みの方は予約券を持参ください。
 お一人様 1枚までとさせていただきます。

応援バナー
IMG6 ま〜まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
 キャラクター
キャラ1

森川 美穂乃 (もりかわ みほの) CV:本山美奈

身長:158cm  スリーサイズ:B84(D)/ W56/ H86
誕生日:3月21日  血液型:AB型


急成長を遂げている 『森川グループ』 総帥の一人娘で、父親の命令に従って主人公に嫁ぐことになった。
主人公に対しては常に 「旦那様」 と呼ぶが、これは主人公の名前を絶対に呼ばないという、彼女なりの抗議らしい(?)

そんな事情もあってか、旅館のスタッフや主人公の友人たちからの評価はイマイチ。
お嬢様然としたその容姿とクールで澄ました振る舞いはピッタリはまっているものの、もう少し愛嬌があれば完璧だったのにと惜しまれている。
旅館のスタッフ曰く “残念な嫁”。

「不本意ですが。とても不本意ですが。死ぬほど不本意ですが、嫁ぎにきた琴城美穂乃です。宜しくお願いします、旦那様」
クリックで拡大

キャラ2

秋吉 ねここ (あきよし ねここ) CV:御苑生メイ

身長:148cm  スリーサイズ:B70(A)/ W55/ H75
誕生日:10月1日  血液型:O型


琴城旅館の板長・鉄五郎の娘で、数年前から仲居として働いている女の子。
主人公とは幼なじみで、クラスメイト。 主人公のことを 「ぼっちゃん」 と呼ぶ。
なにかにつけて主人公の世話を焼こうとするが、厳格な祖母に徹底的に教育された主人公のほうがしっかりしていることが多く、逆にお世話されてしまうことのほうが多い。

なんでも勢いで押しきってしまうアホの子タイプ。
細かいことは一切気にしない性格だが、唯一、おっぱいが成長しないことが悩みとか。

「とにかく、ばーっとやってがーっとして、それで解決すればいいんです! というわけで案は任せました、ぼっちゃん」
クリックで拡大

キャラ3

ルリアスティス・T・御厨 (るりあすてぃす・T・みくりや) CV:遠野そよぎ

身長:155cm  スリーサイズ:B77(B)/ W55/ H80
誕生日:4月14日  血液型:B型


北欧の王族を父に持つハーフで、美しい銀髪が特徴的な女の子。
数年前から学生画家として脚光を浴び、その見た目も相まって世間から過剰な期待をされている。
本人は好きで絵を描いているだけなので内心困っており、ほとぼりが冷めるまで琴城旅館に長期間宿泊することになった。

性格は穏やかで、自然に囲まれながらのんびりスケッチしたり、花を愛でたりするのが大好き。
周りが自然に溢れ、従業員がみな人情味に溢れていることから琴城旅館を選んだと語るが、実は本当の理由が別にあるらしい。

「この旅館の皆さんはいい人ばかりですし、とても落ち着きます」
クリックで拡大

キャラ4

鷹宮 久遠 (たかみや くおん) CV:松井彩夏

身長:167cm  スリーサイズ:B87(E)/ W57/ H88
誕生日:9月18日  血液型:B型


昔から美穂乃の身の回りの世話を担当している、お付きの女性。
家事から事務まで何でもそつなくこなし、美貌+ナイスバディ完備と隙が無いが、美穂乃のこと以外はどうでもいいとキッパリ割り切ってしまう人。
主人公たちよりも年上だが、なぜか同じクラスに転入してくるなど、ミステリアスな面が多い。

常に冷静で滅多なことでは動じないが、美穂乃のピンチには “過保護なお母さんモード” へと豹変する。
主人公に対しては、美穂乃の夫(になる人)ということもあってか、一応はぞんざいに扱わない程度。

「お嬢様の幸せが私の幸福。それが叶わないときは…… わかってますよね?」
クリックで拡大

主人公
琴城 直 (ことしろ なお)

老舗旅館 『琴城』 の跡取り息子。
幼い頃に両親が死去したため、厳格な祖母に旅館の跡取りとして育てられた。
サービス業のなんたるかを徹底的に教え込まれてきたため、人への気配りや初対面の人に物怖じしない心構えを身につけている。

現在は私立天郷学園に通いつつ、経営不振の旅館をなんとかする方法を日夜考えている。
そんなある日、美穂乃との結婚話が降ってわいたことから、彼にとって悩ましい日々が始まることになる。

キャラ6

鹿島 つぐみ (かしま つぐみ) CV:一色ヒカル

身長:164cm  誕生日:11月16日  血液型:AB型

琴城旅館の仲居。 鹿島姉妹の妹のほう。
“小悪魔じゃなくてマジ悪魔のつぐみ” と呼ばれ、彼女にかかると噂に尾ひれがついて大変なことになる。
姉のひばりとは真逆の性格だが、ふたりが揃うと一気にかしましくなる。
唯我独尊だが、女将さんには頭が上がらない。

「その事なら、さっきWebで拡散しておきましたが何か?」
クリックで拡大

キャラ7

鹿島 ひばり (かしま ひばり) CV:木下やや

身長:167cm  誕生日:4月27日  血液型:AB型

琴城旅館の仲居。 鹿島姉妹の姉のほう。
“壊れたスピーカー”・“弾丸トークのひばり” と呼ばれ、彼女にかかると噂があっという間に街中に広がる。
妹のつぐみとは真逆の性格だが、ふたりが揃うと一気にかしましくなる。
自由奔放だが、女将さんには頭が上がらない。

「ねーねー聞いて聞いて! 面白い話をゲットしてきたんだけど〜」
クリックで拡大

キャラ8

琴城 菖蒲 (ことしろ あやめ) CV:松田美菜

身長:163cm  誕生日:2月28日  血液型:A型

琴城旅館の女将。 通称・女将さん。
主人公の祖母で、幼い頃事故で両親を亡くした主人公の親代わりを務めている。
主人公を旅館の跡取りとして厳しく育ててきた。

「なにをゴチャゴチャ言ってるんだい? 考えるより先に、さっさと体を動かしな」
クリックで拡大

キャラ9

秋吉 鉄五郎 (あきよし てつごろう) CV:山本兼平

身長:181cm  誕生日:1月3日  血液型:B型

琴城旅館の板長で、ねここの父親。
職人気質のコワモテだが、主人公にとっては父親のような存在。
義理人情に厚い性格で、昔女将さんから受けた恩を返すために琴城旅館を支え続けている。

「板場のことはあっしに任せてくだせぇ」
クリックで拡大

キャラ10

森川 剛健 (もりかわ ごうけん) CV:Prof.紫龍

身長:178cm  誕生日:10月29日  血液型:O型

美穂乃の父。 一代で森川グループを急成長させた豪腕経営者。
目的のためには手段を選ばないことから、“財界の第六天魔王” の異名を持つ。
ある理由から、主人公と美穂乃の結婚話を持ちかける。

「ビジネスに情けなどいらん。例え、実の娘であってもな」
クリックで拡大

キャラ11

蜂須賀 友矢 (はちすか ともや) CV:逢坂良太

身長:175cm  誕生日:5月19日  血液型:B型

私立天郷学園2年生。 主人公とねここのクラスメイト。
大手ホテルチェーン 『ホテル蜂須賀リゾート』 の御曹司で、同じく旅館の跡取りである主人公を一方的に敵視してくる。
ナルシストでキザっぽい言動を取るが、どこか憎めないヤツ。

「かわいい女の子の仲井をこれだけ集めるとは…… 流石は我がライバル!」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14
 このブランドの作品一覧

イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜 抱き枕カバー付き豪華版

イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜

スタディ§ステディ2 抱き枕カバー付き豪華版<通販早期予約キャンペーン特典付>

スタディ§ステディ2 通常版<通販早期予約キャンペーン特典付>

PRIMAL×HEARTS 1+2パック 通常版 げっちゅ屋限定描き下ろしB2Wスエードタペストリー付き

PRIMAL×HEARTS 1+2パック 通常版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024