海外発送/国際配送サービスの転送コム
君を仰ぎ乙女は姫にPLUS

君を仰ぎ乙女は姫にPLUS (このタイトルの関連商品)

ブランド: PeasSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2012/09/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お嬢様とのラブラブ学園生活を楽しむADV
JANコード: 4571173020103
原画: きくらげさとーさとる陸。(SD原画)
シナリオ: 八延川口トオル
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生お嬢様純愛 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 『君を仰ぎ乙女は姫に』 に、ファンディスク 『あまかん えっちな“ラブいちゃ”詰めちゃいました』 より 『君を仰ぎ乙女は姫に』 のアフターストーリーを追加収録。

ストーリー
IMG2 世界に名高い超名門、緑風院学園。
本物の大金持ちだけが通うこの学園に、主人公の金森聡は特待生として所属している。

ダンスパーティーで出会った 星河舞輝 (ほしかわ まいき)。
聡を慕う後輩の 宮園瞳
色々と世話を焼いてくれる 江夏あやめ
素っ気無いクラスメイトの 鷲尾凛


正真正銘のお嬢様たちに囲まれ、聡はいつも圧倒されていた。
実は聡の家は大金持ちではなく、大家族の貧乏一家だったからだ。

大切な家族のためにアルバイトを続けながら、懸命に学業をこなす慌しい日々の中、
聡は学園一の大金持ち・会長の 高峰華菜 (たかみね かな) に呼び出される。

聡に大きな試練が訪れ、そして、激動の物語が幕を開けようとしていた。

 キャラクター
キャラ1

星河 舞輝 (ほしかわ まいき) CV:みる

誕生日:8月15日  血液型:B型
身長:155cm  スリーサイズ:B81/ W57/ H84


学園のダンスパーティーで出会ったお嬢様。
お嬢様として育った環境のため、高飛車でワガママな性格。世間知らずで、一般常識にも疎い。
両親は世界的な名俳優で、各国を飛び回って活躍しており、離れて暮らす舞輝はずっと寂しさを抱えている。
それでも住み込みで働く使用人たちにも心を開こうとせず、自宅のプールで一人静かに泳ぐことが日課となっている。

「また、私と踊っていただきたいですわ。」
クリックで拡大

キャラ2

宮園 瞳 (みやぞの ひとみ) CV:鈴田美夜子

誕生日:10月10日  血液型:AB型
身長:146cm  スリーサイズ:B72/ W50/ H70


学園の後輩で、主人公を慕い、懐いてくるお嬢様。
実は天才科学者で、特にロボット開発の分野に力を入れていて、瞳が制作したメイドロボがすでに稼動している。
幼い頃から研究者として働いていて、国内外数え切れない数の企業から技術利用収入を得ているが、お金には無関心。
仕事の空き時間には、自身が立ち上げた 『魔法部』 の活動を熱心に行い、友達をたくさん作る夢のために頑張っている。

「先輩、捕まえました! もう離しませんよ!」
クリックで拡大

キャラ3

江夏 あやめ (えなつ あやめ) CV:夏野こおり

誕生日:6月8日  血液型:O型
身長:158cm  スリーサイズ:B86/ W56/ H87


主人公の面倒を色々みてくれる学園の先輩。
面倒見がよく、サバサバとした気さくな人柄から誰からも愛される、学園の人気者。
主人公にはある特別な思いを持っていて、まるで弟のように主人公のことを気にかけてくれる。
世界的に有名な超売れっ子漫画家の娘で、本人も絵や漫画を描くのが好きらしい。

「ほら、車乗って! 学園まで一緒に行こう!」
クリックで拡大

キャラ4

鷲尾 凛 (わしお りん) CV:真中海

誕生日:5月19日  血液型:AB型
身長:153cm  スリーサイズ:B79/ W55/ H77


同じクラスに在籍し、人気アイドル歌手・リン として活躍しているお嬢様。
実は極道の娘で、普段の学園での凛はクラスから浮いていて、周囲と一切関わろうとしない一匹狼。
声をかける主人公にも素っ気ない態度と罵倒を繰り返す。
その一方で少女漫画を密かに愛読していたり、暗闇やお化けを怖がったりする面もあるのだが……。

「馴れ馴れしい。気安く話しかけるな!」
クリックで拡大

キャラ5

高峰 華菜 (たかみね かな) CV:青山ゆかり

誕生日:9月1日  血液型:A型
身長:162cm  スリーサイズ:B83/ W55/ H82


学園で一番の大金持ちである、超お嬢様。
世界有数の高峰財閥において華菜は早くから権力を握り、高峰家が所有する緑風院学園の理事長を学生の傍らで務めている。
その圧倒的な存在感と大人びたクールな魅力は全学生の憧れなのだが、まだ誰も彼女の笑顔を見たことがない…とも言われている。

「私と話すのは初めてか? 畏まらなくてもいい」
クリックで拡大

主人公
金森 聡 (かなもり さとし)

誕生日:7月20日  血液型:A型  身長:174cm

貧乏一家に生まれた長男。
家族思いの努力家で、いくつものアルバイトで大家族を支えている。
町で小さな医院を営んでいた亡き父に憧れ、身体が弱く病気がちな母親を治したいと自らも医学の道を目指している。
努力を惜しまない秀才で、本来なら超金持ちしか通うことが許されないセレブ学園に特別に特待生として通っている。
成績は常に学年1位、全国模試も毎回トップクラス。

キャラ7

クロエ CV:桜川未央

誕生日:????  身長:157cm  スリーサイズ:B84/ W59/ H84

緑風院学園の2年に在籍する女の子。
しかしその正体は、宮園瞳により開発されたロボット。
本来はメイドロボットとして設計されたため、掃除が大好き。
現在は星河家で星河舞輝に仕えるメイドとして雇われているのだが、ドジばかり繰り返している。
もっと人間らしいロボットになりたいと願っており、人間のことを色々学ぶため、特別に学園に在籍している。

「今日も一日、頑張るぞー、でございます!」
クリックで拡大

キャラ8

藤ノ木 塔矢 (ふじのき とうや) CV:南野風太

誕生日:2月18日  身長:178cm

主人公のクラスメイトで、入学式に意気投合して以来の親友。
突拍子も無いことを言い出したりするなど、何を考えているか分からないところもあるが、根は優しく友達思い。
父の会社である超大手芸能プロダクションの仕事を手伝っており、芸能界との繋がりも深い。
会社を継ぐための勉○の一環として、所属アイドル・リン のマネージャーも務めている。

「家族を守るため、か。おまえらしいな」
クリックで拡大

キャラ9

金森 ゆい (かなもり ゆい) CV:野神奈々

誕生日:1月11日  身長:150cm  スリーサイズ:B74/ W51/ H77

しっかり者の、主人公の妹。
掃除や洗濯、料理まで一通りの家事が得意で、主人公の手が回らないところをしっかりフォローしてくれる。
家族の中では一番落ち着いていて、現実的。
その一方で、密かにお嬢様に憧れを持っていて、主人公と同じ緑風院学園に通うことを夢見ている。

「後のことは、ゆいに任せておきなって、兄貴」
クリックで拡大

金森 くみ/るみ/みみ (かなもり くみ/るみ/みみ) CV:金田まひる

誕生日:12月24日  身長:111cm  スリーサイズ:B??/ W??/ H??

主人公の三つ子の妹。
恥かしがり屋のくみ。 元気なるみ。 お利口さんのみみ。
3人まとめて 「くるみ」 と呼ばれることがほとんど。
いつも一緒で、毎日仲良く遊び回っている。

「くるみたち、にーたんのこと、だいすきー!」

キャラ11

金森 洋子 (かなもり ようこ)

誕生日:4月28日  身長:154cm  スリーサイズ:B82/ W60/ H85

主人公の実の母親。
1年前に夫の光晴を事故で亡くし、しばらく落ち込んでいたが○○たちの支えもあり、ようやく笑顔を見せるようになった。
今では夫の遺児である赤ちゃん・金森ひかり の子育てに加え、家族の生活のためにお酒がまったく飲めないことを隠しながら、島の小さなバーで夜の仕事を始めることになった。
実は身体が弱く、数年前から難病を患っている。

「わたしの○○は、みんな良い子だもんね〜」
クリックで拡大

キャラ12

早乙女 龍次 (さおとめ りゅうじ) CV:井辺部勉

誕生日:11月4日  血液型:B型  身長:186cm

高峰華菜の傍に仕え、護衛と身の回りの世話を担う執事長。
季節や時間を問わず常に執事服を身に纏い、主の要求には何でも応えてみせる超万能の執事。
抜群の運動神経と危機察知能力、そして華菜を危険から守るための圧倒的な力を持っている。
そんな龍次の唯一の弱点は、主人公に冷たくされること。
なぜか主人公のことを気に入っており、迫ってくることがある。

「フッ……。執事を甘く見ない方がいい」
クリックで拡大

キャラ13

西ノ宮 怜奈 (にしのみや れいな) CV:一色ヒカル

誕生日:12月16日  身長:164cm  スリーサイズ:B87/ W59/ H85

緑風院学園の数学教師で、主人公たちのクラス担任。
何をするにもやる気がなく、ボーっとした無気力な性格。
しかし実際は、桁外れの天才的頭脳の持ち主。
ちなみに主人公の母親・洋子とは幼なじみ。 今でも洋子のことを慕っており、家にも頻繁にやってくる。
その関係から、主人公の面倒を色々とみてくれる。

「ホームルームは省くとしよう……面倒だ」
クリックで拡大

キャラ14

とろりん

数年前に主人公の家にもらわれてきた小さなメス羊。
家族たちからはミルクを出してくれることを期待されているが、まだその時期ではないらしい。
家族全員が留守の間は、家族の一員として金森家の生命線でもある家庭菜園などを守っている。
トレードマークの蝶ネクタイは ゆいの手作りで、とろりんにとって一番の宝物となっている。

「めっ、めっ、めえぇぇぇ〜♪」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

君を仰ぎ乙女は姫に
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024