海外発送/国際配送サービスの転送コム
キスベル 初回限定生産版

キスベル 初回限定生産版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 戯画(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2012/12/14
メディア: DVD-ROM
ジャンル: イチャラブコミュニケーションADV
JANコード: 4935066505885
原画: みことあけみmaruiタケイオーキ
シナリオ: 森崎亮人渡辺僚一
商品同梱特典 初回限定特典:オリジナルサウンドトラック「Smile Kiss」
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8(予定)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしタペストリーは終了しました。、[予約キャンペーン]marui先生描き下ろしミニ色紙+みことあけみ先生描き下ろしミニ色紙は終了しました。

 げっちゅ屋特典

ドラマCD「長津田夕美が許しません!」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 それは、秋の終わりを迎えようとした頃のこと。
主人公の通う学園には少し変わったイベントがあった。 学園内で開かれる、有志によるクリスマス会。
そのリーダーは毎年、新しく就任した生徒会長が務めるという伝統があった。
主人公・江田市生(えだ いちお)は文化祭で騒ぎを起こしてしまい、その責任を取る意味でもボランティアとしてクリスマス会に参加することになった。

皆におだて――もとい、頼られ就任した新会長。  その親友の物静かなクラス委員。
主人公の理解者であるお祭り好きの先輩。  まじめで主人公の騒ぎに巻き込まれた風紀委員の後輩。


――新しい会長は、まじめで頑張り屋だけどどこか抜けていて。
――クラス委員の子は、そんな親友を心配しつつ彼女に近づく男を警戒していて。
――お祭り好きの先輩は、楽しいことを探し求めては主人公を巻き込んで。
――風紀委員の後輩は、そんな主人公たちが騒ぎを起こさないか心配で。

彼女たちとのふれあいや、協力。
義務ではなく集まった仲間たちとの日々や開かれるクリスマス会は、一体どんなものになるのか。
「きっと楽しいものになるわ、ううん。そうするのよ」
「ああ、そうしないとな」

それは、雪の綺麗な時期に向けてのこと。
それぞれの楽しい思い出と、約束の交差する時間のお話。

キャラ紹介ムービー、CMムービー
       
予約キャンペーン、クリスマスプレゼントキャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『キスベル 初回限定生産版』 をご予約のお客様に、marui先生描き下ろしミニ色紙 をプレゼント!
キャラクターは長津田夕美!

さらに追加で、クリスマスプレゼントキャンペーンとして みことあけみ先生描き下ろしミニ色紙 をプレゼント!
キャラクターは高幡ちはる!

げっちゅ屋特典:ドラマCD「長津田夕美が許しません!」
IMG5 ◆あらすじ
学園に泊まることとなった実行委員。
けれど夕美は男女が同室で寝泊りすることに気が進まない様子。
彼女が憂慮しているのは、異性のいけないお泊りで――

◆キャスト
長津田夕美(cv:あじ秋刀魚)、他

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

祝!マスターアップ
IMG6
 キャラクター
キャラ1

高幡 ちはる (たかはた ちはる) CV:森野まりあ

学年:2年生  身長:158cm  スリーサイズ:B86(D)/ W57/ H82


次代の新生徒会長。 新生徒会としての試験、及び人員発掘のために行われる “クリスマス会” のために尽力することに。
才色兼備からはほど遠いが、周囲の人間から愛されているため、生徒会長として当選した。
基本的にまじめで努力家。 正しいものを正しいと信じる極めて真っ当な価値観を持っている。
また、どこか抜けたところや、周囲から愛されてきたがゆえの隙もある。

おだてられるほどに頑張ることができるが、後に調子に乗っていたことを思い出して後悔と自己嫌悪を繰り返すうえに、その癖が直らないことが悩みのタネ。
警戒はしているが、それが警戒になっていないところも見ていて楽しい。
なお調子に乗っている間に、若干の快感を覚えている節もある。
クリックで拡大

キャラ2

長津田 夕美 (ながつだ ゆみ) CV:あじ秋刀魚

学年:2年生  身長:160cm  スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H83


2年生でクラス委員長。 おっとりおとなしい清楚な外見の女のコ。
言動・行動は超の付くマイペース。 行動の一つ一つは決して早くない。
ただし鈍いわけではなく、動きそのものは普通の速度。 静と動がはっきりしている。
周囲に対して無関心に見えるがきちんと把握していて、そのうえでマイペースに動く。
それを邪魔されるのは嫌いで、邪魔されない立ち位置に密かに動いている。

見た目は清楚なお嬢様然としているのでクラスにファンは多く、人気を会長と二分している。
成績は優秀で、特に数字に○い。 クリスマス委員会の会計になったので財布の紐も握っており、主人公の思い通りにならない○敵。
パズルや推理小説など頭を使う娯楽が好み。
クリックで拡大

キャラ3

梶矢 彩乃 (かじや あやの) CV:かわしまりの

学年:3年生  身長:164cm  スリーサイズ:B91(F)/ W59/ H85


天真爛漫でいたずら好きな元気ハツラツ美少女。
主人公とは昔からの先輩後輩で、所属する部活も一緒だった。
去年のクリスマス会にも実行側で参加。やらなくてもいい苦労を持ってくる係。
物語の狂言回しで、日々の生活におけるちょっとしたイベントの火付け役。
美少女へセクハラを働くこともあるが、決して百合ではなくその反応が楽しいため。

無法者に見えるが自分のワガママで周囲が大いに困ることはしないし、無責任なこともしない。
もともと頭の回転は速く、実際その気になれば大抵の案件に対応可能な、いわゆる才人。
だが本人はその才能をいかんなく自分のためだけに使っている。
恋に憧れるウブな心はあいにくと持ち合わせておらず、容姿に寄ってくる男に興味はない。
が、主人公の背中に最良のタイミングで胸を押し当てて反応を楽しむなど、悪いイタズラは行う。
あと、笑いのツボがちょっとおかしい。
クリックで拡大

キャラ4

宮前 エリ (みやまえ えり) CV:香山いちご

学年:1年生  身長:154cm  スリーサイズ:B82(B)/ W54/ H81


一年生の風紀委員。
問題児である主人公とヒロインたちが揃ったところへ、ノコノコとやってくる小動物。
ストッパーでありながらいじられキャラ。
そしていじられ役同士、たぶん勝手に仲良くなる。

リアリスト。 物事をはっきりズバズバ言うので、口が悪いと思われがち。
ただし、いじり耐性などが低いため彩乃からすると格好のオモチャ。
小柄で胸の発育などが遅いことも密かに気にしているので、いじられると怒る。
エロ話にも耐性が無い。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

アイキス3 sexy 初回版

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット

ホチキス 桜ノ杜ぶんこ
 このブランドの作品一覧

ガールズフランティッククラン オリジナルサウンドトラック

ガールズフランティッククラン 初回版

ガラス姫と鏡の従者 初回版<早期予約キャンペーン特典付き>
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024