海外発送/国際配送サービスの転送コム
キミへ贈る、ソラの花

キミへ贈る、ソラの花

ブランド: Cabbit(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/12/21
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 不思議な学園と、花咲く街で紡ぐ、学園恋愛ADV
JANコード: 4520424270880
原画: ゆき恵ひなた睦月(SD原画)
シナリオ: 御厨みくり
音楽: MANYO(LittleWing)
アーティスト: 霜月はるか、MAMI
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生恋愛メンタル [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 500MHz必須、1.5GHz以上推奨
VRAM:32MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:1024*576
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。

 げっちゅ屋特典

キミへ贈る、ソラの花 アクセサリは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 Cabbit 第2弾タイトルは、前作 『翠の海』 と似て箱庭めいた学園を舞台に、しっとりと重いテーマを掲げつつも、綺麗で明るい雰囲気でおくるヒューマンドラマ。
特殊な能力を持つ学生たちが集められ、彼らの少し不思議な交流を描く物語となっている。


ゆき恵さん×御厨みくりさんのコンビで、今作も美しいビジュアル・心に訴えかけるようなシナリオが展開!
前作のようなサスペンス調ではなく、人と人との繋がりを巡る青春ストーリーが繰り広げられる。

ストーリー
IMG2 僕には一つだけ、与えられた力があった。
けれど、それをみんなには言えない。言えることじゃ、ないから。
この力を持っている人は、僕だけじゃないだろう。
でも、普通はみんなそれを隠して生きているんだと思う。 だから僕も……
本当のことは心の中に隠したままで、どこか、自分を空に隠して、きっとこれから、そうやって生きていくんだ――
「見つけた!」
けれど、そんな僕を、彼女は見つけてくれた。
僕を見つけて、すごく嬉しそうな笑みを浮かべてくれたんだ。
僕は、ただ嬉しくて……僕に出会って、笑ってくれたことが、僕の力を喜んでくれたことが、ただ、嬉しかった。

その姿が、僕に――いや、僕のような人間にしか見えなくても。
彼女はもう既に、この世に身体が存在しない、幽霊と呼ばれる存在であったとしても……

僕たちは、関わり始める。
幽霊 と、人間。 二つの存在が交差する、その学園で……

げっちゅ屋特典:「キミへ贈る、ソラの花 アクセサリ」の紹介
IMG3 ここでしか聴けない録り下ろしショートストーリーとキャラクターからの告白ボイスを収録!
その他、ツイッターに使えるアイコン&背景素材やPC壁紙など、多数のコンテンツ取り揃えました!

◆ショートストーリー
※特典テレカの絵柄をもとに、書き下ろされたショートストーリーを収録!!
◆告白ボイス
※ヒロイン達からの告白ボイスを収録!ゲーム本編では聞くことが出来ない録り下ろしのオリジナルボイスです!
◆ツイッター素材
※アイコン、壁紙など、登場するキャラクター達のデータをたくさん詰め込みました!!
◆PC壁紙
※本編だけではなく、貴重なイラストをベースにした壁紙データを収録!
……などを収録!!

東瀬まつり  CV.桃也みなみ
西園 奏菜  CV.小倉結衣
南須原 雛菊 CV.御苑生メイ
中條 杏   CV.藤邑鈴香
北尾 雪花  CV.ヒマリ

◇げっちゅ屋オリジナル
東瀬まつりのここでしか聴けないエッチなショートストーリーを収録!!
祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
 キャラクター
キャラ1

自由気ままで元気な幽霊少女!
東瀬 まつり (あずせ まつり) CV:桃也みなみ

身長:159cm  体重:48kg(?)  スリーサイズ:B78/ W60/ H80
趣味:テレビを見る、雑誌を読む  好きなもの:きゃびっとちゃん


裏表がなく、明るい性格の幽霊少女。
これまでは一人で生活していたらしく、今の生活をとても楽しんでいる。
色々なことに興味深々で、やってみたいことがすごく多い。
テレビを見るのが好きで、きゃびっとちゃんの大ファン。
みんなとこうやってずっと楽しく暮らしていくのが夢。

「あたしはね、君みたいな、幽霊が見える子を探してたんだよ!」
クリックで拡大

キャラ2

(ちょっと!)食いしん坊なしっかり者お姉ちゃん
西園 奏菜 (にしぞの かんな) CV:小倉結衣

身長:151cm  体重:43kg  スリーサイズ:B90/ W62/ H88
趣味:食べ物屋さんちぇっく  好きなもの:甘い物


とってもしっかりしている、霊感のある少女。
暴走しがちなまつりをたしなめる、お姉さんのような存在。
基本的には天然で、どこかほわほわしている。
甘い物が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまうことも。
大食いとのウワサだが、本人は否定している。

「ずっとね、お腹いっぱい甘いもの食べたかったんだー。え、夕ご飯? 食べるよ?」
クリックで拡大

キャラ3

テレビでも話題! 容姿端麗霊能少女
南須原 雛菊 (なすはら ひなぎく) CV:御苑生メイ

身長:165cm  体重:52kg  スリーサイズ:B85/ W59/ H80
趣味:ショッピング  好きなもの:可愛い小物など、ぬいぐるみ


夏のホラー特番などでよく見かける、有名な霊能少女。
最近ではモデルなど、活躍の場は広がっている。
プライドが高く、人付き合いはあまり得意ではない。
幽霊との共存に異議を唱えており、よくまつりとは衝突している。
嫌味を言われるのに慣れてるためか、褒められるのは苦手。

「幽霊となんか、生きられるわけないでしょ。クラスメイトなんて、信じられない」
クリックで拡大

キャラ4

お淑やかな大和撫子。少々ブラコン気味な妹
中條 杏 (なかじょう あん) CV:藤邑鈴香

身長:144cm  体重:39kg  スリーサイズ:B71/ W55/ H72
趣味:料理  好きなもの:ねこさん


主人公の義理の妹。 幼い頃に両親を亡くしている。
主人公が遠くの学園に進学すると聞いて、その近くにある私立三咲女学園というお嬢様学園に編入した。
性格はお淑やかで温厚。 とてもしっかりしているが、兄のこととなると、少し過保護な一面も。
また、霊感はまったく無い。

「折角の兄さんの入学ですから、お祝い出来ればと思って。いろいろ買ってきたんですよ」
クリックで拡大

キャラ5

屋上で空を見上げる、内気な幽霊クラスメイト
北尾 雪花 (きたお せっか) CV:ヒマリ

身長:155cm  体重:45kg(?)  スリーサイズ:B80/ W58/ H78
趣味:空を見ること  好きなもの:花


クラスメイトの幽霊の少女。
霊能力が安定せず、他の子たちのように服を変えられない。
自分が周りと違うことにコンプレックスを抱いており、いつも一人でいる。
基本的にネガティブ思考で、それを直したいと思っている。

「わたしは……、この姿に縛られてる。ずっと、わたしが死んだときに着ていた、夏服のまま」
クリックで拡大

中條 柊哉 (なかじょう しゅうや)

主人公。 一人称は “僕”。 少し可愛い感じの少年。
幼い頃から幽霊が見えたが人には言えず、どこか周りから一線を引いたように暮らしてきた。

この学園に来て、自分がこの力を持っている意味を知りたいと思っている。
幽霊との生活に最初は戸惑うが、次第に慣れ始めて行く。

「意味が、あるような気がするんだ。僕が力を持っていることに……それを見つけられたらって思って」

キャラ7

最上 一樹 (もがみ いつき) CV:とうや

同じクラスの少年。
明るく元気系で、何事にも積極的。
年上巨乳好きで、最近人妻もいけるらしい。
空気を読める人間になることが夢。

「幽霊と生きるなんてムリだろ……。でも可愛い子多いな……うーん……」
クリックで拡大

キャラ8

きゃびっとちゃん CV:桃也みなみ

巷で人気の謎のUMA系アイドル。
自称・人間ではないらしく、草食キャラを貫いている。
CDの売り上げも良く、バラエティ番組など各方面で引っ張りだこの存在。
クリックで拡大

キャラ9

蘭子 (らんこ) CV:羽高なる

学園の幽霊理事長。
理事長としての風格はなく、また仕事も特にないので、学園内をふわふわ歩き回ったり、花壇に水をやるお手伝いをしたり、編み物をしたりと充実した生活を送っている。
料理が得意で、幽霊の学生を集めてよく調理実習をさせている。

「ええと、みんなで学園創立までいっぱい頑張ってきまして、ええと、入学おめでとうございます」
クリックで拡大

キャラ10

下野 すみれ (しもの すみれ) CV:藍川珪

蘇芳学園の教師。
この学園に来る前は除霊の仕事などを行っていたらしく、幽霊に関する知識は人一倍豊富。
言動は厳しいが、学生想いで慕われている。

「おかしいと言われても、それがこの場所の決まりだ。決まりには従って貰う」
クリックで拡大

キャラ11

長嶺 彬 (ながみね あきら) CV:ゆうひ

蘇芳学園の教師。
ここに来る前は霊能力の研究をしてきたらしい。
物腰が柔らかく、授業も分かりやすいと、男女問わず人気を集めている。

「皆さんに備わっている“霊感”というものは、一生消えません。その力を持って、生きていく……だからこそ、やはり学んで欲しいことはあります」
クリックで拡大

キャラ12

由梨 (ゆり) CV:渋谷ひめ

同じクラスの幽霊の少女。お淑やかで、どこかミステリアス。
100年以上前に亡くなっており、幽霊暦は長く、そのため人間や霊の存在に対して、どこか悟っているような言動をする。
ここでの生活を楽しんでおり、助言をくれることもある。

「楽しいものよ。時代の移り変わりを眺めながらここに居られるというのも」
クリックで拡大

キャラ13

桐野 かすみ (きりの かすみ) CV:鈴谷まや

同じクラスの幽霊の少女。
由梨と仲が良く、おとなしめながらも、気遣いは出来る。
力は○くなく、出来ることが限られており、そのことが時々コンプレックスになっている。

「私、何も出来ないけど、何かお手伝い出来ればいいなって思って」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

鍵を隠したカゴのトリ-Bird in cage hiding the key-

箱庭ロジック
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024