海外発送/国際配送サービスの転送コム
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 完全生産限定版

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 完全生産限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: fairys(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,980 (税込¥10,978)
発売日: 2012/12/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4560473641019
品番: FRS001LE
原画: 春夏冬ゆう
シナリオ: 堅木功
音楽: Elements Garden
アーティスト: 茅原実里、eufonius、Ceui、marble、三谷歩夢(茅原実里)、奈々瀬奉莉(伊藤かな恵)、茂森真央(茅野愛衣)、拝田希実花(日笠陽子)、結城アイラ
商品同梱特典: 完全生産限定版特典(※備考参照)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 
【完全生産限定版特典】
●主題歌「桜色」アコースティックバージョン(eufonius)
●いま妹&恋チョコ原画集
●AIC Build制作オープニングフルアニメーションムービーノンテロップver DVD
CPU:Pentium4 1.4GHz必須、2GHz以上推奨。Vista/7の場合2GHz必須
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨。Vista/7の場合1GB必須、1.5GB以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨。Vista/7の場合64MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
ボイス:あり(主人公のみパートボイス)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
 お知らせ
ストーリー
IMG1 親同士の再婚で、三谷陸斗と三谷歩夢は兄妹になった。
母親のいいつけで、歩夢は兄・陸斗の前でだけ男の子を演じることになる。
相部屋生活はハプニングの連続で、あまりに可愛すぎる弟 (本当は妹) に陸斗はドキドキしっぱなしの毎日。
歩夢は一生懸命男の子としてふるまうが、陸斗の優しさに触れるにつれ、隠しごとをしていることに胸を痛めていく。

春。 陸斗と歩夢は、高藤学園と人気を二分する人気校・朝岡学園に通いはじめる。


女の子としてのアイデンティティを見失いかけている、陸斗の中学時代からの盟友・奈々瀬奉莉。
正真正銘の女子なのに、男子生徒として学園に通う茂森真央。
内気すぎる自分を変えたいと願う、クラス委員長の拝田希実花。


同じクラスになり彼女たちと仲良くなるにつれ、陸斗は気付きはじめる。 彼女たちがなくしてしまったカケラに。
そして陸斗たちはカケラを探し求め、歩き出す――。

げっちゅ屋特典専用ムービー
IMG2
予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』 をご予約のお客様に、
marbleが歌う 挿入歌「未来シルエット」アコースティックバージョン をプレゼント!
PV
 
祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップPOPを頂きました。

『いま妹』 応援バナー frs001bn001
 キャラクター
キャラ1

“男の娘”を演じる健気な義理の妹
三谷 歩夢 (みたに あゆむ) CV:茅原実里

年齢:15歳  身長:152cm  体重:42kg
スリーサイズ:B75/ W55/ H78


母の再婚で陸斗と義理の兄妹になった、朝岡学園の新一年生。
一時的に陸斗と相部屋になり、“妹” ではなく “弟” だと偽って生活することになる。
それでいながら、学園には女装して通って女生徒として扱われるので、兄の陸斗は何が何だか分かっていない様子。
小柄で幼さが残るところもかわいいと男子の人気は高いが、本人はまったく自覚がない。

小さい頃から家事をこなしてきたので、今ではなんでも出来るしっかり者。 特に料理は大得意で、レパートリーも豊富。
根は寂しがりやで、新しい家族ができたことを喜んでいるが、陸斗にウソをついていることに良心の痛みを感じている。
クリックで拡大

キャラ2

お祭り大好き、気の置けない異性の“盟友”
奈々瀬 奉莉 (ななせ まつり) CV:伊藤かな恵

年齢:15歳  身長:158cm  体重:46kg
スリーサイズ:B83/ W58/ H84


朝岡学園の新一年生。
下町のいなせで生まれ育ち、勉○・スポーツ・ルックスと三拍子揃った、明るくて元気な女の子。
数多くの男子から告白されてきたが、誰にもOKを出したことはない。
一番仲のいい異性は中学1年生からずっと同じクラスだった陸斗だが、なぜか友人以上の関係に発展する気配はない。
名が体を表していて、お祭り、とにかくみんなで楽しく盛り上がるのが大好き。

両親と弟の4人家族で、実家は 『七勢寿司』 という寿司屋だが、家族関係があまりうまくいっていない。
歩夢が陸斗の前で “男の子” のフリをしていることを、三谷家以外の人間で唯一知っている。
○○嫌いを公言しているが、どうやら何か事情があるらしい。
クリックで拡大

キャラ3

可愛いものが大好きな自分を恥じる、冷静沈着な武士っ娘
茂森 真央 (しげもり まお) CV:茅野愛衣

年齢:15歳  身長:165cm  体重:49kg
スリーサイズ:B86/ W58/ H85


陸斗たちと同じクラスになった、朝岡学園の新一年生。
正真正銘の女の子なのに、男子の制服で男子生徒として堂々と学園に通っている。
剣術 『無限開真流』 の師範である祖父に男の子として育てられ、免許皆伝を得るまでは男として生きようと思っている。

クールで正義感の○い女の子だが、ちょっと融通が利かないところもある。
今は女を捨てて生きているが、本当は可愛いものが大好き。
でも、そういうものに興味を示すこと自体を恥ずかしがる一面がある。
クリックで拡大

キャラ4

地味キャラを捨て去ろうとがんばる、内気な委員長
拝田 希実花 (はいだ きみか) CV:日笠陽子

年齢:15歳  身長:161cm  体重:46kg
スリーサイズ:B80/ W57/ H81


朝岡学園の新一年生で、陸斗たちのクラスの委員長を務めることになる。
とても成績優秀で、入学式でも新入生総代に選ばれた。
引っ込み思案でなかなか自己主張が出来ず、小中学生の頃は陰で “地味花” と呼ばれていた過去がある。
進学にともなって自分を変えようと決意し、まずメガネをコンタクトにした。
でも内気なところは少しも変わっておらず、努力もいまいち空回り気味。

陸斗とは小学生の頃に1年だけ同じクラスだったことがある。
希実花のほうは陸斗をはっきり覚えていたが、陸斗は希実花のことを覚えていなかった。
そのことを寂しく感じる一方、陸斗に昔のことを思い出されるのもあまり歓迎できず、悩んでいる様子。
クリックで拡大

キャラ5

三谷一家の長男にして物語の主人公
三谷 陸斗 (みたに りくと) CV:島崎信長

年齢:15歳  身長:171cm(まだまだ成長中)  体重:60kg

この物語の主人公で、朝岡学園の新一年生。
損な役回りを引き受けてでも物事を丸く収めようとする温和な性格だが、悪意を持って騙す人には怒る。

父・直真の再婚については反対こそしないが、亡母への思いがまだ残っているため、あまり積極的には賛成していない。
良子や歩夢に対しては、新しい家族というよりも同居人として考えている。
サッカーのセンスが抜群で、これまで何度も部活に入るよう誘われたが、家事を理由に断っている。
クリックで拡大

キャラ6

頑固な職人肌のパティシエで陸斗の実父
三谷 直真 (みたに なおま) CV:中井和哉

年齢:42歳  身長:182cm  体重:72kg

陸斗のお父さんで、いちご洋菓子専門店 『een × vijf』 のオーナーパティシエ。
陸斗のお母さんの七回忌が終わったのを区切りに、今まで自分を支えてくれた良子と再婚することになった。
男手ひとつで陸斗を育ててきたので、陸斗に対しては厳しめに接することもある。
パティシエとしての腕前は一流で、お店はよく雑誌などに取り上げられ繁盛している。
出身地のプロサッカーチームの熱烈なサポーター。
過去、信頼していた誰かに裏切られたことがあるらしい。
クリックで拡大

キャラ7

歩夢の実母にしてマイペースなトラブルメーカー
三谷 良子 (みたに りょうこ) CV:堀江由衣

年齢:35歳  身長:160cm  体重:48kg
スリーサイズ:B80/ W58/ H84


歩夢の実母で、この春に直真と再婚した。
映画やドラマなどの特殊メイクの仕事をしており、実力も実績も相当なレベル。
実年齢よりも若く見られることが多く、性格も○○っぽいところがある。
人当たりが良く甘え上手だが、親しい人にはわがままを言ってトラブルを引き起こすこともある。
直真と別室で寝るのを嫌がり、歩夢を “男の娘” に仕立てて陸斗と相部屋生活をさせた張本人なのだが、何か他の理由もあるらしい。
クリックで拡大

キャラ8

一途に陸斗を慕う、ちょっとやきもち焼きな女の子
神崎 未玖 (かんざき みく) CV:竹達彩奈

年齢:12歳  身長:147cm  体重:39kg
スリーサイズ:B72/ W52/ H75


陸斗が暮らしているマンションのお隣さんで、この春に中学生になる女の子。
陸斗のことを 「お兄ちゃん」 と呼び、とても慕っている。
でも、未玖が男勝りなので、陸斗にとっては “妹” というより “弟” といった感じ。
将来の夢は “お兄ちゃんのお嫁さん”。
クリックで拡大

キャラ9

スタイル抜群、幼稚でドジな新任の担当教師
森 夏奏 (もり かなで) CV:儀武ゆう子

年齢:23歳  身長:163cm  体重:50kg
スリーサイズ:B88/ W60/ H87


陸斗たちのクラスの担任。
初めての担任業務ということと、元々がドジっ娘なので失敗が目立つ。
でも本人は大らかなのであまり気にしていない。
先生という立場を忘れ、生徒と一緒になってはしゃいでいることがよくある。
精神年齢の低さに見合わずスタイルは抜群で、よく男子生徒をドキッとさせているが、本人にはまるっきり自覚がない。
クリックで拡大

キャラ10

ガジェット好きにして場を混ぜっ返す陸斗の男友達
横山 章介 (よこやま しょうすけ) CV:松岡禎丞

年齢:15歳  身長:167cm  体重:74kg

朝岡学園新一年生で、陸斗たちのクラスメイト。
大の知りたがり屋で情報収集は欠かさず、最新ガジェットを入念に集めている。
態度は紳士的で言動もかっこいいのだが、興味が女性に向くと変態紳士になってしまうちょっと残念な男の子。
「しょうがないやつだな」 とみんなから思われながらも、締めるべきところはきっちり締めるので、陸斗は頼りにしている。
クリックで拡大

キャラ11

サッカーとバイクを愛する、頼れる陸斗の先輩
小林 琉伍 (こばやし りゅうご) CV:緒方恵美

年齢:16歳  身長:181cm  体重:70kg

朝岡学園2年生で、陸斗と同じ中学の出身。
イケメンかつサッカー部のエースストライカーかつバイク好きと、女子から人気を集める要素には事欠かない。
中学時代に陸斗のセンスを見抜いてサッカー部にスカウトしたが、最後までOKの返事を引き出せなかった。
頼もしい先輩なのだが、すぐバレる憎めないウソをつくことがよくある。
クリックで拡大

キャラ12

歩夢のいとこにして親友
住吉 千里 (すみよし ちさと) CV:中村繪里子

年齢:14歳  身長:157cm  体重:45kg
スリーサイズ:B83/ W56/ H82


深城区初芝に住んでいる中学3年生で、歩夢の従妹。
歩夢とは 「あゆちゃん」 「ちいちゃん」 と呼び合う仲良し。
歩夢がいなせに引っ越してきて家が近くなったため、時々遊びに行くようになった。
住んでいるマンションの隣の部屋に、10年来の付き合いの幼なじみが居る。
クリックで拡大

キャラ13

奉莉の幼なじみにして気の合う親友
東雲 皐月 (しののめ さつき) CV:浅川悠

年齢:14歳  身長:161cm  体重:46kg
スリーサイズ:B84/ W57/ H84


いなせ第三中学の新三年生で、陸斗のひとつ後輩。
実家はいなせの老舗和菓子屋 『卯月庵』 で、近所の奉莉とは幼なじみで仲良し。
和菓子屋の娘なのに洋菓子好きで、直真の作る洋菓子のファンであり、陸斗とも顔なじみ。
歳の離れた姉がひとりいるが、だいぶ前に家を出ている。
クリックで拡大

真央の祖父であり剣の師匠、剣術流派『無限開真流』の4代宗家
茂森 鋼造 (しげもり こうぞう) CV:秋元羊介

年齢:72歳  身長:166cm  体重:60kg

祖先が創設した剣術流派 『無限開真流』 の4代宗家で、“鋼真齋(こうしんさい)” という号を名乗っている。
流派の跡を継がせるため、孫の真央を男の子として厳しく育ててきた。
大変頑固な性格の持ち主で、それが真央の性格にも影響を与えている。
ただ、最近はそんな真央を見て、色々思うことがある様子。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

恋と選挙とチョコレート 6 電撃コミックス

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 3 電撃コミックス

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 2 電撃コミックス

恋と選挙とチョコレート 5 電撃コミックス

ドラマCD「いますぐお兄ちゃんに誰か一人を選んでっていいたい!」

恋と選挙とチョコレートSLC 5 電撃コミックス
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024